FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田) 捨て犬ポチの冬物語 ~雪の降る夜に~

-合コン(五反田) 捨て犬ポチの冬物語 ~雪の降る夜に~-


コンパの前に爪をきる


ジェントルコンパマンの常識です。

女性の体はナイーブなのです。

長い爪は女性を傷つける可能性がございます。(次の人に迷惑かかります)

とくに、人差し指、中指の爪はきっちり切り、手を清潔にメンテナンスしましょう。

なお、小指だけ爪を伸ばしてる人の意味は30年以上生きた今なおわかりません。


・・・


1月下旬

ブサイクの日(2/3)に向けて、私は無差別コンパオファーを出していました。

そのなかで、世間しらず子から返信がありましたが、日程が合わないとのこと。

ただ、しらず子はノリノリのようでしたので別日でコンパを開催することに。

今回は、そのコンパで発生した心温まる、冬物語です。



・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 04:00AM



・・・

20:01:34


なんじゃこの寒さ(3回目)


おい冬!ええかげんにせえよ。

ほんまどないなってんの。

てことで、寒さ厳しい2月某日

僕は試合(コンパ)のため五反田に降り立ちました。

今回の相手は世間しらず子。

ただ、誰だかさっぱりわからない。

携帯のメモに「世間知らず」「堅い」とだけ書いており、外見には一切ふれてません。

なんやねん、過去の俺、メモあらすぎてわからんやろ(゚Д゚)

改めて、携帯メモリにはもう少し詳細のメモを残すべきだと反省しながらもコンパに挑んだ次第です。



<試合概要>

ばかなべタイガース VS 世間しらず子モンスターズ

20:00 五反田スタジアム


<ばかなべタイガーススタメン>

1番 ショート テリー 率.359 本2

今季すでに2本塁打でもっか首位打者。今日も得意の悪球打ちでホームラン放り込むゼ!


2番 セカンド ばかなべ 率.285 本1

ブサクエコンパのMCといえば僕のことです。今日もコントで決めるゼ!


3番 センター AK035 率.323 本1

今年も粘って粘って出塁するスタイルは健在。今日もソフトタッチで決めるゼ!



<世間しらず子モンスターズスタメン>

先発 上戸風味 レベル22 26歳 薬関係

上戸綾の目を細くして、出っ歯にしたらこうなりました的な真面目そうな印象。


中継 世間しらず子 レベル16 25歳 薬関係

再開しても全然思い出せないほどにインパクトがない。めちゃ真面目そうな印象。


抑え マシュマロマン レベル13 26歳 薬関係

誰ですか?この人チョイスしたのは。


<守備位置>


AK 世間 テリ

机机机机机机机机

マシ 上戸 ばか



<試合開始>


序盤、いつもの適当トークで盛り上がりました。

上戸風味はノリがよく、世間しらず子がそれに追随。

ただひとり、なかなかのってこないやつが・・


マシュマロマンだ


今の時代そのコンサバなカーディガンチョイスします?

するんすよね彼女は。

彼女、悪気はないのだろうけど、かなりのシャイらしくリアクション薄いし顔がこわばっているし。

飲み会耐性が低いようだ。。

ま、今日のキーマンは上戸風味だったので、とりあえずこの子盛り上げてれば問題ないでしょう。

マシュマロマンはおいといてコンパは進行。


・・・


23:20:12


ワインのボトルを5本ほど空けたあと、気づいてみたら終電が近くなってきました。

さてどうするかと思いつつ僕はレストルームへ。

さて、席に戻るとプチ席替えがされていた。


<変更シフト>


AK 上戸

机机机机机机机机机机

世間 テリ マシ


上戸の横が空いてたのでそこに座るとAK035から


「ばかなべどの子が好き?」


って言われました。

はいはい。

わかりました。

幹事の僕に気遣ったわけですね。

上戸と俺をひっつけようと。

はいはいわかります。

僕は何の迷いもなく


「この子(上戸)」


って言ったら、なんと周りは


シーーーーン(;゚д゚)


え?

俺なんか間違えました?

よくわからなかったので「ごめん、もう一回やらせて」といってふたたびトイレへ

適当に時間をつぶし、席に戻るとまた席替えがされていた




<最終シフト>


AK マシ

机机机机机机机机

世間 テリ 上戸























え?俺マシュマロ?(;゚д゚)






















やられました。

完全に鬼ブリです。

幹事優先とかそんなルール無視ですわ。

まぁまぁ受け入れますよ。

マシュマロね。。。


・・・


23:48:16


女子の意見はおいといてカラオケへ。

私は指示通り、マシュマロマン担当。

僕は「君かわいいね」「目がきれいだね」「君に見つめられたらヤンキーも更生するね」などで調教。

マシュマロマンは「本当はいやなんじゃないんですか?」と的確な回答(笑)

いやとかじゃないですよ!

僕も必死に軌道修正してるんですよ!

だってあなたとさっきの店で一話も会話してませんから!

自分で自分に言い聞かせてるだけですよ!

こういう子は変なところで洞察力があるから困ります。

そこは素直に受け入れて頂きたいもんです。

僕はとにかく粘り強く交渉


・・・


最初はマシュマロマンも筋肉ガードカタカタでしたが、徐々に雪解け。

「本気ですか?」「私のどこかいいんですか?」といい感じのコメントがでてきました。

うむ、かすかな望みが見えてきた。

耳なめたら引かれたけど、とりあえず望みが見えてきた。

あとの担当は、AK035&上戸風味、テリー&世間知らずとなってました。

みんな順調そうです。

あとはラブホにいくだけ・・・


しかし!


なんかわからんけど世間しらず子が急に一人で帰りだしました(;゚д゚)

なんやねん急に。。

と思ったら、今度はマシュマロマンが帰ると言い出す。。

はいはい、冷静連鎖ね。

あるあるね。

こうなると流れは最悪。

とりあえず僕は1Fまで見送る体でマシュマロマンにチューしました。

ドン引きされました。

部屋に戻ればテリーがひとりで歌ってます(笑)

AK035は上戸風味と廊下でトーキング中。

アホらしくなり、僕らは退店。


・・・


02:16:49


その後、テリーと五反田でナンパしようかと思いましたが、雨が降り、極寒であり、実質無理。

テリーとバーでキャバ待ちしましたが、バカ話して解散。

てか、テリーさんの話はおもろかったです(笑)

僕は力尽き、帰宅。。






何これ(;゚д゚)






序盤から僕らのペースでしたし、楽勝ムードと思いきやただの飲み会になり下がってました(笑)

ま、こういうこともありますね。

てか、今回は相手が堅かったからどうしようもございませんね。

次回がんばりましょう。



おし・・









いやいやいやいや











一人忘れてますよね!

AK035さんです。

彼と上戸風味はその後どうなったのでしょう。。。



・・・


03:44:30


朝方、上戸風味はかなり堅い女性らしくなかなかラブホ交渉には応じませんでした。

この子らは生粋のカッタカタだったようです。

しかし、粘りのバッティングが持ち味のAK035さんはあきらめませんでした。

どういう展開かはわかりませんが、彼は五反田から浜松町方面へ移動していたようです。

真冬です。

雨降ってます。

気温はマイナスの可能性もあります。

そんな中、彼は、上戸風味と浜松町。

彼は無理やりラブホに誘うのではなく、東京タワーが見えるスポット



芝公園



に彼女を連れていったわけです。

ガチで勝ちにいったわけです。

そして、上戸風味も完全に落ちるんちゃうかというとき、彼女から衝撃の一言








お母さんが車できた(from越谷)








(;゚д゚)←たぶんこんな顔









これぞまさに大ドンデン返し。


上戸風味はお母さんに迎えにこられ、芝公園でAK035を捨てました。


想像できますか?


極寒の2月の朝方、


雨が降る朝方


芝公園です。


我々はその後、AK035のことを






芝犬(捨て犬)






と呼ぶことになりました。

マシュマロマンを無茶ブリしてきた彼をどついたろかと思いましたが、今は彼にあたたかいミルクをプレゼントしたいと思う次第です。



おしまい。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイスオチ!!
青春してますねぇ
柴犬さんに星三つです★★★(笑)

No title

ちょww おかんwwww

ドイヒーすぎますね(笑)

でもクスリ関係ってそういう子多い気がします。ナースはノリノリなんすが。

No title

僕も戦いの前は爪の手入れをします(笑)

まさかのおかん登場とは(;゚д゚)
風邪引かないことを祈ってます。

Re: No title

ジースさんへ

コメントありがとうございます(笑)

次の日、睡眠1時間でコンパきてますからね、AK035.

アホですあの人(笑)

Re: No title

桃ちゃんへ

薬関係はねぇ・・。

僕も何度か痛い目(てか失敗コンパ)くらってますからねぇ。

マシュマロからご飯いこうみたいなメールきましたが・・、やっちまったらどうなるんすかねぇ。

Re: No title

やまてぃさんへ

爪は重要ですよね!

手万したくてもできませんからね。

すべりよくするためにネイルサロンいこうかなぁ・・(笑)

是非、

マシュマロマンの攻略をお願いします。
性の伝道者として。最後のキスが効きましたね。

Re: 是非、

ぺーさんへ

うーむ、マシュマロ万は気が向いたらということで・・。
リアルに傷つきそうですからね・・。

おかん車で来るって(爆)
ほんま寒い中皆様ご苦労様でございます
m(_ _)m

ちなみに小指の爪を伸ばすのは、はなくそ取りやすいからやそうです。
(モバゲー時任似の上司談)

Re: タイトルなし

いっちさんへ

いやほんまにガチですからね(笑)失意の芝公園だと思いますよ。

小指の爪長い人、最低じゃないですか(笑)汚い(笑)

大爆笑

めっちゃ大爆笑しました!
おかんはいい仕事するな~
ちゃんとオチってモンをわかってますね♪

1人公園に残されたAKO35さんがめっちゃ哀れですわ(^o^)

そういえば2月3日に2人のブサイクを接待しましたよ☆

Re: 大爆笑

ヒデへ

ブサイクの日、接待おつかれさまでした。

ぼくたちはブサイクブサイクいうてますけど、ブサイク様とあがめたほうがいいのではと思う今日この頃です。

や耳糞をほじる為らしいですよ。

Re: タイトルなし

鼻糞さんへ

きちゃないですね(笑)