FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾納涼船) ベテランの味

-ナンパ(東京湾納涼船) ベテランの味-


ども、ばかなべです。

ふたたび東京湾納涼船にいってまいりました。

前回よりもさらに秋が深まった感がありました。


<戦闘結果>

時期 : 2009年9月某日
場所 : 東京湾納涼船
編成 : ゆうしゃ&そうりょ
戦績 : 3戦2勝


・・・


<総評>

以前の納涼船と比べ、女の子の質・量に変化がみられました。

何が違うかというと学生が多くまた団体系の比率が高く、2~3人のOL風の比率が極端に下がってたのです。

季節的に「二人でいこっか」みたいなノリも下がっているのは否めません。

なかなかターゲットが見つからない中、そうりょUZと苦戦しながらもなんとか2勝。

そうりょ(UZ)といえば最年長であり、私の職場の元上司でもあります。

UZの同年代の人はとっくに落ち着いていますが、UZはまったく落ち着いていません。

どうしようもないおっさんです。

正直年齢的に苦戦を強いるのではとの大方の予想でしたが、UZさすがです。

まったくそのハンデを感じさせない戦いぶりで2勝を上げました。まるで、村田兆治です。


・・・


<詳細>

UZと船に乗り込み、前回の反省をふまえ、肉まんをスキップしてターゲット検索をしました。

しかし、前回と何かが違うのです。それは、4F、5Fにはやたらと人は入ってますが、肝心の2、3Fに女の子がいないのです。


おかしい・・・。


歩き回ってターゲットを探しますが二人組の女の子自体、2F、3Fになかなかあらわれません。


理由はすぐにわかりました。


船の入口、通常は二カ所あり、左は4F、右は2Fに続くのですが、右通路が使われてなかったため、4Fに人が集中したのです。(相当一部だけ混雑してました)


我々の活動にもかかわるので、東京汽船さん(運営会社)うまく誘導してください!


・・・


ということで、状況のせいにしてもしょうがないので、とりあえず探しますが、なかなかターゲット見つからず少しずつあせりがでてくるなか、3人組のてごろな女の子を発見!



・・・第1戦開始・・・


モンスターがあらわれた!

・OL風A レベル16
・OL風B レベル12
・OL風C レベル10

ばかなべは、OL風Aにのみ先制攻撃!

OL風Aは、まんざらでもない!

ばかなべとOL風Aは少しだけ話し込んだ!

最後の詰段階にはいり、ばかなべは、OL風B、Cにも誘いをかけた!

OL風Bは「今日は女の子だけとはなしたいんで~」のじゅもんを唱えた!

なんとブサイクなつれにすべてぶちこわされた!


・・・第一戦終了・・・



でました、典型的なブサイクな連れの子にダメだしを喰らうパターン。

これを喰らっているようでは僕もまだまだ半人前です。

複数人数ナンパの奥深さを実感です。



そんな敗戦後、うろうろしてるうちに一時間が経過。

やばい。

冷たい汗が背中をツツーっと流れました。

「これはまず勝ちにいかなければ」我々は完全に勝ちにいきました。



・・・第二戦開始・・・


モンスターがあらわれた!

・学生A 21才 レベル16
・学生B 21才 レベル17

ばかなべが戦闘モードに入るもUZが難色をしめした!
UZは乗り気ではなかった!
しかし、ばかなべは学生Aに先制攻撃!

学生Aはまんざらでもない!

戦闘を続けていくうちに飲み会話にすすむ!

ばかなべは学生Aと赤外線通信にもちこんだ!

ふと右を見ると、なんと

ちゃっかりUZが学生Bと赤外線をやっている!


・・・第二戦終了・・・


最初は乗り気じゃなかったくせに、UZのちゃっかり技。

後輩に働かせて結果を得る。

豊富な経験から自然に出るベテランならではの技をみました。


さて、その後船を降り出口にいた最初の女の子にアタックです。



・・・第三戦開始・・・


モンスターがあらわれた!

・忘れた 23才 レベル4 フリーター
・あや 23才 レベル22 アパレル系

ばかなべの先制攻撃!

かいしんの一撃!

最初は怪しんでたあやがうちとけた!

UZの攻撃!

完全にあやは前向きになった!

さらに、あやはUZに対して「20代?」となげかけた!

UZは喜びの踊りを踊った!ノリに乗ったUZはあやの秘密の携帯番号を手にいれた!

※ちなみに「忘れた」は記録的ブサイクでした。


・・・第三戦終了・・・



ということで、その後はまたねでバイバイしました。

その後、私はUZとともに飯へ。



今回の反省点は



やはり肉まん



前回の反省をふまえ、肉まんを食べずに戦闘していました。


しかし、何も食べず飲み続けていた僕は少し気持ち悪くなり、船でのテンション調整がうまくいきませんでした。



たかが肉まん

されど肉まん



とりあえず、今から本屋さんで「上手な肉まんとの付き合い方」の本を探そうと思います。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年とっても暴れるって素敵ですね