FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release015 2011年度ブサクエ戦略会議事録 後編

-News Release015 2011年度ブサクエ戦略会議事録 後編-


2010年のブサイクは、ばかなべ3件(みな LV8、ちえ LV14、ゆうこ LV10)とAK035の貧相OLになりました。いや、貧相OLの評価こんな低くてよかったっけ?ま、ええか。

不甲斐ない2010年ではありましたが、


今年のブサクエは違います


今年こそがんばります。(といい続けて早15年)

▼2010ブサクエ会議事録 前編はこちらから
▼レベル8みなを攻略した記事はこちらから
▼レベル14ちえを攻略した記事はこちらから
▼レベル10ゆうこを攻略した記事はこちらから
▼AK035が性交した貧相OLのエピソードはこちらから


・・・


2.2011年度ブサクエ戦略


(4)その他議題

・ばかなべの女のセンスは意味わからん

AK035より、重大な発表がありました。

私のプロフィール欄に書いてある好きな有名人、全員不採用だそうです(;゚д゚)

さらに、15年連続で私の好きな有名人ランキングトップ5入りしているhiro(島袋寛子)について、コスギ、ST、AK035から


ブサイクだ


と公の場で判断(暴言)をいただきました。

民主主義である以上、彼らの意見を認めざるをえません。

よって、私はB専の称号をありがたく受け止めることにしました。

陰ながらhiroファンを継続する予定です。


・・・


・新コーナー「クイズまぁまぁまぁ」採用の件

ガキの使いのパクリです。

合コン時に新コーナー「クイズまぁまぁまぁ」を実施し、キス人数の増加を目指します。

司会はばかなべが勤め、遠藤役はさわやかキャラAK035が演じます。(AK035不在時は、ベビーフェイスSTが代行)

詳細は近日中に▼合コンネタカテゴリで紹介する予定です。

▼コンパネタ 「あれ?今何時?」の記事はこちらから
▼コンパネタ 「あいうえお作文」の記事はこちらから


・・・


・新コーナー「セレブ神」採用の件

水野キングダムのパクリです。

合コン時に新コーナー「セレブ神」を実施し、序盤の場をあたためます。

神役のお笑いレベルが求められること、およびできれば見た目が神っぽいほうが良いので、暫定セレブ神はコスギです。

モンスターエンジンの「私は神だ」とかぶせる場合もあります。

なお、この企画はトライアル的要素が強いため、捨てコンパでテストをし、実行可能判断がくだった場合に▼合コンネタカテゴリへ掲載いたします。


・・・


・何言ってもありルール適用の件

合コン時は、▼ブサクエコンパ基本規定を遵守し、男同士はいっさいの遠慮を排除し、何を言ってもありルールを適用することにしました。

これはお互いに遠慮があると、本来われわれがもつお笑い力を活かしきれないためです。

われわれは、責任をもってアホなことをやる使命があります。(理由はわかりません)

そのため、オーディエンスである女の子、ブログ読者の目線にたったコンパをする必要があります。

たとえば、若手のコスギやテリーが、僕らに気を使っていると僕らも気を使うので無難な会話に終始してしまいます。

ピース綾部やサバンナ高橋、ケンコバを見ていただければわかるとおり、年上をうまくいじる、もしくは若手が先輩に無茶をする、このような状況がもっとも望ましいといえます。

その辺の感覚は、やりすぎコージーをごらんいただくとつかむことができるでしょう。(大橋アナもかわいいです)

遠慮をなくせば、年上の我々に対してタメ口でつっこむ、あるいは背が高い人が好きという女がいたら、


「じゃ、ばかなべさんブスでチビやからダメですね」


など、私いじりネタを放り込む等が可能です。当然私は


「誰がブスでチビやねん。今ブスかどうかは関係ないでしょ」


と、つっこむことができ、心温まる雰囲気を醸成することが可能なのです。

これらのやりとりをすることで、女の子側も


『この人たちには何言ってもOKだ』

『今日はノリよく楽しめそう』



とさわやかな気持ちになること間違いございません。

ということで、われわれだけでなく今後新たに合流する方々も含めて無礼講とさせて頂きますので何卒ご了承ください。


誰ですか?


ばかなべがおいしいだけやんけとか言う人は。

ブスでチビのどこがおいしいんですか?


・・・


・ビジネスブサイクキャラ採用の件

最近芸人がよく使う「ビジネス~」のパクリです。

合コン時、男性内にあえてブサイクキャラを設定します。(てか、僕がそれに当たりますが)

<使用方法>

コスギあたりから女の子に「この人(ばかなべ)、ただのブサイクやのに『ビジネスブサイク』やと思ってるからな。実はそないブサイクちゃう思ってんねんで」などといじってもらう。

ばかなべは、「だれがブサイクやねん」とかいいながらブサイクリアクションをとる。

また、これらの会話から「ビジネスなになに」を合コン時のお約束ネタとします。


例.

「ビジネス変態」→「だれが変態やねん」とか言いながら、変態なことばかり言う

「ビジネスチャイルド」→「だれがチャイルドやねん」とか言いながら、子供のように女の子に甘える


このように、最初は僕がブサイクかどうかネタで導入しますが、フリのお約束化がなされ、エロ展開に持ち込みやすくなります。


誰ですか?


やっぱりばかなべがおいしいだけやんけとか言う人は。

てか、僕そんなブサイクですか?

えらい失礼なこといいはりますね。

僕のことはいいですよ。ただ、

僕のこと好きになった女の子全員に謝ってください。

よろしくオナニーします。


・・・


・山の手線ゲームから下ネタ線ゲームへの移行について

コスギ考案の鉄道マニアを罵倒するゲームです。

合コン時、山の手線ゲームをやります。

新大久保あたりで飽きます。

飽きたら、下ネタ線ゲームに移行します。(語呂がいいです)

女の子が引かなければ、ガンガンいきます。(僕は女の子が引いててもガンガンいき、合コンをぶち壊す傾向がありますので誰か止めてください)

女の子にエロいこと言わすだけです。

僕のエロ推進ワードは「バービーボーイズの杏子」です。(20代女子にはわかりません)


・・・


・アンパンマンゲームからジャムおじさんゲームへの移行について

コスギ考案の心あたたまるネタです。

だいたい想像つくと思いますが、はっきりいって



ただの王様ゲームです



詳細は▼合コンネタカテゴリで近日中に公開予定です。


・・・


・新コーナー「第1回クイズコスギ」採用の件

めちゃイケの「クイズ浜口優」ぱくりです。

合コン時に誰かをフィーチャーしたいときに用います。

クイズ問題を出しますが、答えは全部コスギです。


<問題例>

1.モテようと思って○○な髪形をしている○○マンといえばだれ?

2.男らしい感じやけど、実は彼女に赤ちゃん言葉でメールをする○○マンといえばだれ?


このように暴露系ネタを展開することで、対象になった人は女の子のなかで一番有名になれます。

もちろん、実話だけでなくうそもガンガン放り込みますが、コスギはまるでそういう人物であるかのように振舞わなければなりません。

コスギさんがんばってください。

これについても、研究を重ねた後、いけると判断すれば▼合コンネタカテゴリに掲載予定です。


・・・


余談ですが、合コンネタカテゴリに掲載してるネタは全部いけたやつしか載せてません。

私はプロのバカを目指していますので、プロ意識をもって完璧なネタしか掲載いたしません。

当ブログは


低品質


低付加価値


低コスト


をウリにしておりますので、今後ともよろしくオナニーです。


・・・


以上の議題を消化したころ、テリーが到着。

また、桃太郎部長から「今横浜ですけど、今から行きます」という熱い電話。

そろそろ、無駄話はやめてナンパモードに入ろうかなぁと思い、店内をターゲット検索。

よく見たら、けっこうまわりに女の子がいました。

僕らはさっそく、どうやって声かけようかを検討しました。

僕らは真剣に、みんなに女の子の知り合いができたらいいなって思って、まじめな策を考えてたら、コンパ事業部長のテリーさんがなにやらごそごそしだしました。

何かなと思ったら、



コン・ドウム



でした。

よろしいですか?

ここは、日本一地価が高いことでおなじみの銀座エリアです。

まわりはたくさんの大人たちが今年あったことを忘れようとなごやかにお酒を飲んでます。

ぼくたちはもちろん社会人です。

僕は社会人としてそれはだめですよとお話したのですが、テリーさんは聞く耳をもちません。

さらに、彼がトイレから戻ったら、コン・ドウムに水が入ってました。(しまださんがとった行動と同じです)

そして、水が入ったコン・ドウム(珍子と同型)をグラスに入れて


これやったらわかりませんね


と意味のわからないことを言い出しました。(丸わかりです)

本当に仕方がない人です。

この人としゃべってたら僕まで頭おかしいと思われるので、僕はまわりを見渡しました。

すると、窓際に4人テーブルに3人で座っている女の子が談笑しているのを見つけました。

そのとき僕はふと思いました。

最近の女性はやせてる人が多いけど、栄養足りてるのかな?と。

大変心配です。

僕の目の前にはからあげが1個入った小皿がありました。

私は迷わず決意しました。



食べ物を与えよう。



・・・戦闘開始・・・


モンスターが飲んでいた!

・OL1 レベル20
・OL2 レベル15
・OL3 レベル17


ばかなべは唐揚げ(1個)をふりかざす!

OL1が喜んだ!

OL2には効かない!

てか、テーブルにはお茶漬けがあり、完全に締めムードだ!

STがピザをもって合流した!

OL3が和みだした!

コスギが合流した!

差し入れは



コン・ドウムだった!




・・・終了・・・







気づきませんでした







コン・ドウムが入ったグラス。

液体よりも大幅に体積比率を占めるコン・ドウム。

見事に飲み物と同化していたため、まったく気づきませんでした。

ボケ殺しをしてしまい申し訳ございません。

そのあと、どうなったか忘れたなー。

誰かが赤外線してたような気がするなー。

どうでもええか(゚∀゚)


・・・


みんな適当に店内ナンパをやったあと、ディアナに直行。

桃ちゃん合流。

よしいくぜ!!

僕らはディアナの洞窟を降りていきました。

ザッザッザッザッザ・・・










貸切営業中(;゚Д゚)











え、ええー!!

き、今日のメインイベントなのに!?

桃ちゃん横浜からわざわざ来たのに!?(笑)


・・・


仕方ない。

ジニアスのほこらへ行こう。

僕らはジニアスに向かった。









閉まってる(;゚Д゚)










え・・ええーーーー!!!

なんちゅう年末・・・。

まさか、このクソ寒い中ストれって?

あのね、僕らを何歳やと思ってるんですか?

そこそこ収入ある社会人ですよ?


・・・


新橋コリドー街でナンパすることにしました。

寒い寒い中。

酔っ払ってたので誰に声かけたかもわかりません。

覚えてませんが、看護士軍団をナンパしたらしい。(この前それとコンパしたからわかった事実です)




おしまい




PS.
その後、テリーがカラオケ屋の前にいた女の子3人をリアル勘違いナンパ(さっきの居酒屋にいた人ですよね?とリアル勘違い)で連れ出し、男が一人多かったので身を引き帰宅しました。

その後、彼らがどうなったのかは定かではございません。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コン・ドウムでふいてしまいました!差し入れグラスに気付いたらどんな反応をしたのか気になります。

私事で失礼します(笑)4月から社会人になりますが、ばかなべさんたちを見習って活動していきたいと思います!

これからもクエスト報告楽しみにしてます♪

No title

ホント、アホですよね!笑


ダイヤモンドとかにコラム載せて欲しいっすわ!

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ばかなべさん達さすがです ギャグのレベルが高すぎです

是非ともまた、人数追加オーディションやって下さい

自分はコンパばっかりやってます
たまに居酒屋ナンパします
24歳リーマンです
ヨロシクお願いします

Re: No title

やまてぃさんへ

コメントありがとうございます(^^)

テリー部長はガチでもってきてましたからね(笑)グラスにコン・ドウム入れたら、確かにピンク色でなんか甘そうなカクテルに見えるんですけどね(笑)

もうすぐ社会人・・てことは学生さんですか。

20代前半は仕事頑張ることをおすすめします(笑)

Re: No title

テツさんへ

おほめの言葉ありがとうございます(笑)

僕もいったいいつになったら取材要請がくるのか、日本のメディアは見る目ないんちゃうかと思ってます(笑)

Re: タイトルなし

弥太郎さんへ

はじめまして。

いやいや、おもろく見えてるかもしれませんが、現場は大変ですよ(笑)

最近になってかなり息があってきたような気はするので、やっぱ男同士が打ち解けるのは重要ですね♪

オーディションなんかとんでもない、ブサクエはいつでも随時募集してる居酒屋バイトみたいなもんです。

お気軽にお声掛けください。(しかし24歳は若いな・・(笑))