FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

(番宣) 探偵! もとい、ブサクエ!ナイトスクープ

―(番宣) 探偵! もとい、ブサクエ!ナイトスクープ―


オープニングテーマ

「ブサイクな子と ふたりぼっち」

作詞:ばかなべ
作曲:円広志


ティッティティリ~

ベッドのまわりに なにもかもぬぎちらして~

ブサイクな子の 秘密の部屋

おどけて フェラーリを じゅぼじゅぼしつづける

おまえの 顔えぐい




・・・


みなさんこんばんは。

ブサクエナイトスクープの時間がやってまいりました。

複雑にいりくんだ合コン・ナンパに鋭いメスを入れ、様々な女の子を徹底的に退治する


ブサクエ!ナイトスクープ


私が局長のばかなべでございます。

秘書のAK035子です。

当探偵局では、ブログをご覧のみなさんからの依頼に基づき、ただちにふざけた探偵を派遣し、深層の追究にあたります。

それでは、当探偵局のふざけた探偵たちをご紹介します。(多いので、今回かかわる人だけ)

テリー

ST

コスギ

そして、三遊亭小枝です。

しかしまぁなんですね、真冬の平日のクラブは人少ないですね。(三遊亭さんの話は長いのでカット)




それでは、記念すべき第1回のご依頼です。

今回は、たぶん関西におすまいのしまださん(たぶん30歳)、ぜんぜんあかんブログですが人気があるブログオーナーの方からのご依頼です。


・・・依頼内容・・・


ブサクエ探偵局のみなさん、こんばんは。

何回か僕のブログでも掲載してる赤ギャルの件なのですが
▼赤ギャル参照記事


2月3日(ブサクエの日)に向けて日程調整していましたところ、赤ギャルから「コンパOK」の返事をもらいました。そして、「女の子集まり次第連絡するね☆」と言われたのですが、全然返事が返ってこないのでどんな感じか様子を伺ったところ、

「実はわたし、去年の年末から東京に住んでるの~。その日、大阪帰れるかわかんない。」

という、とんでもない返答が( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜





こんなの大阪帰ってくる気、まったくないじゃないですか?

てか、「2月は飲み会いつでも大丈夫だよ!」って言ってたんですよ?
すでに東京に住んでるのに、どうしてこんな約束できるのでしょうか?


もうこんなあほ相手するの無理や…

ってことで、僕は赤ギャル討伐を諦めようと思ったのです。
NNPドコデモ大阪支部ではもう対応できません!!







が!


東京なら是非、ばかなべさんにこの馬鹿女を退治していただきたいのです!!


僕のかってなわがままなので、僕ができる限りなことはする予定です。もしばかなべ社長がこの案件を引き受けてくれるのなら、次のことを考えています。

①赤ギャルに以下の事を連絡いたします(今は怒りのあまり無視しています)
・月に一回は学会で東京出張している
・東京の医者仲間が婚活している友人がたくさんいる(ここらへんは他にもいい理由があるなら、修正いたします)
・東京でコンパ開催の依頼。日時や人数、場所等の詳細は私がばかなべさんの言うとおりに連絡いたします)


②コンパ当日
・僕は急な仕事(オペ、アメリカ出張等)が入り、コンパに遅れることを赤ギャルに連絡。
→ここでばかなべ社長の連絡先を赤ギャルに教え、バトンタッチ!居酒屋でコンパ開始


③あとは、好きにしてください。私の無念を晴らしてください。



ちなみに赤ギャルのデータ。
【年齢】27,8歳
【職業】キャバクラ?夜の人です
【服装】けばい系
【顔面】劣化しかけてます。目が異様にでかいです。胸もでかいです。
【化粧】厚いです。20歳くらいの化粧です。年齢に逆行してます。
【知脳】IQ50くらい。ギリギリ会話が成立するレベルです
【レベル】ガンタタ、もしくはやまたのおろちクラスです(ドラクエⅢのボスキャラです)



僕が赤ギャルに伝えてるデータは、
【年齢】27,8歳
【職業】医者だが病院勤務ではなく、大学に残って研究に没頭している。出張が多い
【出身】沖縄

くらいだったと思います。

NNPドコデモ大阪支部 営業部長 しまだ

特技 悪ふざけ
近況 金持ち彼女は、連絡先を変えられたみたく連絡できません
趣味 派和プロ2009.甲子園モードが好きで、2500年くらいまでいってます。今月、甲子園5連覇の偉業を成し遂げました。
住所 http://ameblo.jp/tyottonemui/


・・・終了・・・


さて、ばかなべはギャルが苦手な上に、目がでかいという僕がもっとも好みでない案件でしたので、今回のご依頼はテリー探偵とコスギ探偵が担当します。

まず、ブログ読者の方々には前後関係を説明します。

1月初旬、ぼくは2月3日(ブサクエの日)にブサクエ東京本社はブサイクな子と合コンをすると決めていました。

それをしまだ部長に伝え、大阪支部もコラボでやってもらえないかを聞きました。

すると、しまだ部長から、大阪支部は、見た目はいいけど、性格最悪の赤ギャル退治にしたいと、申請がありました。

ちなみに赤ギャルは、僕の大阪出張時にコンパするはずやったのに、ブッチしやがった女性です。
▼そのときのことはこちらの記事で!

見た目は悪くないというところに多少ひっかかりましたが、かなりの性格ブスらしいこと、1回ぼくとしまださんがブッチされてること、ぼくらが医者だという意味のわからないうそがあることから、十分ブサクエに値すると判断。


<追記:訂正>
しまださんのコメントをもとに追記します。赤ギャルは顔がいいのではなく、「20歳のころはモテた可能性がある」ケバい女性だそうです。大阪の中でもケバイんですから、東京やったらえぐいんじゃないでしょうか?(笑)




行事決定は社長決裁なので、私の独断で承認しました。(何様ですか?)



が!!



赤ギャルはとんでもないお方です。

東京に住んでるくせに、関西のしまださんとアポっちゃうとんでもないお方です。

そしてまた、しまだ部長とのアポキャンセル!

なんちゅうナメたやつや・・。

我々はこれを重大な問題と捉え、赤ギャル退治を快諾しました。


・・・


ということで、我々は熟慮に熟慮をかさね



赤ギャル討伐作戦



を実行することにしました。


<作戦内容>

・テリー&コスギは、赤ギャルと2対2でコンパする。

・ばかなべ&AK035&STは、赤ギャルコンパと同時刻、同店、となり同士の席で別の3対3コンパをする。

・コンパの途中でばかなべがテリーに話しかける。


ばか「もしかして、○○医大のテリーさんじゃないですか?」

テリ「あ、はいそうですけど」

ばか「一度学会のときにごあいさつさせて頂いた、○○病院のばかなべです」

テリ「ああ!ご無沙汰してます。一度お話しましたね!」

ばか「はい、ご無沙汰してます。先生の論文はたいへん興味があったのでよく覚えてます」

テリ「ありがとうございます(笑)」

ばか「今日は新年会ですか?きれいなお方ですね」

テリ「ただの飲み会ですよ(笑)そちらはブサイクな方ですね」


などと、



素人の想像の域を超えない嘘



でテリーの医者キャラを後押しします。

誰ですか?




シラこい




とか言うひとは。

シラこないっちゅうねん。

ただの茶番です。



・ばかなべは自分のコンパはそっちのけで、テリー&コスギのコンパを注視します。

・ときおり、テリー&コスギのコンパの天丼をする可能性があります。

・場合によっては合流してフィーリングブサクエ5対5に移行する可能性もあります。

・結果をしまださんに報告します。


・・・


やや複雑な作戦ではありますが、うまくいけばおもろい展開になるかと・・。

現在日程等調整中です。

実行できたらまた報告します。


PS.
しまださんへ


こんな感じでいいっすか?(笑)








banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はい、大丈夫です!笑

ただ一点だけ問題が。
顔はいい、というのは訂正してください

「20歳の頃はもてただろう」に訂正お願いいたします。

とにかくケバイという印象しかありません!

以上、よろしくおねがい申しあげます!!!笑

Re: No title

しまださんへ

な・な・な・なんと!

ただケバイだけなくせにしまださんにそんな対応してたんですか!?

なんちゅう赤ギャル(笑)

わかりました。

きっちり訂正しておきます(笑)

こんにちは。

年初からなんて面白そうな企画なんですか!
こっちまでウズウズしちゃいます!
ばかなべさんの隣席からの嘘カラミ期待しています(笑)

Re: タイトルなし

コウさんへ

コメントありがとうございます(^^)

現在、鋭意調整中です。

どう絡もうか、僕も楽しみです(笑)

No title

ばかなべさんはじめまして。

今まで楽しくそして淡々と読まさせて頂いておりましたが。

今回のコラボ番組は今まで以上の結果が待ち受けていそうなので
読む方としましても今から昂りが鎮まらん状態なので筆を取らさせて頂きました。

期待しています。


Re: No title

もあいさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

当探偵局では、しまださんの依頼に基づき、出来うる限り赤ギャルを倒す予定です(笑)
テリー部長とコスギ部長の荷をなるべく軽くできるよう邪魔します(笑)