FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season3 「マニフェスト」

-合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season3 「マニフェスト」-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの赤ギャル廃棄作戦という名の、ブサイククエスト)


・・・


コスギがさじを投げました。

でも、ぼくらは知らんふりしてました(笑)

しかし、とうとうそのときがやってきてしまったのです。

▼赤ギャル廃棄作戦Season1はこちらから
▼赤ギャル廃棄作戦Season2はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 24:00PM



・・・

22:02:31

僕がトイレ帰りにまた若松先生に絡んでたら、コスギに半ば強引に席交替させられました。


<赤ギャル最終シフト>

          ばか 
AK 机 コス
   机      机机机机机
やわ 机 ミソ
   机   柱柱 テリ 稲バ
ST 机   柱柱




最悪だ(笑)




てか、コスギはたぶん赤ギャルが大嫌いなのです(笑)

まぁ、今回の計画の総責任者ですから。

僕が最後は責任をとりましょう。


・・・


若松先生は僕のコンサルのお客さんという体でしたので、低姿勢キャラを貫き、ひたすら若松先生褒めプレゼンを赤と稲バに展開。


<主なうそ>

・若松先生はすごい先生だ

・若松先生はすごいやさしい方だ

・若松先生はすごい立派な方だ

・ハワイでゴルフした

・ラスベガスでゴルフした

・NYでゴルフした

・グアムでゴルフした





ぜ~んぶ信じてました。




それから赤ギャルと2ショットーーーク。

典型的なプライドバカ高系だと思ったので、僕お得意のスーパー低姿勢&仕事できるキャラにて


・すてきな目ですね←不自然にでかい

・センス良いですね←チャイナ服

・話し方に品がありますね←まったくない

・スタイルいいですね←これは本当


を連発してたらすごく気分よくなってテンションあがったみたい。

僕がボストンコンサルティンググループの会計士だと言ったら必要以上にでかい目をさらに見開き


赤「私、会計士大好き前の彼氏も会計士でした。」


とか言ってました。

うそつけよ(笑)お金好きだねーー(笑)

このマジマジとでかい目で訴えかけるマンガみたいなやり方。

典型的なキャバ手法。

キャバ好きな男はこんなんで引っかかるかしらんけど、一部の良いキャバ嬢は好きだけどキャバという業態が嫌いだし。

明らかに良いキャバ嬢ではないし。。

つまらないなーー(´・ω・`)

コスギがいやがるのわかる気がする。

とか思いながら、営業用ばかなべはスラスラ嘘がわきでました。

金持ちがお好きのようなので、セレブっぽい話を何個か放りこんだら喜んでました。

ま、楽しんでるみたいだしいいか。

さらに話題は血液型に。

人の血液なんか興味ないだろうに(笑)


赤「ばかなべさん何型ですか?」

ば「俺はO型だよ」

赤「私O型の人好き」

ば「へぇ、なんで?」

赤「前の彼氏もO型の人いてすごい気があったの

ば「じゃ、合わない血液型ってある?」

赤「私、Bとはだめなんです。ばかなべさんしまだ君のこと知ってますか?」

ば「ああ、何度かゴルフでご一緒しましたよ」

赤「しまだ君もBだけどあの人変だよね」

ば「そう?確かに発想は独特の方かもしれないね(笑)」

赤「あの人何考えてるのかわからないし、すごい変ってると思いません?ちょっと怖いかも。」






しらんがな





さすがはしまださん。

赤ギャルの中でしまださんの存在感はでかいようです(笑)

それが証拠に悪口言ってるみたいですが、後日赤ギャルから「今度はふたりであそぼう」ってしまださんに連絡したみたいです(´∀`*)


・・・


23:30:43

終電目前。

そろそろお開きタイムでどうするかという経営判断のときです。

僕は(全員で)カラオケいこうかと提案。

赤ギャルノリノリ。

テリー&稲バウアーも問題ない。

よし、明日がしんどくなるけどみんなでならアホなことになるかもしれん・・。

と思い、コスギの顔見たら







(゚Å゚)






ア・・アカン・・

昔見たON先輩と同じ表情だ(;゚Д゚)

無表情とはあの顔のことを言うのでしょう。

ぜんぜん行く気ない。

じゃ、4対4に図式を変えるか!

と思い、STたちのほうを見たら・・

















誰もおらん(;゚Д゚)















に・・に・・逃げられた(;゚Д゚)

いやいやいやいや、どうせ2対2でやろうとするなら4対4でしょ!

僕は外に追いかけにいきました。

店から約100メートル先に4人で歩いている!

おーーーいまってくれ!

カラオケ打診。

するとどうでしょう。

ST、AK035、やわら、ミソノ、4人ともはまるで僕を



他人を見るような目



で見ながら「今日は帰ります」とだけ言い残し、去って行きました。





ええーーー(;゚Д゚)






このとき、僕は聞こえたのです。


心が折れる「ポキリ」という音を。


<ばかなべの置かれた状況>

・東京の寒空でひとりぼっち

・明日は朝から仕事

・赤ギャルノリノリ

・ばかなべシケシケ



<判決>












解散( ゚Д゚)















ばかなべは逃げ出した。


おしまい。



・・・


another stories

1.ミソノ編

その後、ST、コスギ、AK035は全員ミソノとアポをとりつけました。

めちゃくちゃです。

1人の女に全員でアポりにいくのも下衆いですが、それをすべて受ける


ミソノは下水です


もちろん誰もやわらちゃんとはアポってません。かわいそすぎます(笑)


・先鋒 AK035

出張帰りにミソノから連絡が入り、そのまま家に呼んで枕を交わしたそうです。


・・・

<ミソノ報告書> by AK035

コスギが明日アポなので朝から恐縮ですが、情報共有メールをいれておきます。

体育大で鍛えていたので、コロコロやけど汚くない体型でした。

右舷G、左舷Eなかんじでしょうか。

ばかなべだけわかるイメージですが、新あやとかぶるんでみんなでやっても気まずい感じゼロです。←根拠ないでしょ(笑)

個人的には、ばかなべ含めて満塁ホームランにできればと思います。←やめてください(笑)

STのことも、コスギのこともそれぞれ良い印象をもっているようです。

朝の電車で去り際に「明日(コスギとのアポ)頑張ってな!」と言ったら「口説いてくれるかな~」と言ってました。←バカですね(笑)


・・・


次鋒 コスギ

AK035と枕を交わした二日後、ミソノはコスギとアポりました。

結論からいうと、ミソノは



セイラ・マス(2日目)



だった模様です。

また書きますが、今年のコスギは非常についてないのですが、これは極めつけですね(笑)


・・・


<ミソノ報告書> by コスギ

お疲れ様です。本日のミソノ案件のご報告です。


上野で待ち合わせ



ミソノ結構飲む



コスギラ



まさかのセイラ・マスグダ



なんとか突破



湯島のラブホイン



飲みすぎで珍子グダ



お口でfin



解散


フェラーリは包み込む系でGood。「近くでよう(珍子)見てみ」言うたらそれだけでカポって食らいつきました。

形状は若干ドム型。やけど私は全然オッケー。むしろウェルカム。←ドム好きなんですね!わかりました。今日からドム担当です。

乳もグッド。ご飯3杯はおかわりいけます。

セイラ・マスのため、獣の匂いが充満したため匂い判定はしておりません。

これは二男認定オッケーでしょうか?


・・・


というメールが私に届きました。

フェラーリ包み込む系って、そんなジャンルありましたっけ?(笑)

CEOが二男認定決裁権をもってるとみんながいうので、判定勝利としました。

ただ、ブサクエグループとしては「1」としかカウントしないことは留意ください。


・・・


中堅 ST


来週アポるそうです。

ミソノの頭はどうなってるんでしょうか(笑)

てか、STもどうなってるんでしょうか(笑)


・・・


副将 ばかなべ

辞退(笑)


・・・


大将 テリー

好きにしてください(笑)



・・・


2.稲バウアー編

その日の夜、テリー&稲バウアーはカラオケへ。

コスギは赤ギャルを駅まで連れて行き、川へ流したそうな。

テリーは稲バウアーと唇を交わし、鴬谷で枕を交わしたそうな。

そのあとガストに朝までいたそうな。

そして次の日の朝、テリーから以下のさわやかなメールが届きました。


<稲バウアー兼赤ギャル報告書> by テリー

僕には赤ギャル討伐の指令が出ていたにも拘らず、目の前の安っぽい手頃な女に目が眩み、注射を打ち込んでしまいました。

任務を遂行出来ずすみません…。

そんな感じで色々と赤ギャルのことを聞きました。

基本的に女性にも嫌われ気味らしいです。

一緒に来た子(稲バウアー)も仲良いけどそんななに好きじゃないみたいです。

稲バウアーと遊ぶために東京に来たけど、稲バウアーが意外に真面目に仕事してるから、もう大阪に帰っちゃうかもしれないです(笑)

大阪時代では、ストリッパーのような仕事をしてると仲間内で噂になったり、CLUBで一緒に遊んでると初対面の男に『この子(赤)とはあまり関わらないほうがよい』とアドバイスされたりと、何だか可哀想で赤ギャルを好きになりそうになりました。

昨日も僕らには帰ったことにしつつ、CLUBにいるから、稲バウアー早く来なさいってメールがスゲー来てました。

電話出なかったり、メールでとりあえず向かってる風な返信すると、『稲バウアー、まじうぜー』ってメールが(笑)

まぁ、つらつらと書きなぐりましたが、よく分からん子ですね。

とりあえず、CLUB行く行く詐欺をぶちかまし、一人ぼっちにさせとくという制裁は加えときました。

隣テーブルの会話に耳を傾けつつでしたけど、僕的には楽しかったです。

席順ミスですが、コスギさん色々と赤ギャル対応ありがとうございました。


・・・


コスギの悪夢はここ(赤)からはじまってるんですかね(笑)


・・・


3.赤ギャル編

赤ギャルはみんなから放り出されました。

コスギに家に帰るとしょうもない嘘ついて、ひとりぼっちでクラブ活動。

稲バウアーにはしきりに合流要請して、あげくの果てに「うぜー」と悪口メール。

夜中の2時にたまらずしまださんに電話。(しまださんはNYの体なのででません)

結局、誰にも相手にされずに一夜を過ごされた模様です。

世間の厳しさを少しはご理解いただけたのではないでしょうか。






赤ギャル廃棄完了





・・・




しまださん、こんなもんでよかですか?(笑)


産業廃棄物処理業者 ばかなべ





PS.

読者のみなさまへ

ミソノになぜみなが群がるのかと聞かれれば、我々は求めに応えているだけです。私がいうのもなんですが、食べ物に群がる必死君ではございません。

シマッダー博士へ

全員一致の意見ですが、赤ギャルは横からみたらまるでモアイ像みたいな鼻してました。あれ整形失敗やと思いますが、今度会うとき診断してください。(ただ、結果が整形かどうかについてはびびるほど興味ございません)





↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーー。面白いですねー
この記事を、僕以上に楽しめる人いないですわ☆

ちなみに、僕はB型ではないのですけどね笑

ちなみに

卑劣なヤツと思われるとシャクなので言わせて頂くと、ミソノとのアポ取ったの俺が最初ですからね(笑)

No title

ばかなべさん、こんにちは。
赤ギャル編終了ですね。
楽しく読まさせていただきました。

退治するつもりが退治されてしまった感じですね
本当に人に反応するんでなく\に反応してますね・・・赤ギャル
ある意味清々しいわ

ではおつかれさまでした。
やわらちゃん編楽しみにしてます^^

・・
・・・
アレ?誰か忘れているような

メキシカンボーイ店長はどこ行った?^^

No title

いや~、関係ない僕ですらなんだかスカッとしました。


しかし、世の中にはミソノといい、赤といいアホばっかりですね。


そしてそれを楽しむばかさきさん達はもっとアホですよね笑

Re: No title

しまださんへ

お楽しみいただけて、ブサクエナイトスクープも一安心です(笑)

血液話は僕も適当に聞いてたので間違えてるかもしれません(笑)

Re: ちなみに

STへ

でしたね(笑)ただ、あなたたち十分汚れです(笑)

Re: No title

テツさんへ

ほんまに世の中大丈夫ですかね?(笑)ばかばっかですよ。

てか、ここにきてミソノの汚れっぷりはハンパないすわ(笑)

来週ならセイラも終わってるでしょうから、ST君が三男決めてくれるでしょう★

Re: No title

もあいさんへ

やわらちゃん編はたぶん幻企画ですね(笑)

昨日もみんなで飲んでましたけど、誰もやわらちゃんの話しませんからね(笑)

メキシカンボーイの店長はNYにいったことすらないそうです(^^)

No title

いつも楽しく拝見してます。

赤ギャルもいいけど、ミソノもおもしろいですね。
どんな顔と体型なのか見てみたいです。

いや~笑わせてもらいました!
ミソノのWelcomeっぷりは読んでるこっちが気持ち良いッスね☆

赤ギャルはなんだかんだで放置が一番のお仕置きなんじゃないでしょうか☆

お疲れ様でした!

DAさんへ

ひととしてのおもろさは間違いなくmisonoが上ですね(笑)

顔も体型もmisonoぽいと思います!

ヒデへ

僕もそう思うんですよ。なんで私を放置?みたいに怒ってたんじゃないかなー(笑)

No title

ばかなべさんご返信ありがとうございます。

顔も体型もmisono好きの私には、そっくりmisonoとお相手できるのがうらやましい限りです(^^)

赤ギャルではもう遊べないかもしれませんが、今度はmisonoネタがありましたらブログに載せていただるのをお待ちしております(笑)

Re: No title

DAさんへ

misonoそっくりかといわれると微妙ですけどね(笑)

僕は彼女を表現するならmisonoしか思い浮かびませんでした。

misonoネタ・・・、そこまで言われるとなんかやらなアカンみたいになるじゃないですか(笑)機会があれば( ・∀・)ノ