FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) ナンパ開幕 in 銀座INZ・居酒屋・ディアナ Season2

-ナンパ(銀座) ナンパ開幕 in 銀座INZ・居酒屋・ディアナ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのKARAのなかでもとくにハン・スンヨンがかわいい、もといブサイククエスト)


・・・

INZと居酒屋で嘘ばっかりつき、上々の立ち上がりをみせたばかなべタイガース。

ばかなべのガラスの肩による投球は、ボールばっかりですが、名キャッチャーSTはそれを全部ストライクゾーンで受けたようにします。

STの合いの手は、AK035やKKの合いの手と似ています。

僕の嘘に全部合わせてくれます。

ただ、彼がAK035やKKと違うのは、適当風味が彼らより強いところです。

AK035とKKは顔形も似ており、正直第一印象が好青年です。(そっちのほうがくせ悪いうそやのに)

しかし、僕とSTは第一印象は「適当」「ちゃらい」「うさんくさい」らしいです。(ただの悪口やんけ)

そのため、女の子の信頼



まったくございません



あかんやん(;゚Д゚)

とはいえ、どんな話や無茶ブリにも合わせてくるSTは、間違いなくブサクエ名球会入りするでしょう。(そんなんないけど)

ということで、ぼくらはディアナに向かいました。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 24:00PM


・・・


21:39:40

今年初のディアナの洞窟へ潜入


ザッザッザッザ・・・


人はなかなかいる模様。

STはディアナはじめてらしい。

ま、そうですよね。

普通は銀座なら、こっち選びませんよね。

飲み物をゲットし、1Fへ移動すると、目の前にブサクエ可能性が高い案件を確認。


・・・第4戦・・・


モンスターが飲んでいた!


・平塚子 レベル16 OL風

・わからん子 レベル18 OL風


中途半端な低スペックだった!(パソコンに例えるならエイサーのノートパソコン)

ばかなべは、まったく同じ嘘をついた!

STの上塗りの嘘がさく裂する!!

モンスターは速攻でなごんだ!


・・・


たぶん、あんまりナンパされないんだろうな。

反応良すぎるぐらいでしたよ。(ちょっと踏んだら効くブレーキみたいなもんで)

ぼくは平塚子を担当。

STはわからん子を担当。

何しゃべったかは覚えてませんが、2月某日にコンパ決定。

赤外線してバイナラ。

(その後の結果)

2月にコンパ確定

4対4でたたかいます。

当社の布陣はST・ばか・テリー・AK035を予定しています。(汚れです)

気になるのが平塚子。

典型的な僕の好み対象外。

はたして、平塚子は誰が担当するのでしょうか。(え?俺?まさかね 笑)

おもろかったら書きます。


・・・


さて、その後次の案件を物色していたところ、とんでもない事が発覚しました。


!!


あ・・(゚Д゚)


あなたたちは・・





上原&植村!?





キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!


きたよこれ。


さっき居酒屋で見かけたけど、きれい子とニアだったからナンパ自粛した子たちですよ。


いくしかないっしょ。


・・・第5戦・・・


モンスターがあらわれた!


・上原美優似 レベル26 OL風

・小さい植村花菜 レベル24 OL風


ばかなべは「さっき●●居酒屋にいたよね!?実はあのとき、人生初のひとめぼれを経験しました」の呪文をとなえた!(はじめて真面目にナンパした!)

上原美優似はほほえんだ!

小さい植村花菜はノリノリだ!

STの顔がめちゃめちゃほころんだ!


・・・


いいですねぇ。

STは上原が超好みらしいです。

僕は植村のほうが良いのでwin-winナンパです。

ここは僕ら、めずらしく結構時間を割きました。

放っておいたら絶対ナンパされますからね。

ばかなべ&STによるナンパガードです(笑)

すいません、この案件は大切にしたかったんです(笑)


・・・


23:30:51


あーー踊った踊った。

おっさんなんだからつかれちゃいますよ。

あーーーしゃべったしゃべった。

ただ何しゃべったか覚えてません。

で、番号交換しバイナラ。(さっきの平塚子に見られてたらしいけど、そんなんしりません)


(その後の結果)

現在最優先で調整中もやっぱかわいい子はなかなかすぐには決まりません。

調整の容易さとスペックは比例するよなぁ・・。


・・・


さて、他のナンパ案件を探していると・・・

STが「いたよ」と指をさした先にいたのは・・




片桐はいりさん?(゜д゜)




うーむ、スタイルは良いけど、本当にそっくりだ・・。

しかし、その連れがどう見ても40代にしか見えないアダルトな方たち・・。

あの、ぼく、ブサイクには寛容かもしれませんが、アダルト様はちょっとヘビーなんすよね・・。

多少のことなら受け容れさせて頂きますが・・。

なんて僕なりに悩んでたら、ぶっとんだ格好してる女(秋葉系)を発見。

顔はかわいいけど、間違いなく不思議ちゃんだな、ありゃ。

絶対に常連だと思います。

やばそうだと思ったら・・・


・・・第6戦・・・


STが不思議ちゃんに挑んでる!!

・不思議ちゃん レベル20 不思議


たたかいの模様はしりませんが、トークを弾ませてました。


・・・


その間、僕はひまだったので、片桐ハイリにトライすることを決意しました。


・・・第7戦・・・


片桐はいりがあらわれた!


・片桐はい子 レベル12 年齢不詳 OL


ばかなべは、アダルトな人とはかかわりたくないので、後ろから回り込み片桐だけに話しかける陣形をとった!

ばかなべは「よくくるんですか?」の呪文をとなえた!

片桐はい子は87のダメージ!







コンパすることになった!


・・・終了・・・


僕の実力では、10分話すのが限界でした(´・ω・`)

あれ以上話すと変な世界にもってかれそうで怖くて怖くて・・・(´ж`;)


(その後の結果)

2月にコンパ決定

当社はAK035、ST、ばかなべを予定しています。(かなり汚れ布陣)

ブサクエ予報では、即れそうな気がします。

今年初のブサクエなるか!?


・・・ 


その後、STは不思議ちゃんとまだたたかってたので、僕は先に帰りました。


ということで、国内ナンパ開幕戦はノーガンシカで

7戦 4勝1敗2分(ブーメランは引分扱い)

といったところでしょうか。

まぁ、片桐はい子を勝利とカウントして良いのか?という疑問はあるでしょうけど






良いんです





成績を大きく見せたいんです。




虚偽記載です。




おしまい。



PS.

てか、よく考えたら俺らは一番ブサイクな人に断られてるやん(;゚Д゚)

ああ、今年もやっぱりモテない(*´∀`*)




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言だけ

初戦お疲れさまでした、ごちそうさまです。

ばかなべ社長に一言だけ、
KARAで敢えてハン・スンヨンですか?無しやろ(-_-)

失礼致しました。

年々、「適当」、「チャラい」と言われることが増えてきた気がします…

ベテランの味でしょうか(笑)

いやいやいや

>コスギさん
 初めまして。ぺーさんです。いやいや、KARAの中で言えばスンヨンでしょ。最強の童顔ですよ。彼女は。
 でも、最近、ニコルにも浮気してます。

しかし、ばかなべさん、居酒屋でニアミスしてた彼女達をディアナへ引き寄せるとは、引き強いですねー。今後の展開を楽しみにしてます。

Re: 一言だけ

コスギへ

ハン・スンヨンが無し?

正気ですか?(笑)

あなたそんなんいいながら、上野でハン・スンヨン比0.3%ぐらいの女性を抱いてませんでしたっけ?(笑)

Re: タイトルなし

STへ

うん、だって適当且つちゃらいもん(笑)俺らの会話には内容がないというか、もう味なくなってるよね(笑)

けどとりあえずもぐもぐしてる感じ?(笑)

まさにベテランの味ですね。

Re: いやいやいや

ペーさんへ

ぺーさんもスンヨン好きでしたか!B専ですね~(笑)

あの引きはしびれましたね。展開あるかはわかりません(笑)

はいりスゲー
恐るべし(笑)

Re: タイトルなし

うさんへ

ありがとうございます(笑)またがんばります。

先週の金曜日にディアナ行って来ました!ばかなべさんを探しに!
次いつ行くか教えてください~一目でいいから見てみたいんです!

Re: タイトルなし

女だけどファンですさんへ

女性の方ですか(;゚д゚)読んで頂いてありがとうございます!

日頃より、女性の方々には失礼かつ不躾な表現をしておりますことをこの場を借りてお詫びいたします。ふざけブログ芸としておおらかに笑って頂ければ幸いです。

そのうち行きます(笑)

(ぼくだけならまだ良いのですが、メンバーに迷惑がかかわるのでスケジュールは公開できないことをお許しください。。。)