FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season2

-ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのKARAはかわいい、もといブサイククエスト)


・・・

やっぱり、グアムのナンパといえばクラブでしょう。

グアム・タモンエリアに「CLUB GLOBE(グローブ)」と「KAMIKAZE(神風)」というふたつのクラブがあるらしい。

マネや元巨人・元木さん(は関係ないか)にことごとくナンパを邪魔される中、ようやく「グアムの友達にあいにいく」という素敵な嘘でナンパタイムを確保。

僕とネオ君は、夕食をマネと終え、速攻でタモンへ。

時間は20:00。

ベストタイムだ。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 23:00PM



・・・


20:02:43


僕とネオ君は、タモンのDFSギャラリア前にいました。

人通りは思ったよりもまばら。

まだ女の子たちはご飯を食べているのだろうか・・。

事前に入手した話だと、グアムにはふたつのクラブがあるけど、グローブのほうがよく人が入るらしい。

金曜・土曜は盛況で、ギャラリアとかが閉まった後(23:00ぐらい)から流行りだすとのこと。



そして・・、今日は金曜日



う~ん、夢が広がる(゚∀゚)



・・・参考情報・・・

「CLUB グローブ」

サンドキャッスルに並列し、1000人ぐらい収容。
グアム一の大型クラブ。
現地の情報によると、平日は人が少ないが、金曜日に人が終結し一番の盛り上がりを見せるそうです。
4つの異なった雰囲気のバーを楽しむことができ、カラオケを備えたプライベートルーム、ビリヤード、BARスペースなどもあります。

必要な持ち物 :パスポートや自動車運転免許等(パスポートもコピー可?)
エントランス : 30ドル(2ドリンク)
営業時間 : 20:30~


「神風」

DFSギャラリア目の前の、ザ・プラザにあります。
グローブから歩いていける距離。
神風は土曜日が一番らしいです。
  (週によっても違うと思いますが)

必要な持ち物 :パスポート等
エントランス :20ドル(1ドリンク)


・・・


僕とネオ君との協議の結果、以下の戦略をたてました。


ストって



飲み連れ出し



宿泊ホテルにいれてもらって



(゚∀゚)



解散してグローブいって



ナンパして



宿泊ホテルに入れてもらって



(゚∀゚)








完璧すぎる。










自分の計画にほれぼれとした私は、あの剣を構えてナンパに挑むことにしました。


え?


あの剣って何って?


愚問です。


もちろん、これです





















51msSQgvfNL__SL500_AA300_.jpg


ピンポンブーのつるぎ


私は、ジャパンであろうが、アメリカであろうが、戦うスタイルは同じです。


ジャパニーズ・サムライです。


万が一、このつるぎを知らない人は、ブサクエ4級の称号は与えられません。(4級の下は正しい人です)


ブサクエの常識(一般に非常識)ですのでよろしくオナニーします。


・・・


ということで、さっそく僕らはストることに。
















誰も・・






コネ━━━━(。A。)━━━━ii





まだみんなご飯たべてんのかな・・。

昼と違って女の子がいない・・。

たまにファミリーがてくてく歩くぐらい。。

時計を見ると20:15・・。

仕方ない、今できるベストプラクティスを選択しよう。

ぼくたちは、開店前のディアナ、もとい、グローブへ。

ひまだからセキュリティの人と立ち話。

ピンポンブーの剣を見せたらきょとんとしてました。




ワッツ?




と聞かれたので





ディス・イズ・ドリームナンパソード




と答えたら、まったくウケませんでした。


はっきり言えるのは、開店と同時に入店したのは、ぼくとネオ君ふたりだけということです。


30ドルを支払い、入念なチェックを受けて入場。


・・・


こ・・


これが、グアムのナンパ箱「グローブ」か・・・


うむ、十分に戦えそうな箱だ。


熱い夜が俺たちを待っている・・・。


我々はグローブを隅々まで点検。


声をかける場所、なごむ場所、チューをトライする場所・・・


うむ。


イメージは完全に仕上がりました。


2ドリンクついてましたが、このあとのたたかいのときまでにとっておこう。


とりあえず見学し、イメージをふくらませて、我々はグローブをあとにしました。


・・・


ふたたびストリートに出ると・・・


向こうから女2人が歩いてくるのが見える。


我々はグローブの目の前。


よし、ウォーミングアップだ。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!


・神戸子 レベル24 29歳 看護師

・奈良子 レベル19 29歳 銀行員


ばかなべは「グアムクイズ研究会のばかなべですが、ちょっとクイズ良いですか?」の呪文をとなえた!

神戸子は大笑いした!

奈良子はとまどっている!

ばかなべはクイズ形式でナンパをすすめた!

奈良子は「このあと予定があるんで」と断った!

ばかなべは「グアムで予定なんかあるわけないでしょ(笑)」と切り返す!

奈良子は「じゃあ次のバスがくるまでなら」と折衷案を出した!

ばかなべ&ネオは適当トークを繰り返す!

グローブのセキュリティはピンポンブーのつるぎの威力を思い知った!(笑ってた)


なんと、バスがきた!


しかし、ばかなべ&ネオはバスを無視!

奈良子も神戸子もバスを無視!

ばかなべは「俺のいきつけの居酒屋にいこう」と誘いだした!


・・・


まぁね、奈良子は堅かったですけどね、ピンポンブーにかかればちょろいもんすよ。

グアムで初連れ出し、ポーキーズ?とかいう外国人しかいない安バーへ。

2人とも結構飲む。

外国人しかいないような店にいくのはいいですね。

外国にきた気分になれるから。

グアムは日本っぽすぎてつまんないですが、こういうとこなら(^^)


・・・


22:15:43


ネオ君のやさしさと、僕のせつなさで、奈良子と神戸子も心開いてきました。

この調子なら部屋飲み提案も受け入れられる可能性大。(てか、断られてもついてくけど)

と思った矢先


僕の携帯が鳴りだした(;゚Д゚)


見知らぬ番号・・・(国際電話は+8、、、みたいな変な番号になります)

本来なら鳴るはずはない。

国際電話を使ってでも連絡してくるやつなんかいるのか?


あ(・∀・)


そういや海でナンパした子に番号教えたような気が・・


こんな時間に電話かけてくるってことは合流要請しかありえんよな(・∀・)


目の前の奈良子よりも、そっちのが断然イイ!!(゚∀゚)


いよいよ、グアムのビッグウェーブが俺にきたのか!


僕はあのビキニを着てもらって部屋飲みすることを想像しながら電話をとりました。






















「もしもし、今どこ?(マネ)」
























Σ(゚Д゚)























解散






おしまい。





PS.
グローブに30ドル払って入ったのはオープン時の5分だけ。

それ以降、グローブに入ることはございませんでした。

飲み物も飲んでなければ、ナンパもしてません。

グアムでは、僕らがグローブの客の中で入店から退店までのタイムが


ワールドレコード


だといううわさでもちきりです。





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グローブはありだなーって思いましたよ!
(まぁ、僕も監視下で身動き取れず・・でしたけど)
グアムとなると行くにも色々と調整が必要ですが、いつか「ちい散歩」ならぬ「ちいナンパ」したいですね。

No title

グァムナンパ…
もったいないことしましたね…

ピンポンぶーまで持っていったのに…笑

僕はバリ島でソロナンパしましたが、たぶん同じような感じです☆日本人の女子二人組うじょうじょいました。あと、僕が一番おすすめのナンパスポットはタイですわ!

なるほど

面白かったです。

勉強になりました。ありがとうございましたv-73

No title

な、なんてもったいない笑


しかし、旅行先のナンパは本当に女の子のハードルが下がりまくってますよね。

平日の神風でも全然イケましたよ。

テリーへ

今年の俺たちの目標はグアムナンパに照準をあてましょう(笑)

ワールドワイドラブなしまださんへ

タイっすか!!

てか、どんだけ海外ナンパしてんすか(笑)ちゃんと旅してください(笑)

韓国もよさそうですね(^-^)全然韓国自体に興味ないですけど(笑)

Re: なるほど

恋達さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
恐縮です!

Re: No title

テツさんへ

いやーマジで凹みました。

こんなにマネが筋肉ガードだとは予想してなかったもので・・・。

旅先で連れの女を放置するのは難しいとよくわかりました(笑)

携帯の番号

何故、彼女の携帯番号とわからなかったんですか?
ゴール直前だったのに。もちろん、奈良子とは、連絡先交換したんでしょ?

Re: 携帯の番号

ぺーさんへ

国際電話だと011が頭についてくるんで、携帯に名前が表示されずわかりません。

あと、奈良子は次の日奈良に帰りました。

関東の僕には無価値なため電話してません。

出張のときにでも電話するかもしれませんが(笑)