FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season1「エピローグ」

-合コン(都内) 赤ギャル廃棄作戦 Season1「エピローグ」-


ブサクエホルダー各位


2月9日、当ブログ及びしまださんのブログで指名手配しておりました


赤ギャル


早くも今年のブサクエ流行語大賞をとる勢いの「赤ギャル」ですが、彼女は凶悪です。

ブサクエFBIは彼女の廃棄に挑むことを決定。

紆余曲折ございましたが、なんとか赤ギャルコラボコンパを実現いたしました。

今回は、その結果をご報告するものです。

また、この場を借りまして、赤ギャル調整に尽力してくださったしまださん、無茶ブリできてくれたミソノさん、その他関係者の皆様のご協力に感謝申し上げます。


株式会社NNPドコデモ CEOばかなべ

▼赤ギャルきっかけの記事はこちらから
▼赤ギャルに関する紆余曲折の記事はこちらから


・・・

19:00:00

僕は約束の店がある駅を降りました。

時間前でしたが、はやる気持ちを抑えられず、到着。



コンパで胸が高鳴る



ええ年してこんなことございますか?

僕は完全に高ぶってました。

ニヤニヤしながら歩いてたと思います。(キャッチも僕に声をかけてきませんでした)

だって・・、今日はかねてから計画をすすめていた赤ギャルの日・・

いや違う違う、ブサクエの日(゚∀゚)

そりゃテンションあがりまっせ。

スタート時間は、赤ギャルが19:30、僕らが20:00と時間差をつけました。

開始まで待ち遠しい(*´д`*)

私は心地よい緊張感のなか、デパートできっちりうんこを済ませ、約束の店へ向かったのでした。


・・・


19:12:43

店内を見るとまだ誰も到着していない。(そりゃそうか)

ぼくは早速、席配置の確認をしました。

すると、席同士が遠くてコラボしづらい状況だったので、店側に対して変更を要請。

隣同士の席に変更。

間もなくコスギが到着。

コスギと本日のストーリーについて事前打ち合わせ。

そして、店長さんも打ち合わせに巻きこむ(笑)

すると今度はST、テリーが到着。

続々とブサクエ探偵が集結しはじめた。

本番の時間はもう近い。

我々はそれぞれの役作りについて最終調整に入りました。


・・・


それでは、今回の概要をご説明いたします。


<目的>

赤ギャルを廃棄(おしおき)する。


<あらすじ>

性格うんこのキャバ嬢赤ギャルは、大阪の医者が集まるパーティーでしまださんにナンパされた。

それからコンパするしないのやりとりがしまださんと赤ギャルの間で繰り返された。

1年後・・・

赤ギャルは東京に住んでるくせにしまださんと大阪でコンパの予定を入れた。

さらに「やっぱその日無理かも」と意味のわからない連絡をしまださんに入れる。

さすがにむかついたしまださんは、ブサクエナイトスクープに赤ギャル廃棄を依頼。

ブサクエ探偵局は快諾。

赤ギャルは2対2希望のため、急遽赤ギャル廃棄チーム「テリー&コスギの四次元殺法コンビ」を結成。

テリーがしまださんの医者仲間ということで、しまださん&テリーVS赤ギャル軍団という設定でコンパ決定。

もちろんしまださんは大阪なので参加できるわけもなく、ドタキャン。

その代打でコスギが出場。

残り3名(ばか、ST、AK)は別コンパを同日同店舗で行い、赤ギャル廃棄のアシストチームとして参加。

こうして、赤いモビルスーツ、もとい、赤ギャル廃棄に向けて、恥丘連邦軍は立ち上がった。


<本日の現場>

東京都内でもチープで有名なメキシコ料理やさん


メキシカンボーイ(実名ではありません)


六本木に住んでるセレブ好きの赤ギャルをチープな店に来させる。

これ自体でおしおきのはじまりです。


<女性の設定>

1.赤ギャル軍団

・赤ギャル レベル15(見た目25、性格5にて相殺)

ほんまに性格うんこのキャバ嬢。いかにうんこかは後ほどのエピソードで明らかになるが、ほんまにうんこ。

こんな子相手にしまださんよく調整してくれたなぁと感心しました。

大阪から東京へきたばかりで、友達少ない(てか嫌われてる)らしい。


・稲バウアー レベル24

よく笑う明るいキャバ嬢。

好き嫌いがある顔だと思うが、ぼくは嫌いじゃありません。

稲バウアーそっくりでスタイルがよかった。

こういう良い子じゃないと赤ギャルの相手はできないんでしょうね。


2.ミソノ軍団

・ミソノ レベル20

とてもノリがよく、お尻軽めなばかなべの知り合い。

やせればきれい。てかやせてくれ。

仕事辞めたばっかでフリーターなので毎日ひまだろうから今が食べごろ。

STかAK035へプレゼントの気持ちで呼びました。

・やわらちゃん レベル14

誰ですか?この人チョイスしたのは。

僕はいやです。

やわらちゃんを太らせた感じ。

とくに取り柄なし。

ただ、デ部長のコスギはGカップ、Gカップいうてました。

あの人、おっぱいでかかったらなんでもありなんですね(笑)





なお、女性の設定は



すべてリアルです



・・・


<男性の設定>

1.テリー(若松先生)

エリート歯科医師。

2年前までNYの学会で活躍、若松のレポートがNEWSWEEKに取り上げられたこともあり、ばかなべはそのレポートに感銘を受けた。

現在は都内で開業医を営む傍ら、執筆活動も行っている。

ばかなべとはNY時代に仕事を通じて知り合い意気投合し、NYでよく飲みにいったりゴルフにも行っていた。

若松もばかなべの仕事を認めており、ばかなべをパートナーとして雇った。

そんな2人が偶然、お店で再開を果たす。

本作戦のガンダムであり、赤ギャル退治を担当。


2.コスギ(北条先生)

若松の友人でエリート医師。若松とは大学時代からの友人で、一緒にNYでも活躍していた。

しまだ医師が急遽オペでコンパにこれなくなった代わりに呼ばれた。


3.しまださん

若松の友人でエリート医師。

月1~2度学会の関係で東京に来る。

以前パーティーで知り合った赤ギャルとコンパを企画。

しかし、コンパ直前(10分前)に緊急オペが入りコンパに遅刻。

さらに、意味のわからないNY出張が入り、即フライトのためコンパにこれなくなった。


4.ばかなべ

ボストンコンサルティンググループに所属。

かつてNYで若松の事務所のコンサルティングでかかわる。

何のコンサルかは定かではない。

若松とはNY(米国)のニース(フランス)で出会い、それ以後仕事とプライベートをともにした仲だった。

だが、若松が開業のために帰国することになってから疎遠に。


5.AK035

ばかなべの友人で高校時代からの付き合い。

やり手の営業マンで全国を駆け回る。

何の営業かはまったく定かではない。

ミソノ軍団を担当。


6.ST

ばかなべの友人で新進気鋭のデベロッパーとして、さまざまな商業施設を手掛ける。

2月9日は彼の誕生日であり、ばかなべに飲みに誘われた。

ばかなべはSTの誕生日をサプライズで祝おうと女の子(ミソノ軍団)を連れてくる。

彼はサプライズに驚きながら、ばかなべとAK035の祝いに感動することに。


7.メキシカンボーイ店長

今回の会場「メキシカンボーイ」の店長。

彼はメキシカンボーイNY店で修行していた。

ばかなべはメキシカンボーイNY店によく通っており、若松とも訪れたことがあった。

それ以降、ばかなべと親交を深め、日本で出店することを聞きつけたばかなべは日本でふたたび常連客になったのだった。















ぜんぶうそです














・・・


店長なかなかノリがいい!

NY店があったことにしてくださいって言ったら「わかりました」とふたつ返事(笑)

そうこうしているうちに、赤ギャルがそろそろ来るらしい・・。

我々はそれぞれのテーブルに散らばり、待機姿勢をとった。



さぁこい



くるんだ赤ギャル・・



すると、ある1人の女性が現れた・・・




つづく。


↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

続き読みてー

毎度。

ひっぱりますな。赤ギャル編楽しみにしてましたよ。どんだけ最低な女か記事お願いします。

No title

こ、こんなにも次回が待ち遠しい回は今までありませんでしたよ!笑


嘘っぷりが尋常じゃない。これを最後まで通せる(のか?)から、ブサクエが成り立つのでしょうね。


いや、成り立ってないのかもしれませんが笑

Re: 続き読みてー

ぺーさんへ

あまり期待しないでください(笑)

Re: No title

テツさんへ

いやいやいや、まじでそんなに期待しないでください(笑)

嘘はですね、しまださんのえぐい嘘が登場しますので(笑)