FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release017 (超重大発表) ブサクエの日に関するお知らせ

-News Release017 (超重大発表) ブサクエの日について-


大変な事態です


ブサクエホルダー各位

先般、当ブログ上でご案内しておりました、ブサクエの日制定について、


重大な追加発表


がございますので、以下の通りご案内いたします。


・・・

それでは、重大発表です。


ブサクエの日は、


















2月9日に変わりました




















まぁ、語呂も2(ブサ)月9(クエ)日でいいんすけどね。


しかし、なんで変更になったのでしょう?


それは2月3日にぼくらが集まれなくなったから?


いや、もうぼくらはすでに適当なことやりました。(それはまた今度書きます)


じゃ、なんで?


それは・・・









赤ギャルが9日を指定したから(;゚д゚)









しまださんの調整もかなわず、我々とのコンパは9日を指定してきました。
▼赤ギャルに関するなれそめはこちらから

ブサクエの記念日さえも変更させるとは・・、なんちゅう赤ギャルの影響力。。

ちきしょう、なめやがって(笑)


・・・


さて、じゃぁ、2月3日はどうすんねんという話になります。

だって、僕らもういろいろ決めて、集まることも決定してましたからね。

そこで僕らは考えました。


2月3日 ブサイクの日

いつも冷遇されているブサイクな女性に対する感謝の気持ちを思い出し、ブサイクな人を飲みに誘う、ナンパする、合コンするなどして盛り上げる。そうすることで、ブサイクな人が心のブスになることを予防します。



2月9日 ブサクエの日

心がブスな子に対して、心の医師(ブサクエドクター)である我々が、おしおきをすることで、心のブスを治療します。そうすることで、国民から心のブスがいなくなります。









増やしただけやんけ(;゚д゚)









まぁまぁまぁ・・

まぁまぁまぁ・・

そうお堅いことおっしゃらずに。

しょせんただの悪ふざけですから(笑)

てことで、2月3日をふざけて過ごしました(笑)


・・・


さて、2月9日に向けて調整しなければなりません。

赤ギャル退治はコスギ&テリーの四次元殺法コンビで対応する予定。

ところが、9日はすでに、旧あき派生商品の堅そう子(レベル24、OL)案件をAK035、ST、コスギで対応する予定でした。


<解説:旧あき派生商品とは>

初期のブサクエで紹介した、元祖勝ちたいんや女が旧あきです。
▼旧あき合コンの記事はこちらから

堅そう子は、別コンパ(AK035出場)で旧あきが連れてきた子で結構かわいいです。

今回は、AK035が固そう子をもとにコンパを企画、私もお誘い頂きましたが面識あるので辞退。


・・・


しかし、赤ギャルが9日になったので、コスギは堅そう子案件に出場できません。

よって、私が代打で出場決定。

同じ店で、個室ではないお店を都内某所で調整し、30分ずらしで入店というところまで決定。

関係者とも軽く打ち合わせを終え、シナリオもある程度固まった。


あとは当日を迎えるのみ。


かかってこい赤ギャル(俺がやるわけじゃないけど)


しかし!!


大事件発生(;゚д゚)


2/5(土)AM11:00 


AK035から一通のメール・・








堅そう子インフルで中止








ええーーーー(;゚д゚)


ここまで苦労して調整してきたのに(;゚д゚)


むむ・・、開催まであと4日しかないのに・・。


ピンチ(・∀・)


もちろん、当日ナンパでもいいんやけど、仕事終わってから会場につくまでの時間とか考えるとややリスクが高い。

店には席まで指定してるし・・。

ばかなべ、ST、AK035はこのことを重大視し、緊急対策メール室を設立。

急遽、4日後、時間、場所、人数指定という、無茶ブリコンパオファーをすることに決定。

過去案件、既性交案件、とりあえずなんでもいいからGO!



・・・


11:29:03


ばかなべは、以下の女性選手にコンパオファーを一斉送信した。


1.まいこ レベル23

たぶん、ナンパした子でかわいかったとメモあり。しかし誰かわからん。覚えてないからナンパしっぱなしで放置系でしょう。


2.ゆか レベル26 25歳 OL

AK035と銀座でナンパした子。好みやったから覚えてる。連絡途中で途絶え系。


3.あっこ レベル18 28歳 ナース

この子自体はたぶん僕を気に入ってたと思うけど、とにかく堅くて面倒くさくなって放置してた。


4.ぽちゃミソノ レベル20 31歳 ダイバー

他のダイバー派生商品。ノリがよくおもろい。やせればもっといいんだけどな。


5.えり レベル22 学生

銀座でナンパした子。あまり覚えてないけど連絡途中で途絶え系。


6.やすえ レベル22 33歳 経営者

逆襲のばかなべでやって依頼放置。なんでこの子にいったかというと、AK035が逆襲のばかなべ時にやった羽野にもオファーしたとメールに書いてたから(笑)
▼逆襲のばかなべシリーズはこちらから

ふぅ、とりあえず6件で勝負だ。さぁどうなる?


・・・戦闘開始・・・


ばかなべはメールを待った!


11:38:49


早くも1件目のメール!!

まいこからだ!!

まいこ「久しぶり!東京に住んでるの?あやしい(笑)」



間違えた!大阪の子や(;゚д゚)



終了


・・・


11:46:19


2件目のメールだ!

ゆかからだ!

ゆか「ごめんなさい、誰ですか?」

ばか「軽く説明返信」

ゆか「あ!思い出した!でも私は異動で姫路なんです。東京の友達に声かけてみましょうか?」

ばか「お願いします。また関西出張時は飲みにいきましょう」

ゆか「仕事は何してる人でしたっけ?」

ばか「嘘返信」







しばらくメール継続。


・・・


12:04:46


ばかなべはいいこと思いついた!

新あやはどうだ?
▼新あや攻略記事はこちらから
▼新あやエピソード記事はこちらから
▼新あやがもっともばかなべに貢献した記事はこちらから

すでに、僕とAK035が攻略済なので、STが達成すれば逆外道連鎖!!
▼外道連鎖の説明記事はこちらから

さっそく

ばか「STが俺らの弟になったらおもろない?」と2人にメール。

ST「おもろない(笑)」

AK「あ!もうメールしてもうた!」

AK035、グッジョブ!!(笑)

てか、僕でさえ最初は新あやは外したのに(笑)

ひとでなしです(^^)

このとき、僕は間違いなく新あやはOKしてくると確信しました。


・・・


12:31:00

STからメールだ!

この前ナンパしてテリーにべったりのエロ主婦が調整してくれるらしい!

しかし・・、テリーは赤ギャル担当してるだけにそれはあまりにリスキーということで断念。


・・・


13:36:50

AK035からメールだ!

なんと、コスメおばちゃん(レベル12)が遅い時間なら大丈夫らしい(;゚д゚)
▼コスメおばちゃんの記事はこちらから

う・・うーーーむ。。

あまり気がすすまない。。

やなやつだったんだよなーー。

確かにブサクエだけど。。。


・・・


14:18:36

AK035からメールだ!

AK「ライオン呼びましょうか?」

ばか「絶対いやです」


いやね、ひとつまえの記事に書いたでしょ?

無理無理無理(>Д<)

このあたりから悪ノリになってきました。


・・・


15:41:03

テリーからメールだ!

テリ「ナース、苦戦しましたがなんとか制圧しました」




関係ねーーー(;゚д゚)




そうですか、これでいちおナースは全制覇。
▼ナースに関する記事はこちらから

うむ、順調ですね(^^)


・・・


16:24:03


3件目のメールだ!

ぽちゃミソノだ!

ミソ「OK!」





クル━━━━(゚∀゚)━━━━??





よっしゃ!

ようやくまともな案件がキタ!

この時点でほぼ、ミソノに決定。


・・・


17:47:03

AK035からメールだ!

新あやがノリノリで参加表明してきたらしい。

もちろん無視。(誘っておいてめちゃくちゃです)


・・・


18:18:22

4件目のメールだ!

あっこからだ!

あこ「9日大丈夫なんですけど、時間が間に合わないかも・・」

ばか「じゃ、違う日にしよう(てか好都合)」

あこ「わかりました。日程案もらえれば人集めます」


なんてええ子だ・・。

AK035はすでに何度か面識ありなので、とりあえずテリー、ST、コスギあたりに提案してみよう。


・・・


22:08:46


5件目のメールだ!

やすえからメールだ!

やす「9日はごめんなさい。また誘ってください(だいぶ省略)」



あんた本当にパン子ね~(;゚д゚)



しかし、やすえはなかなかいい。

彼女と絡めば必ず何かが起きている。

AK035と相談して今後の方針をきめよう!


・・・


こうして、我々はなんとかこの危機を乗り越え、別案件をとりつけることができました・・。

6人オファーで5名返信って、結構いいんじゃないっすか?

僕人徳あるのかなぁ(ございません)

ま、とりあえず一件落着。

とりあえず、ダイバー&赤ギャルという新しい図式になりました。



てか


















俺休みの日に何やってんの?(;゚д゚)

















おしまい。


PS.

2月23日は



大阪府ブサイクの日



とし、僕とテリーで大阪の子をやっつけにいくことになりそうです。

よろしくオナニーします。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : お笑いブログ!!!
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか、よくわからん展開になってきましたね☆それでこそブサクエヽ(´ー`)ノ

はぁはぁ

Re: タイトルなし

しまだ加味様

まだなんかあるんちゃうか。。赤ギャルがドタが一番怖い。。

てか両方ドタでなんじゃそれ(;゚д゚)もなきにしもあらずです。。