FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(上野) 壊れかけのコンパ Season2 『ラブホ見極め』

-合コン(上野) 壊れかけのコンパ Season2 『ラブホ見極め』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのパンダ、もといキリン対応後のブサイククエスト)


・・・


おい!キリン!


パチンコやいったらそんなポスターはってます。

あなたもキリンを見かけたら、おまえはうんこじゃって言ってやってください。

ということで、STコンパ一次会は低空飛行で終了。

その後どうなることやら。。
▼Season1の記事はこちらから

・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 24:00PM



・・・

21:49:09


飲み会後、ブサクエ首脳会談が行われ重大決議がなされました。


『ブサクエ首脳会談決議事項』

1.キリンは誰が相手すんねん

決議:うやむやで


2.このあとどうすんねん

決議:とりあえず2次会で


3.どこいくねん

決議:メキシカンボーイ


・・・





メキシカンボーイ?





このワードでピンとくる方、あなたは赤ギャル派です。

知らない方、いいかげんにしてください。
▼メキシカンボーイのことはこちらをご確認ください

そう、昨日ぼくたちの茶番が行われたメキシカンボーイ。

2次会会場はどう考えてもここしかないでしょ。

僕らは速攻で電話しようということに。

まぁですね、とはいえ金曜21時。

繁華街に位置するメキシカンボーイ。

さすがに8人分の席いきなりは空いてませんよね。

まぁ、一応確認だけね。






空いてる(*´ω`*)





さすがはメキシカンボーイ。

今日も順調に空いてるゼ!


・・・


メキシカンボーイ入店。

店長、ぼくの顔見るなり苦笑いしながらハイタッチ(笑)


<2次会の守備位置>


AK 青小 コス

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ST お嬢 ばか 青大


<状況>

・お嬢 ST逆指名風

・ST逆指名受諾風(彼はどんな球でも受けるファーストです)

・AK、コスギ、青木裕子小1位氏名風

・ばかなべ競合回避で青木裕子大1位氏名

・青木裕子受諾風

・青木裕子小、まずは各球団のお話を伺う姿勢








あれ?キリンは?








勝手に帰ったそうです(笑)

次も行くって言ってたくせに黙って帰るとは大人気ない・・・



しかし!!



実はこれが



キリン唯一のファインプレー



キリンがいなくなったからか、女の子のノリがよくなったのです。(ただ酔っぱらっただけかも)

ぼくらはもちろん、むかつくやつがいなくなったのでハイテンションに。

先に帰るのがキリン最大のコンパ貢献・・、なんかかわいそうになってきました(笑)


・・・


22:22:22


とりあえずお約束ネタを放りこみました。


・メキシカンボーイの店長は元NY店の店長だった

・若松先生というすごい人とよくNY店に行っていた

・NYでみんなでゴルフした


みんなまた信じてた(;゚Д゚)

こんなアホな嘘が通じるということは、非常に良い状態の裏返し。


・・・


ところで、世の中のコンパボーイのみなさんは


「このコンパいけんのか?」

「この子ホテル来るんか?」



など、いわゆる「ラブホ見極め」に迷うことがあると思います。

わかります、その気持ち。

まぁ、ラブホに来るかどうかを知りたければラブホに誘えばいいだけの話なんですけど、シャイコンパボーイの方はそうもいかないこともあるでしょう。

下手こいて嫌われたらどうしようと弱気になり、なかなか誘えないこともあるかもしれません。(ぼくはよく嫌われます)




そんな方に朗報です!




なんと!

当ブサクエ研究所では、「新ラブホ見極め法」を発見しました!

この方法を使えば、あなたもラブホ見極めで迷うことなし!

嫌われるリスクもなし!

こんな夢のような見極め法・・・

今回、我々はこのコンパで実証しました。

本当は誰にも教えたくないのですが・・・

日々応援してくださってるブサクエファミリーのあなただけに特別公開です!!


・・・ラブホ見極め法概要・・・


<名称>

おっぱい様参拝


<条件>

・3対3以上のコンパ


<正しい参拝の方法>

・メキシカンボーイの入り口をくぐるときはまず一礼をしてから。

・おおきいおっぱいの女性を見つけたら、おっぱい様と敬意を持って呼称してください。

・2礼2拍手をし、その後手を合わせて普段のおっぱいに感謝の祈りをします。

・終わったら一礼すること。


<今回の実証>

ばか「あれ?青木裕子小ってけっこうおっぱい大きいね!」

青小「(笑)」

ばか「おいみんなみんな!こんなとこにおっぱい様がおるで!」

男全「うわ!ほんまや!」

ばか「君たち、普段のおっぱいに感謝を込めて祈りなさい」

男全(2礼、2拍手)「おっぱいさま~」(祈る)

女全(爆笑)

ばか「うわ!ちょっとまってちょっとまって!」

コス「え!?なんですか!?」

ばか「この人(お嬢)見てくださいよ!」

男全「え??何何・・!?」

ばか「こ・・この方は・・

で・・伝説の・・・










大(おお)おっぱい様(;゚Д゚)










(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)←コス、AK、ST










女全(爆笑)

ばか「ええぃ、みんな祈れ祈れぃ!」

男全(2礼、2拍手)「おおおっぱいさま~」(祈る)

女全(爆笑)


<ご利用上の注意点>

全員AないしBカップの場合、ただの嫌みで女性に反感を買う場合がございます。

また、1人だけAカップの子がいた場合、その子を傷つける可能性もございます。

必ず目視で平均Cカップ以上であることを確認の上で実施ください。

なお、ばかなべは大おっぱい様も尊敬してますがAカップ様のほうが好きです。


・・・





誰ですか?

ダチョウ倶楽部やんけとかいう人は。

うければいいんです。

てことで、なんかこんなんやってたと思うけど、詳しくは覚えてません(笑)

記憶があいまいですいません。

ただ、おっぱい様ネタで女の子が笑ったらほぼラブホ確定と僕は思ってます。(たぶん間違ってます)


・・・


23:45:08


終電も近づき、退店。

男がひとり多いけど、ラブホ入れば関係ない。

ということで

ばか「いきつけのいい店が鴬谷にあるんだよ!」

女全「え~行く行く~」

などと言いながら鶯谷へ誘導していると・・

コスギが青ざめた顔で僕に近寄ってきました。


コス「ばかなべさん・・、これ見てください」

ばか「どれどれ?」









Σ(゚Д゚)








コスギの本彼女からのメール

衝撃です。

えぐすぎて書けません。





コスギ、本日引退





貧乏なぼくらはタクシー使わず、電車で移動し鶯谷に降り立ったのでした。


つづく。




PS.

今年のコスギはついてません。

昨日は赤ギャル、今日は本彼女・・・

ただ、コスギは次の週に余裕で復活してますので、心配するのはやめました。


▼次回の記事はこちらから


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する