FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season2「しまだ渡米」

-合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season2「しまだ渡米」-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの赤ギャル廃棄作戦という名の、ブサイククエスト)


・・・


ども、ネタ満載のコンパが目白押しでブログ書くひまございません、ばかなべです。

思いっきりネタふりしまくったので赤ギャル記事への期待が高まっているようですが、結論からいうと僕らのおしおきは意外なおしおきです。

あまり期待しないでください(;゚Д゚)

ということで、メキシカンボーイ(そんな店ないけど)の店長を巻き込んでの赤ギャルコンパ。

ここまできたら、単なるうそではなく、合コンドラマといっても過言ではない。

男性メンバーは全員揃い、役作りは完璧。

我々は赤ギャルが到着するのを今か今かとまっていた。
▼前回の記事はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:30PM AND 22:00PM



・・・

19:25:33


合コン開始時刻5分前、試合開始のメールが放たれました。

<しまださん→赤ギャル>

ごめん、今日飲み会行けないわ…

ニンク菌の最高権威のシマッダー博士からお呼びがかかった。

こないだの学会で発表したマテン・コメテ兄弟によるニンク菌の発病を抑える論文が認められたらみたい

こんなチャンス二度とないし、いまからニューヨーク行くわ…

今度埋め合わせするし、本当にごめん!(原文)



しまださん勘弁してください(笑)

なんなんすかこのスペシャルな嘘!

テマン・テメコ兄弟って最低じゃないですか(笑)

誰がこれ信じるんですか?(笑)

これ信じるならほんまにアホですよ。

なんて思ってたら・・、赤ギャルからメールが・・。


<赤ギャル→しまださん>

せっかくだから、ちょっとだけでもおいでよ





















信じるんかい( ゚д゚ )

















奇跡のアホがここにいました。

ま、とりあえずしまださん渡米なんでこれなくなりました。

計画通りです。


・・・


19:40:13


おい!赤ギャル(゚Д゚)


おまえはいつになったらくるんじゃい!

若松医師を待たせるとは、なんと失礼な(笑)

しまださんの予想通りです。

ほんまに遅刻してきよりました。

その間、僕らは赤ギャルシフトを完成させました。


<赤ギャルシフト>


          コス 空B
AK 机 ST
   机      机机机机机
空C 机 空D
   机   柱柱 テリ 空A
ばか 机   柱柱


・・・


かなり変則的な赤ギャルシフト。

茶番を演じるため、私とテリーはお互い直線では見えない位置に。

あとで私が若松先生にしらこく気付くためである。

空Aに赤ギャル配置を予定し、センターラインをコスギとテリーでカバー。

ファーストSTはとりあえずなんでも受けます。

サードAK035は長嶋ばりにショートゴロも取りにいきます。

そして、指揮官のばかなべはキャッチャー。

あまりに完璧すぎるポジショニングである。


・・・


19:45:30

入店を知らせるドアの音がなる。


チリンチリン~♪


き・・きたのか?!(゚Д゚)


女「こんばんは~」


1人の女がテリーたちのテーブルへ・・。

テリーのとなり(空A)に座った(;゚Д゚)

てことはあれが赤ギャルか?

でも派手でもなければ目もでかくない・・。

あれは違うな。(この時点でぼくは稲バウアーと名付けました)

どうやら赤ギャルが遅れてるらしく、先に店にきたらしい。









さらに待つこと10分。


チリンチリン~♪







赤ギャル登場(;゚Д゚)






こいつが赤ギャルか・・。


見事にひとめで「これ」とわかる・・。


不自然なまでに目がでかい・・。


いや、まぁそれはいいんですけど。


ちょっと聞いていいですか?



























chi-minihfsvbu-a-m1.jpg









なんですかその格好?
(注)本人ではありません









チャイナ服チョイスしますかね?普通。


ここメキシカンボーイですよ?


大連(中国)の安ナイトクラブちゃうんすよ?


しかも真冬ですよ?


あとね、あなた重大なミスしてますよ。


そもそも









なんで青やねん










おまえは赤やからおもろいんやぞ?


赤のおかげで売れてると思えよ。


うぬぼれんのもいい加減にしな、誰もコンパしてくれへんようになりますからね。まったく。


てか、飲み会しょうもなかったらクラブ行く感満載やんけ(゚Д゚)


彼女は、メキシコ料理やでチャイナドレスを着る、完全に浮いた存在でした。


なお、ブサクエは事実しか書きません。


赤じゃなくて青で非常に残念です。


この場をかりてあやまります。


すいませんが、青でしたけど、赤ギャルと呼ばせていただきます。



・・・

20:03:44

ミソノ入店

ミソノは空D、やわらは空Cへ着席。

これで全員守備位置につきました。


<赤ギャルシフト完成図>


          コス 
AK 机 ST
   机      机机机机机
やわ 机 ミソ
   机   柱柱 テリ 稲バ
ばか 机   柱柱



さぁ、茶番のはじまりだゼ!


・・・


20:20:20

とりあえず様子見で適当トーーク。

序盤はおとなしくミソノコンパでバカ騒ぎ。

むこうの席の状況はわからんけど、バカ騒ぎというよりは静かに飲んでる風だな・・。


・・・


20:35:46




時はきた。



ミソノコンパはもう手離れしても問題ないほど盛り上がっている。(やわらはブスなのにブスっとしてるけど)

私はトイレに入り、鏡を見ながらリハーサル。

うむ、完璧だ。

家で何度も練習した結果が出ている。

まるでうそつきかのようにうそがスラスラ出てくる。

そして私はドアを開ける。


・・・


ブサクエドラマ第一話

「再会」


ばかなべはトイレから出て席に戻ろうとしたとき、若松医師に酷似している人を発見。

ま・・まさか・・

NYにいるはずの若松先生がなぜここに!?

ばかなべは若松へ駆け寄り声をかけた。


ばか「あれ、もしかして・・若松先生じゃないですか?」

テリ「あれ?もしかして、ばかなべさんですか?」←この時点でテリー半笑いしてもうてる

ばか「はいそうです!コンサル担当してたばかなべです!お久しぶりです!」←つられて僕も半笑い


ばかなべとテリーは立ち上がって握手。←いかにもアメリカ風を演出したつもり(効果なし)

一同キョトン( ・∀・ )


ばか「いつNYから戻られたんですか??」

テリ「2年ぐらい前からこっちに拠点を移したんですよ。」

ばか「そうなんですか。いやーびっくりしました。偶然ですね!じゃぁもう開業ですか?」

テリ「ええ、まぁ。」

ばか「先生、このお店のNY店でご一緒したの覚えてます?」

テリ「ああ、行きましたっけ(笑)」

ばか「ここの店長、NY店にいた人ですよ、ほら」←店長を紹介する

店長「ご無沙汰してます」

テリ「あー、なんとなく覚えてます。あのときはありがとうございました。」

ばか「まさかこのお店で再会できるなんて、本当にびっくりです」

テリ「はい、僕もかなりびっくりですよ(笑)」

ばか「あ、みなさん急に割って入ってすいません。若松先生にはNY時代に仕事でお世話になりまして。あまりにびっくりしたので」

テリ「本当に久しぶりですよね」

稲バ・赤「えーすごーい!」←完全に信じてる


ミソノややわらも偶然の再会にびっくりしている模様。


ばか「すいませんでした。あ、よければあとで番号交換させてください。男同士で気持ち悪いですけど(笑)」

テリ「はい、ぜひぜひ」

ばか「じゃ、みなさんすいません、お邪魔しました。先生、また後ほど・・」

テリ「はい、じゃまた」


挨拶を終えたばかなべは席に戻る。


・・・第一話 完・・・





猿芝居です





ぼくらのしらこさほんまにえぐかったです(∀`*ゞ)

テリーはもう笑ってましたからね。

ただ、僕らの猿芝居が女の子4人には通用したようです。

冷静に考えたら変なところいっぱいあるのに(笑)

とりあえず、順調な滑り出し。

ミソノもやわらも信じてました。


・・・


21:16:40

ばかなべは一旦赤ギャルとは距離を置き、しばらくミソノコンパで待機していました。

そのとき、事件は起きたのです。

私の携帯に何やらメールが届きました。


<コスギ→男全員(しまださん含)>

「赤、会話が成立しません」
















でしょうね

















想定内想定内。

しかし、ブサクエ界きってのスラッガー、コスギがとうとうさじを投げました。

彼がさじなげるとは余程でしょう。

ただ!こういうときに頼りになるのが性義超人テリーである!

彼はもともとギャル好き!

彼の人をなめきった性格は赤ギャルなど余裕だ!

そろそろヒーローの出番だ!

テリーマーーーン!!

コスギを助けてあげてーーー!!
























アカン、酔ってる(;゚Д゚)
























テリーマンは性義超人なので、アルコリアスになると一番近くの女が一番かわいく見えるシステムが作動します。

完全に稲バウアー落としにかかってます。


え~


よって










コスギ(*´Д`)イッテヨシ











我々は、コスギのメールを無視して飲み続けるのであった・・。


つづく。


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

展開わかってるのに、吹きだしてしまいました。笑

そして、赤が青だったのにはちょっとびっくりしました!笑

そうか

しまださんは、展開わかってるんだよね。
しかし、赤ギャル恐るべし。こんなミジンコみたいな脳してる人間いるんですね。

傑作の予感!

赤ギャルのクセに青ギャルでくるとは一筋縄ではいかないビッチですね!

ばかなべさんとテリーのやりとりのしらこさはアカデミー主演男優賞と副主演男優賞にノミネートされるデキですね(笑

続き期待してます。

No title

関係ないけど、ブスなのにブスっとしているってところに少し笑いましたが、その茶番…


笑いますよね。



おしおきはどうなったのでしょうか??笑

シマッダー博士へ

最低な研究は順調ですか?(笑)
ほんま、ええ大人のぼくら何やってんでしょうねぇ(笑)

ぺーさんへ

赤はほんまにこんな人でした(笑)

ヒデへ

一番演技うまかったのは店長かもしれんわ(笑)

テリーのこのあとの豪快なうそっぷりはすごいよ。あいつ、ただのうそつきだよ(笑)

テツさんへ

AK曰わく、僕は残念な子の扱いが粗いらしいんです。(自覚ございません)

だから、ブスっとしてたんじゃなくて怒ってたかもしれません。胸でかいねって誉めたのに。。。

No title

『背中がsoul』が頭から離れませんw

討伐の最中、現を抜かしてすみませんでした。
赤ギャルに『赤い服は好き?』と聞いたら、『よく着るし、
嫌いじゃない』って言ってたこと、ご報告しときます。

>テリーのこのあとの豪快なうそっぷりはすごいよ。あいつ、ただのうそつきだよ(笑)

何のことかさっぱり・・ですw

Re: No title

若松先生、もといテリーへ

あなたのうそセンスは最強です。

中身スッカスカですから(笑)