FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座・居酒屋・diana) ブサイクの日の過し方 Season2

-ナンパ(銀座・居酒屋・diana) ブサイクの日の過し方 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの相撲は結局八百長ばっかだったのか、いやそんなことはおいといてブサイククエスト)


・・・

STとコンビを組むことになりました、漫才コンビ「ジャルジャル」、もとい「ダルダル」です。

僕らにナンパされる女の子は、基本的にダルがります。

我々はそういう女の子たちのことをダルガールと呼んでいます。

ということで、ディアナの洞窟へ。

▼前回の記事はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 24:00PM



・・・

22:22:33

ディアナに入店すると、さっそくポチャっとした2人組を発見。

STと挑みました。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあるいてた!


・記憶なし子 レベル15

・記憶無し子 レベル18


ばかなべは、貧乏くさい太巻き(恵方巻)を胸ポケットからとりだした!

ばかなべは「俺らと太巻き食べない?」の呪文をとなえた!

記憶なし子は「いいです(笑)」と返事した!

な・・なにーー(;゚Д゚)

貧乏くさい太巻きが通用しないのか・・(;゚Д゚)

ばかなべは16のダメージ!(基本あんまり気にしません)

STは、貧乏くさい豆(20粒程度)を胸ポケットからとりだした!

STは「俺らと豆まきしない?」の呪文をとなえた!

記憶無し子は「いいです(笑)」と返事した!

え・・ええーー(;゚Д゚)

豆さえも・・・

STは8のダメージ!(彼はぼくよりも気にしません)


・・・終了・・・


ぼくらはあっさり敗北しました。

仕方ない、他の案件を・・





(゚Д゚)




記憶なし子&無し子の2メートル先に・・!!


き・・


奇跡の逸材!!



・・・


モンスターがあらわれた!


・マダム レベル17 40代?

・化粧古子 レベル19 30代?

・エロ主婦 レベル8 40代?


ばかなべは適当にナンパした!(おぼえてない)

STがさらに適当なナンパした!(ほんまにおぼえてない)


・・・


ブサイクの日に相応しい案件でした。

今回のブサクエナンパのポイントは



全員アラフォー



久しぶりにディスコに来たわ的奥様たちは、ナンパされてご満悦のご様子。

なんかすごくいいことした気分(*´σー`)エヘヘ

結局、奥様たちを上のテーブルにつれていくことに。

よし、今日は奥様たちと盛り上がろう!

てことで、テリー&AK035を呼ぼうと思い、ふと横を見たら




記憶なし子&無し子ナンパしてる(゚Д゚)



まったく、仕方ない人たちだな(´ー`*)

でもね、今日は奥様な日なんです。

その人たちは放流してください(´ー`*)

僕は2人を呼びにいきました。


ばか「いい感じの人たちテーブルに連れてくから一緒にいこうぜ」

テリ「今この子たちに今日ばかなべさんが誕生日だから一緒にお祝いしてほしいっていってんすよ」

ばか「ほうほう(笑)」

テリ「で、どんな人って聞かれたから恵方巻持ってるって人だよっていったら、その人にさっきナンパされたっていってましたよ(笑)」

ばか「うん。すぐ負けたけどね(笑)じゃ、俺ら上でまってるから適当に合流してよ」

テリ「了解です」


僕らの会話に内容はございません。

まったく、僕らのネタパクるなんて仕方のない人たちです(´ー`*)


・・・


でわ、現在の状況を整理しましょう。


<ワークフロー>

ディアナに入って5分後



記憶なし子ーズに敗北



10秒後



奥様をナンパしテーブル



テリー&AK035合流



<相手チーム>

先発 マダム レベル17 40代

この3人組のリーダー的存在ぽい。熟女好きには高評価なのでは?きれい目でスタイル良いけどやっぱりご年齢がね・・。


中継 化粧古子 レベル19 30代?

聞いてもないのに×1と言ってました。一番若いと思われるが、化粧が古い。僕の好みではないが、元は良いと思われる。


抑え エロ主婦 レベル8 40代

不動の守護神。エロストッパー。どんな人が好きって聞いたらHがうまい人っていってました。ノリは一番よかった。


※重大な補足事項

今回のレベル判定は、困難を極めました。

マダムと化粧古子については、若いころはそこそこきれいだったんじゃないか?ここまでキープしてれば十分じゃないか?などの意見もあると思います。(僕個人的にはマダムのほうが好みです)

そのため、熟女好きの方なら20超えを見積もる方もいるかもしれません。

逆に僕の中では、重さや服・化粧のセンスから、あと2ずつ下げたいところです。

20に乗るか、20を割るか、これはまさに19(普通)の瀬戸際なのです。(ブサクエでは20以上からかわいいと表現していいことになってます)

それらを考えた結果、今回の評価は世間一般の評価として判定しております。

万が一、ST氏、AK035氏、テリー氏より異議がございましたら、コメント欄でお願いします。

なお、エロ主婦の評価に



迷いはまったくございません



よろしくオナニーします。



<展開(記憶の限り)>

正直、よっぱらってて何をしゃべったか覚えてません。

最初ぼくのとなりにマダムがいたので、おっぱいさわったら本気で怒られました(゚A゚;)

しまださんに教えられたとおりにやったのに(*´∀`*)

それを見て、AK035はさわやかに笑ってました。

途中でST帰宅。

AK035が化粧古子担当になったので、シフトを以下のように変更。


・・・

AK 化粧

机机机机机机机机机机机机

マダ ばか エロ テリー

・・・


AK035が誕生日という体でしたので、ハッピーバースデーを歌いました。(完全に嘘です)

そういえば、恵方巻が残ってるのに気づいたので、恵方巻をプレゼントしました。

ついでに



恵方巻ゲーム



をプレゼントしました。


え?


恵方巻ゲームてなんですかですって?


正気ですか?


ブサクエでは常識ですよ?


恵方巻初心者の方がいるみたいなので、解説いたしましょう。


<解説:恵方巻ゲームとは?>

男女で恵方巻をはしっこから少しずつ食べるゲーム。うまくいくと女の子とチューできます。


・・・


僕は冗談で「恵方巻ゲームやろう」って言いました。

初対面の人に恵方巻加えてとか失礼やと思って。

僕は冗談で恵方巻を化粧古子とAK035に差し出したら、この人たち本当に恵方巻くわえてゲームやりだしました。

すると、恵方巻の中にあったかんぴょうみたいなんがテーブルに落ちました。

僕は落ちたかんぴょうをひろって、もう一回、冗談で「恵方巻ゲーム」っていったらまたこのふたりはかんぴょうをくわえだしました。

なので、訂正します。

あれは




かんぴょうゲームです




本当にみんな下品な人たちだなと思いました。

エロ主婦はテリーにメロメロでした。

びびるぐらいご満悦でした。

テリーは迷惑そうではあるものの、この展開おいしいみたいな顔してました。

本当にみんな下品な人たちだなと思いました。

こんな人たちとかかわってたら僕まで下品になるのでマダムのおっぱいさわったらまた怒られました。


・・・


気付けば、ディアナ閉店時間






ナンパしてないやん(゚A゚;)





まさかの・・この人たちのみで終わり・・

ぼくたちは、ブサイクの日(ブサイクに感謝する日)を忠実に守りました。

いや

それをやったのはテリーだけですね。

僕が思うに、テリーはライオンを倒すため、エロ主婦で仕上げにかかってるんちゃうかと思います。



テリー、あんた、どこまでもなやつだぜ



解散。



おしまい。



・・・


Another story

「Still love him」

作:性獣カメラマンテリー



戦場からの 帰り道は どういうことか おば さまと
一緒 でした


私は 何を思ったか ベ ロ チュー して 帰りました


翌日 「ドキ ドキ して 寝れ なかった」とメールが
来て ました。


ある日 明るい ところで 顔をみると 私は 
オゥ マイ ゴッ ド と呟き ました
顔の 皺 その厳しさに 私たちは 抗うことなど できないのです
逆に それを 私は 嬉しく 思いました


女性は 子どもが 数人 いるのです
一番 上の 子との 年の方が 近いです
家で 食事を 作り その後 私と 飲む
そういった 事が 日常茶飯事 なんです


エフゥ カップ 美しい 響きです
万人が 愛し 子が 育った そんな 生命の 礎に
私も 触れたい そう 思いました


気付いたら ベッドゥ にいました
それは とても 大きな 声でした

レンズごしに 揺れる 胸の 上に 大きく 広がった
チクビ を見つけ ました
私は これが 現実 なんだと そう感じました

森は 茂り 泉は 湧き出て 生命の 始まりは ここ
なんだと すぐに 気付きました

マザー 私は そう 呟き ました






帰国後 私に メールが 届きました



「 大 好き 」



PS.
テリー作ストーリーを訳すと、彼はエロ主婦とアポって性交した、という意味になります。




↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やばい、テリーさん奇跡過ぎる。


いや、エロ主婦が奇跡過ぎるんでしょうか?

しかし、ディ穴の洞窟に探検に行った事はないですが、怖いところですね…怖すぎますわ笑

No title

訳していただきありがとうございます。
的確です。

スペック的にはあの状況下だとするとそんな感じじゃないでしょうか。
後日明るいところで見るとまた別ですよね~♪
あぁ・・・これからサングラスの着用を考えています。

>テツさん

ご評価いただきありがとうございます!
次の奇跡にご期待ください。

テツさんへ

でぃ穴はやばいです。最近客が減ってきてるから余計やばいです。

30代以上の方向きですね(笑)

テリーへ

あなたの決定力は半端ないですね(笑)まだはじまったばかりなのに(;゜д゜;)

尊敬してます。

またハワイでゴルフしましょう。