FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

7th single 『senakaga soul(背中が反る)』

-7th single 『senakaga soul(背中が反る)』-


B'zの松本孝弘さん

グラミー賞受賞!!

米音楽界最高の栄誉、第53回グラミー賞の発表が13日、ロサンゼルスで行われ、日本からは米ギタリストのラリー・カールトンさんと共作した人気ロックバンド「B’z」の松本孝弘さん(49)の「テイク・ユア・ピック」が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞。(なんちゃら新聞より)


いやーすごいですね(;゚Д゚)


松本さんのギターテクはやばいやばいと学生のころから思ってました。

ぼくですね、モテたい一心でバンドやってたことありまして(笑)

松本さんは尊敬するギタリストの1人なのです。

ということで、松本さんがグラミー賞を受賞した記念にブサクエも対応いたしたく、赤ギャル記事の間にはさまってしまいますが、Bacafullkingの記念シングルを発表です。

この前、コンパ中にテリーにかつてのセフレ「詩織」の話をされ、思い出したかのように作詞活動に入りました。(思いついただけ)
▼詩織に関する記事その1はこちらから
▼詩織に関する記事その2はこちらから


完璧な仕上がりです。


特にドSなあなた、よろしければカラオケでご利用ください。(ラブホカラオケがベストです)


7th single
『senakaga soul(背中が反る)』

作詞 ばかなべ
作曲 松本孝弘
唄  Bacafullking

senakaga soul senakaga soul...

どれだけがんばりゃいい 詩織(オマエ)のためなの?
分かっているのに 珍子は揺らぐ

テーマンばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも この手で君をぬがしましょう
快感が欲しいのなら またを開き 僕を受け容れましょう
そして詩織(オマエ)の背中が反る!(Hi)


おのれの限界に 気づいたつもりかい?(いいのかい?)
騎乗位さえも 無いまま終わりそう

一番大事な僕がホラ いつでも詩織(オマエ)を見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をもみましょう
快感が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして詩織(オマエ)の背中が反る!

テマンとクンニで遊ばれて よだれ流せよ
Do it (Do it Do it Do it Do it)

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸を噛みましょう
快感が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ

最後は後ろから その真っただ中 暴れてやりましょう
詩織(オマエ)羽ばたき 背中が反る!(Hi)

背中が反る!(Hi)

senakaga soul senakaga soul...

want yoursoul want yoursoul..







↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ絶対使います!w

Re: No title

テツさんへ

よろしくお願いします!

いや~旬なネタですね!しかも完成度激高!俺はカラオケでB'zよく歌うんで使わせてもらいます♪

ヒデへ

シャウトでお願いします!