FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』

-合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』-


AKO35劇場(゚∀゚)


挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

膣に~~♪



なんて最低な歌なんでしょうか。

テリー先生の人格を疑います(笑)

ども、わが人生に一片の悔いなし、ばかなべです。

え!?

AKO35劇場て何やねんですって?

本気ですか?

AKO35劇場とは五反田や上野では有名なAK035氏が手掛けるコンパショーです。

品川区民は全員知ってます。

いままでも数々のヒット作品を生んだ彼。

もちろん今年も大ヒットを連発。

前回の公演では、まさかの雪が降る夜中に芝公園で捨てられるという、斬新かつ完璧な演技を披露。

そして、今回の公演では新たな領域への挑戦になるのでは?と呼び声高くなっています。

なぜなら、今回のコンパ主演女優はあのディアナでナンパした大女優


片桐はい子


▼片桐はい子との出会い記事はこちらから

アラフォー30代の片桐はいり、2月最強と判断してまず問題ないでしょう。

はたして、今回も大ヒット作品となるのでしょうか。

AKO35劇場

間もなく開演です。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 24:00PM



・・・

20:00:45

以前、ディアナでナンパしたブサクエ案件「片桐はい子」

彼女はかなりノリノリで、めちゃめちゃ飲みに誘われました。

しかし、こんなおいしいブサクエ案件を1人で対応するわけもなく。

当然に無理やりコンパにねじ曲げました(笑)

今回のコンパ概要と被害者は以下の通りです。


<コンパ概要>

名称:片桐コンパ

日時:2月某日(平日) 20:00~

球場:五反田フレンチスタジアム



<ばかなべタイガーススタメン>

1番 センター AK035 .397 2本

バッティング好調のAK035。彼が今日の切り込み隊長だ!!

2番 ショート ばかなべ .300 2本

今期まぐれで3割到達。世の中のブサチビを勇気づけるため僕はがんばります。

3番 セカンド ST .366 1本

30代でも処女ホームランを放つことでおなじみです。やはりモテます。(処女に~)


・・・


今回の作戦は、低コスト低収益路線

得られる収益が低いことはすでに想定しています。

当然に、低コストに抑えることがブサクエ経営者のあるべき姿です。

ということで、シャンパンで乾杯後ワインに移行し食べ物ほとんど頼まない作戦に決めました。

我々の目算ではべろべろに酔って、うまいワインとおつまみ(ちょっとだけ)で1人あたま3,000円に抑えられる計算。

一抹の不安を抱えつつ、我々は店に到着。


<守備位置>

空A AK 空B
ーーーーーーーー

ーーーーーーーー
ばか 空C ST


今回は、STがセカンド、ばかなべがショート、そしてAK035はセンター。

これで空Cに片桐がくればがっちりセンターラインで固められる。

さぁ、こい!片桐!


・・・


20:03:46


女「こんばんは~」


お!一人目の女性が来た!


・丸川珠代が老けました(略して丸川) レベル20 30代 OL 


うむ、好き嫌いはあるかもしれないけど、まぁ問題はないでしょう。

じゃっかん年齢を感じるが・・・。

とりあえず好きなところに座ってっていったら空Cへ(;゚Д゚)

もうぼくらの計画つぶれました(;゚Д゚)


・・・


20:09:50


女「こんばんは~」


お!次は誰だ!?


・片桐はい子 レベル12 30代 OL


ほほう、来ましたか。

うむ、相変わらず仕上がってますね。

しかし、もう一人が見当たりません。


ばか「もう一人の人ってどんな人なの?」

丸川「すごいセクシーな人だよ。あだ名がセクシーさんだから(笑)」

ばか「その人は遅れるの?」

丸川「ああ、もうそこにいますよ。」

ばか「え?どの人ですか」

丸川「ああ・・あの人」

ばか「え・・どの人??  あ・・・」






























し・・死神(゜д゜)





























<重大なお知らせ>

死神登場でブサクエ火災が発生しました。

我々は角のソファ席に靴を脱いで座っていたため避難することが出来ませんでした。

ブサクエ消防法では、死神が現れた際、2箇所以上の避難口を確保しなければならないため違反です。

みなさんもあまりに無理のあるコンパはいつでも逃げられるよう対処してください。

ブサクエ消防庁


・・・





で・・出た・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





死神です、死神・・。





怖い、怖すぎる・・。





<死神詳細データ>

・名称 死神

・年齢 40代(推定45歳)

・身長 170オーバー

・顔面 エアロスミスのボーカルを化け物にした風、もしくはデッドオアアライブのボーカルが化粧してません風

・化粧 ノーメイク(まゆ毛見当たらず)

・顔色 土色

・髪型 まさかのロングソバージュ(黒時々茶色)

・服装 ようわからんドレスみたいな服にエロ網タイツ

・レベル判定 ∠死神

※死神様については自然数での判断は不可能でした。

幾何学で解いた結果、『∠死神』となりました。

ちなみに『∠』は、∠bでbの角を示す、∠ABCでBの角を示すなどに用います。

彼女を表すなら『∠死神』

また、角ではなく『核』と読み替えます。

彼女は『死神の核』、語呂は特攻の拓と似てます。




・・・





雅山はただのデブ&ブチュ。





ライオンはただの迫力ある顔面のおばちゃん。





やけど、死神はレベルが違いすぎます(;゚Д゚)




間違いなく僕の人生最強です。




僕ら3人から笑顔が消えました。




<確定守備位置>

死神 AK 片桐
ーーーーーーーー

ーーーーーーーー
ばか 丸川 ST


・・・


23:02:40


誰ですか?

片桐が主演とか言った人は。

片桐なんか友情出演ぐらいですやん。

完全に死神さんが主演ですやん。

レベル違いすぎますやん。

ぼく、本気でもうブサクエはやめようとこのとき誓いました。

あまりにもリスク高杉。

フレンチのお店でいったい何が起こったのか、何をしゃべったのか。

ぼくはなにも覚えてません。

ただ僕らの作戦はみごとにつぶされました。

そろそろ会計しようかなぁとしてもまったく死神帰る気なし!

赤ワインをがぶがぶ飲んではりました。

そして、気がつけば以下の守備位置に変更されていました。


<最終守備位置>

死神 AK 丸川
ーーーーーーーー

ーーーーーーーー
ばか 片桐 ST



ああ、片桐がマシに見える(´Д` )

こんなことあっていいのか・・・。

そしてSTは普通に丸川を口説いてる風。

運よくといっていいのかわからんけど片桐はぼく寄り。

と・・ということは・・・。

AK035さん・・・。

死神はAK035を徹底マークしている模様。

何杯もワインを乾杯してはります。

私はふと彼の顔を見ました。

お酒飲んでるのに・・・

こんな顔してはりました→( ゚д゚ )

無ですね。

無。


・・・


24:01:16

想定外の会計をすませ、僕たちは店をでました。

ぼくは片桐担当みたいになってました。

STは帰りました。(一番賢明な措置です)

死神と丸川とAK035は階段でへたりこんでました。

そしてアルコリアスなぼくは片桐の乳をもんでました。

目の前の片桐が女性に見えた瞬間です。

お酒の力は偉大です。

ごめんなさい、AK035さん。

ぼくは片桐を連れ出し、ラブホへ逃げました。



つづく。(いやつづきたくないんですけどね)


▼次回の記事はこちらから



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ⅲから飛んできました!よろしければリンクお願いします♪

Re: No title

877bankさんへ

コメントありがとうございます!リンクは検討させて頂きますね!

すげ~

死神さんすげ~

もう異次元なんでしょうな(笑)

Re: すげ~

うさんへ

はい。完全に異次元です。

ギャグでも再会したくありません(笑)