FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(上野) 壊れかけのコンパ Season3 『大阪は新時代へ』

-合コン(上野) 壊れかけのコンパ Season3 『大阪は新時代へ』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのラブホ見極め後のブサイククエスト)


・・・

キリンで大荒れのコンパも、おっぱい様参拝で持ち直しラブホ見極めは良好の兆し。

その中で、コスギはプライベート事故により引退。

我々(ばか、ST、AK)は、コスギに合掌し、鴬谷へ向かったのだった。(JRで)
▼Season1キリンの乱はこちらから
▼Season2ラブホ見極めはこちらから

・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 24:00PM AND 06:00AM



・・・

24:12:16



鴬谷最高!



ぼくらはそんなこと叫びながら下車。

いい店あるからといって僕が連れていったのはコンビニ。

ここにはたくさんの食べ物、お菓子、お酒が売ってます。

いい店なのです。

スパークリングワインやらビールやらを買い込み退出。

そして本日最後の決め台詞




「AK035の別荘にいこう」




完全に決まりました。

女子は全員快諾。

今回はディズニーランドではなく、あこがれのワード「別荘」です。

ぼくらはセレブバカなのです。

あとはみんなが部屋に集まれるかどうかだけ。

ぼくはさっそくみんなを公園で待たせ、とあるラブホへ交渉に入りました。


・・・

ブサクエドラマシリーズ
『交渉人 ばかなべ』

交渉人ばかなべ。

別名ハードネゴシエーター。

彼の手にかかれば、ややこしいことももっとややこしくなる。

そして、冬の東京。

しみわたるほどに冷たい風をコートでさえぎりながら、交渉人ばかなべは重要な交渉に挑んだ。

一緒の部屋に6人集まれるかどうか、これはきわめて重要且つ困難な交渉である。

かつて、五反田、江ノ島で失敗した経験もある。

しかし、普通よりちょっとおもろいことをするためには必要なのである。

ばかなべは、AK035の別荘、もといラブホに侵入した。



ウィーーーーン



なんと!ドアが自動で開いた!

ま・・まるでばかなべを迎え入れるかのようだ・・。

タッチパネルには部屋の写真が掲示され、5部屋ほど空いている。

その横に小さな受付があった。

奥には初老と思われる女性がいる。

彼女が今日の交渉相手か・・・。

なかなか苦戦しそうな相手だ・・。

ばかなべは作り笑顔をひっさげてゆっくりと話しかけた。


ばか「すいません、6人ですけどいけますか?」(ここはカラオケではありません)

受付「ええ、部屋はあいてますけどね」

ばか「今日友達の誕生日なんで一部屋に集まってもいいですか?」(意味がわかりません)

受付「いや、そういうのはなるべくお断りしてるんですけどね」

ばか「わかりました。なるべく集まりませんので、いいですか?」

受付「じゃ、なるべくお願いしますね」

ばか「はい、なるべくそうします」






交渉成立






さすがはやり手交渉人。

ばかなべは迷わず安い部屋3つのボタンを押し、ラブホをあとにした。

本日のクライアント、ST、AK035に交渉成立を説明し、我々はがっちり握手。





6人全員ご宿泊~(゚∀゚)





・・・完・・・



01:10:30



AK035の部屋だよ!

全員集合~(゚∀゚)



えんや~こらや~♪

ぼくら6人はAK035の部屋に集まりました。

とりあえず青木裕子小のスカートめくりをしました。

怒るかなと思ったら青木裕子小は笑いながらパンツ見せてくれました。

ピンクのパンツでした。

調子に乗ってAK035もスカートめくってました。

みんな爆笑してました。

もうなんでもありです。

とりあえずワインで乾杯。

怖い話とか、ガリガリ君を歌ったりバカ騒ぎしてました。

この辺が一番おもろくて腹抱えるほどおもろかったけど全然覚えてない(;゚Д゚)

女子たちが「学生みたい」って楽しんでくれてたからいいんじゃないでしょうか(笑)


そして!


いよいよあのときがきたのです。


・・・クライマックス・・・


ばか「なぁなぁ、大阪ゲームやろうや」

女全「大阪ゲームって何?」

ばか「は?正気ですか?」

ST「大阪ゲーム知らないの?」

AK「それはありえんやろ」

ばか「はいはい、わかりました。説明しましょう。大阪といえば近畿で一番えらいでしょ?」

青小「まぁ、うん」

ST「だから、大阪の言うことは絶対なんだよ」

女全「それ王様ゲームじゃん(笑)」



男全「いやいやいやいやいや、違う違う違う。」



AK「そんな下品なゲームと一緒にしたらあかんわ」

ST「ぼくらがそんなんすると思います?」

ばか「じゃ、いかに違うか、一回やってみようか」

女全(笑)


しかし!ここで重大事件。



割りばしがありません



私のスピードコンピューターは割りばしがないことをいち早く察知し、しまだ式大阪ゲームではなく、ブサクエ式大阪ゲームを考案したのです。


ばか「じゃ、俺大阪出身やから大阪ね」

女全「何それ~(笑)」

ばか「じゃ、AKは京都で、STは滋賀ね。青小はNYで、お嬢はハワイ、青大は奈良ね」

女全(爆笑)

ばか「はい、じゃ滋賀とハワイちゅーして!」

ST「粗い粗い(笑)」

(全員爆笑)









ばかなべが大阪を務める新大阪ゲームは終始和やかに、もとい、エロやかに進みました。




しかし!




なんとSTがここで暴挙に出たのです。

ST「ちょっとまって、いいこと考えた!」

ばか「何ですか?」
















ST「滋賀ゲームにしよう」


















ありえません。

なんたる暴挙。

こともあろうに滋賀(ST)が大阪(ばかなべ)にはむかってきたのです。

僕、滋賀は琵琶湖ぐらいしかしりませんよ。

大阪様に向かってなんちゅうこと言うんでしょうか。

これは完全にクーデターです。

私はこの事態を重く見て、大阪ゲームの創始者





しまださんに電話しました(夜中2時)





<ばかなべVSしまださん電話会談>


01:54:30

しま「はいもしもし」

ばか「夜分遅くにすいませんばかなべです。今電話大丈夫ですか?」

しま「はい、今パワプロ甲子園で熱い新人入ってきたんですよ。内気でパワーが・・・(忘れました)」

ばか「いい大人がパワプロて(笑)こんな時間に何やってるんですか(笑)てか、大事件なんですよ」

しま「どうされたんですか?」

ばか「今大阪ゲームやってたんですけど、僕の友達のSTが滋賀ゲームやろうとか言いだしたんです。こんなこと許されるんでしょうか?」

しま「それはやばいですね」

ばか「そうですよね。近畿で一番えらいのは大阪ですもんね。完全にクーデターですよ」

しま「そうですね。そういえば赤ギャルなんですけど・・」

その後

・赤ギャルの今後の対応の話

・滋賀ゲームにする場合は、雄琴とかを追加する話

・どうでもいい話

をしてたと思います。(酔っぱらってたので覚えてません)

電話会談の結果、いくつかの条件をクリアすれば滋賀ゲームもありということに決定。

※しまださん、ほんまに夜中に電話してすいませんでした(笑)

その後、しまださんより滋賀ゲームの優先順位についてメールが届きました。

1.雄琴(ソープ街)

2.石山のガード下(僕の初あおかんの場所)

3.比叡山(夜景→性交コース)

4.膳所のパルコ(ナンパスポット)

5.草津の吉野家(コンパで草津店勤務のすごいデブがきました)

6.琵琶湖(滋賀の有名スポット)

そして、雄琴の言うことは絶対らしいです(笑)


<会談終了>


その後、滋賀ゲームなどを行い、珍子もたってきたので一旦それぞれの部屋に散らばり、性交して終了です。

担当分けは当初の予定通り

・青木裕子小 → AK035

・青木裕子大 → ばかなべ

・お嬢 → ST

では、それぞれの結果をご報告いたします。


・・・


<お嬢報告書> 担当:ST


なんと




26歳で処女




だったそうです。

見た目悪くないのに、どうして処女だったのでしょうか??

よっぽど固かったのか・・・。

そして、彼女はSTをよっぽど気に行ったのでしょう。

ST曰く、約2時間に及ぶ施術の末、なんとか性交できたらしいです。

正常位で頑張りましたがなかなか珍子が入らず、お嬢はリアルに痛がり・・・。

てか、初めての日が大阪ゲーム経由(笑)

あとで聞いたらかなり楽しんでくれたそうで。

よかったよかった。

良い思い出になるといいですね(´∀`*)



<青木裕子小報告書> 担当:AK035

書けません。

ちなみに彼氏がいるらしいですが、なんか重いので書けません。

ただ、AK035がえぐいことしたとかそういうことではありません。

彼はむしろ被害者かもしれません。

コンパ自体は楽しんでくれたみたいだし、よしとしましょう。



<青木裕子大報告書> 担当:ばかなべ

1.下着について

なんですか?

そのエロい下着は。

100点満点じゃないですか。

この方、絶対職業遊び人だと思います。

純情そうな顔して、エロ下着でした。


2.バディについて

ややぽっちゃり、ギャル系です。(たぶん日サロでしょう)

おっぱい様です。

体が柔らかいのでエロ体位を存分にお楽しみ頂けます。


3.汁について

無味無臭で濡れやすい。

とても素晴らしい。

パンツがお濡れになり、水色のパンツにしみができていたのは好印象。

テーマンでは非常に潮か汁かわからんの吹かれてました。

スレッガー中尉も大満足です。

これについては何の不満もございませんが、あえていうなら汁は透明系。

僕は白濁系のほうが萌えるので、しいて課題をあげるとすればそのあたりでしょうか。


4.ファイティングスタイルについて

「早く入れて」

「早く入れてください」

「私に入れて」

「いきそう」

「いっちゃう」

誰に教えられたんですか?

1戦では本当のドMなのか、ビジネスドMなのかはわかりませんが、乗せ上手とだけ言わせていただきます。

なお、最近テリーは春画に目覚めたらしく、春画では「イク」ではなく「果てる」というそうで、コンパのときに「果てるっていってみて」と女子に言わせるセクハラバカです(笑)


5.いびきで起こされた件について

非常に満足でしたが、そのあとあなたのいびきで起きました。

疲れてたんですね。

ゆっくり休んでください。


・・・


そして、雪が降る朝、ぼくらはバラバラで帰りましたとさ。



おしまい。



PS.

文中、滋賀の方に不適切な表現がございました。お詫びいたします。

今後は、滋賀ゲーム推進を進めてまいりますのでよろしくオナニーします。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

団体で女の子をラブホに連れて行けたこと、そして各々
性交まで行ったことなど、みなさんは天才です★
実際、コンパ⇒ラブホの流れは中々難しいです(><)

また、続編がありましたら載せて下さい。

お久しぶりです(^O^)相変わらず数々の伝説を残されてますねホント脱帽です笑っ

滋賀ゲームって斬新ですね笑っ
今度僕らも大阪ゲームや滋賀ゲームとりいれてみようと思うのですがよろしいでしょうか

Re: No title

DAさんへ

コメントありがとうございます(^^)本年初の団体ラブホ芸お楽しみいただけたでしょうか(笑)

続編、おそらくこれについては発生しないものと思われます(笑)

Re: タイトルなし

ぎたぼうさんへ

おほめのお言葉ありがとうございます(笑)
滋賀ゲーム、ぜひやってみてください。しまださんには僕から許可申請しておきます(笑)

今回、春画の件必要ですか(笑)
大阪、新大阪ゲームのプレイリスト知りたいです!

テリーへ

チューやら乳もみとかだと思います。すいません覚えてません(笑)

あなたの好きなテーマンやクーニンはやってません(笑)