FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(恵比寿) ライオンにライオンがいたので適切に対応しました

-合コン(恵比寿) ライオンにライオンがいたので適切に対応しました-


このブログはナンパブログですか?それとも、合コンブログですか?と聞かれたら、


うんこ日記です


と答えてます、ばかなべです。

なぜうんこ日記かというと、AK035さんに私のブログの感想を聞いたら

「うんこしながら見るのにちょうどいいブログやな」

と、言ったからです。

誤解なきよう言っておきますが、僕はAK035さんのうんこタイムのためにブログを書いているのではございません。

そこだけは、どうぞよろしくオナニーします。

さて、昨年のブサクエⅢ最終回コンパで知り合った、まり2(LV20 36歳 某巨大メーカー ロシア風)がなぜかつながっていました。
▼そのときの模様はこちらから


てことで、年齢的になかなかのブサクエになると思い、コンパすることにしました。

なお、今回は、完全に


タイトルオチ


ですが、何とぞご了承ください。


・・・

19:55:26


なんじゃこの寒さ(2回目)


正直今日は、捨てコンパ。

モチベーションは低いのにこの寒さはむかつきます(#゚Д゚)

まり2は、顔面レベルは一般的評価で24ぐらいあるかもしれません。(僕が苦手な典型的な濃い顔)

某一流企業に勤めてて、頭もよく育ちの良さが伺える。

服装も上品な感じで、物腰もやわらかい。

けどね、年齢が高いのと、それに伴う結婚願望重量がハンパないんです。

重いんです。

しかも、彼氏にべったり派らしいんです。

重いんです。

その結婚願望重量オーバーにより、レベル判定は20に下方修正させて頂きました。


<試合概要>

・男性スタメン:ST、AK035、ばかなべ

・女性スタメン:まり2(LV20)、その他2名は不明

・お店:銀座ライオン(銀座じゃないけど)



寒さ凍える中、約束の店「ライオン」に入店・・。


お、STが先に来ていた模様。


すると見知らぬ女性が僕に話しかけました























JAPAN-193968-reuters_view.jpg

コンバンハ―






















ラ・・ライオン?(゚д゚;)
























ド・・ド・・ドイヒー(;゚Д゚)

ミックジャガーの顔を彫刻で作ったような顔面の40オーバー(推定女性)です。

結局、女性メンツは


・ライオン レベル6 40代?

・彫ちえみ似 レベル17 30代?

・まり2 レベル20 30代


なんじゃこれ(;゚д゚)


ドイヒーすぎるでしょこのキャスティング(笑)


まり2も勝ちたかったんやね・・・

AK035が最後に来たので、きっちりライオンの横を開けておきました。

AK035はとてもさわやかにいやがってました。

乾杯後、STもAK035も僕も左投げで合意。

ご飯食べて、お酒のんで、下ネタしゃべって22:00

さっさと解散しようかと思ったら、まり2が「じゃ、最後に番号交換だけしようか」といらんパス(;・∀・)

AK035は露骨にいやそうでした(笑)

僕たちは、仕方なく、仕方なく赤外線・・


・・・


いやね、確かにブサクエですよ。

みなさんからすれば、なんでいかへんねんみたいなとこあるかもしれませんよ。

でもね、ダイバーシティーコンパマスターの僕でさえ、

僕でさえ




もうかかわりたくない




正直なところです。

ライオンは何言っても、いじり―岡田ネタでも笑ってくれました。

ノリは悪くないです。

メールがきたから、今度鍋パしましょうって返信したらノリノリでした。

でもね、なんかいやなんです。

え?

ええからやれやって?

いやいやいや。

みなさん人ごとすぎますよ。

じゃ、逆に聞きますけど、みなさんはミックジャガー(彫刻)の横顔見たことございますか?

ミックジャガー(彫刻)に恋愛語られたことございますか?

僕は今年、それを初体験いたしました。

もうなんかね全体的に重い。

えぐいわ。

無理です。

ただ、僕は記憶力偏差値42なんで、忘れたころにもしかしたらおもろいんちゃうか?と勘違いし、またコンパをしてしまう可能性があります。

そのときは、伝説のナンパ超人テリーを呼ぼうと思います。


・・・


22:30:46


解散後、STは帰宅。

ぼくとAK035は消化不良でした。

恵比寿でナンパしようかとも思いましたが、路上はとにかくさぶい。

何も考えず、とりあえずあたたかい山手線へ。

なんとなく、品川は人が多いような気がしたので品川で下車し、ナンパ→五反田を企画。

さぁ、かかってこい品川!!


















誰もいねーーー(゚A゚;)







ですよね。

今日、ド平日でしかも鬼寒ですもんね。

うーむどうしよう。

うーむ・・・

よし! ここは、ぼくのナンパの神様

それはそれは非常識なナンパの神様がおるんやででおなじみのしまだ神の教えである


居酒屋に大変失礼ナンパ


を決行することにしました。


<解説:居酒屋に大変失礼ナンパとは>

すいません、友達がおるんでとかいって居酒屋にズカズカ入り、ナンパできそうな子がいたら入店する。いなければ入店しない。完全に居酒屋さんを冒涜したナンパです。


・・・


てくてく。

どんな居酒屋にしよーーーかな。

しまだ神の教えによれば、チープなお店のほうがいいということ。

ということは、僕らがよりつかないチェーン店(ださめ)みたいなとこが良いでしょう。

さっそく1件目「千年のなんとか」に入店。

しまだ神の教え通り、「すいません友達きてるかもしれないんで」と店員の人に伝え、ヅカヅカ。

カウンターで飲んでるなかなかなスペックちゃんを発見!


・・・戦闘開始・・・


モンスターが飲んでいた!


・オサレ子 レベル29 学生

・鬼やっ子 レベル21 学生


ばかなべは「すいません、はげちらかした上司にあそこにいるかわいい子ナンパしてこいって言われてきたんですけど」の呪文を唱えた!

オサレ子は爆笑した!

AK035が嘘を上塗りする!

鬼やっ子は爆笑した!

店員が「よかったら4人席に移動されますか?」といってきた!

ぼくらは「いえ、結構です」と断った!


・・・


あぶないあぶない、席に移動したらなんか頼まなあかんやん。

ええ大人の、そこそこ収入のあるぼくらはカウンターでねばりました。

就活生らしい。

結局、赤外線し僕らは店をあとにしました(*´д`*)

この子たちと飲み会したけど、それはまた展開があれば書きます。



おしまい。



PS.
しまだ神様


これでいいんですよね?


別にナンパしただけで出て行ってもいいんですよね?


ぼくとAK035はこのナンパを





居酒屋に入るようで入らないナンパ




と名づけ、今後レギュラー化する見込みです。



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幹事MAX理論なコンパだったんですね。
ミックジャガー(笑)面白すぎます!ぜひ鍋パ決行してください(^o^)

『居酒屋に入るようで入らないナンパ』
しっかり店内入ってるじゃないですか(笑)

Re: No title

やまてぃさんへ

露骨に婚活風でしたよ。

まぁ焦る気持ちはわかりますけどね。

そういうのが男をしらけさせるということをご存じないようです(笑)

No title

>そのときは、伝説のナンパ超人テリーを呼ぼうと思います。

ちょいちょい無茶振りっすかー!ミックさんはさすがに・・。

流石ばかなべさん

この展開だと、4人で飲んでカラオケ行きそうですわ。
流石ばかなべさん、ただで赤外線だけしますか?まだまだ、修行が足りんな~。

Re: No title

テリーへ

そうですよね(;゚д゚)さすがのテリーもミックさんはね・・。いやでも工場のこと考えたらいけるような・・。

Re: 流石ばかなべさん

ぺーさんへ

ただ酔っぱらったノリでナンパしただけですよ(笑)

そんな感じで問題ないです(≧∀≦)
ばかなべさんはナンパばかりして、ズルいです。僕もナンパしたいです!今度ナンパの仕方教えてください☆

Re: タイトルなし

しまだ紙

これはこれは、しまだ紙様

ナンパといっても、飲んだあと酔っぱらってコンビナンパしてるだけです(笑)ソロナンパはやっぱやる気おきないです。。。