FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
月別アーカイブ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season1

-ナンパ(グアム) ばかなべタイガースキャンプイン Season1-


ども、汚物です。

女性との遊び疲れによる疲労屈折(性格)もようやく回復した年明け

ばかなべタイガースは


グアムでキャンプイン


年間を通してナンパ・合コンをプレーをするためにも、ここでのふざけづくりはとても重要です。

昨年はゆみ依存による怪我に泣かされた1年でした。

今思えば、キャンプでみっちり基礎ふざけ力をつけなかったのが要因かもしれません。

今年のばかなべは


2年連続違います



<今回のキャンプのメインテーマ>

・バッティングフォーム(ナンパトーク)固め

・守備(嘘)の基本動作の確認


<トレーニングメニュー>

・海ナンパ

・ショッピングナンパ

・ストリートナンパ

・クラブナンパ


今回は、主に基礎練習に重きをおく、非常に地味な作業です。

しかし、春先~夏場にかけて、バテないためにも、これらのメニューをきっちりこなし、帰国後のディアナオープン戦で実戦練習に入る予定です。

行きの飛行機では、同行している女子マネージャーに聞こえないように、ネオ君と綿密な打ち合わせを実施。

あそこでナンパしよう、こんな声のかけ方しよう・・・etc



思えば、このときが一番楽しかったのかもしれない・・。



・・・


グアムに到着後、まず大変だったのは女子マネージャー(以下、マネ)

マネたちはとにかく予定がきっちり決まってないと嫌がるし、放っておくと不安がります。

とりあえず適当でって言ったら怒られ・・・

すべての日程の予定をこと細かく決めさせられました。。。(彼女たちにのんびりリゾートを楽しむという選択肢はない模様です)

結果、ぼくとネオの自由な時間といえば、


・マネがエステにいってる間

・海で別の遊びしてるとき

・マネたちとショッピングで別行動にしたとき

・3日目の夜に現地の友達とあってくる(もちろん嘘)


それ以外は、マネたちの管理下におかれているのでした。




わしゃ囚人か(゚Д゚)




いやね、マネの目的は旅行かもしれませんけど?

ぼくらはね、目的はナンパなんすよ。

ネオ君とずっとその話しかしてないんすよ。

ぶっちゃけグアムなんか日本ですやん。

沖縄のほうが個人的には好きやし・・。(観光客のノリの良さはグアム完勝ですけどね)


・・・


そんな厳しい環境下、ちょいちょいナンパしてきましたのでご報告いたします。


1.グアムの海ナンパ

やたら関西人が多かったです。

男同士できてれば、ナンパ天国ですね。


(1)砂浜ナンパ

ネオ君がねむたいと言ってたので、ソロで行動。

はなれたところで2人組を発見。


・・・戦闘開始・・・


関西人があらわれた!


・関西人1 レベル25 25歳 

・関西人2 レベル17 28歳


ばかなべは「2人で来たんですか?」の呪文を唱えた!

関西人1はノリノリだ!

4人で来てるらしいけど、海には2人で来たらしい!

ばかなべは5分で急激に仲良くなった!

ばかなべは調子にのってきた!

ばかなべはノリの悪いほう(関西人2)にちめたい水をかけた!

じゃっかん怒られた(;゚Д゚)


・・・終了・・・


ほんまに怒られました。



それにしても、水着効果はハンパないです。

みんなかわいく見えます。

ま、大変失礼ですけど、おデブの方はやっぱり海は自粛されているようで見当たりません。

ボディ重視のぼくとしては、海ナンパはやっぱりええなぁ(ノ´∀`*)

てことで、水のことはきっちり反省し、謝罪会見をひらいたら許してくれたました。

アクティビティの予定が入ってるらしく後でまた話そうということでバイバイ。

その後見失い終了。(たぶん俺らが遊んでる間に帰った模様)



(2)シュノーケリングナンパ

「エコシュノーケル」というものに参加。

何がエコかと思ったら、自分たちでカヌーこいでシュノーケルスポットにいけという意味らしい。

女の子の団体がぎょうさんいたし、マネは参加してないのでこれはイケる。

女の子はたかがシュノーケルでもわーきゃーわーきゃーはしゃいでくれるのでとっても素敵(*´∀`*)

ナマコスポットにいたら、2人の女の子がついてきました。


・・・戦闘開始・・・


関東人があらわれた!


・関東人1 レベル28 22歳 学生

・関東人2 レベル24 22歳 学生


ビキニがかわいい!

笑顔がまぶしい!

しかし!

ばかなべの珍子はサポーターで身動きできない!

ばかなべは「ここめっちゃナマコいますよ」の呪文をとなえた!

関東人1は「本当ですか!」と喜んだ!

ばかなべは海にくわしいやつきどりでたたみかけた!

けっこう仲良くなったので、腕をひっぱった!(セクハラです)

関東人2は「ありがとうございます」とほほ笑んだ!(セクハラです)


・・・終了・・・


その後も魚ネタで盛り上がりましたが、連れの女の子たちもよってきちゃうし、女の子は熱帯魚に夢中。

ナンパらしいナンパは難しい状況に。

こういう場合は浜に戻って「さっき楽しかったね」の呪文をとなえるのが常套手段。

ぼくたちはさわやかを気取り、また後でねと声をかけ他の子に同じことしました。


・・・


浜に戻るとすぐにジェットスキーの時間になったので移動。

ぼくらが一番楽しみにしてたやつです。

日本では免許いるけど、グアムは免許なくても乗れます。

一人乗りの立ってのるやつ。

めっちゃ気持ちいいですよ、マジで。

全速で立ってのったらめっちゃ怖いですよ、マジで。

死亡事故が起こるのもわかる気がする。

僕らが最終組だったからか、めっちゃ時間おまけしてくれました。

海の沖で、ジェットを止めて、しばし休憩。

本当に最高の気分でした。


・・・


そろそろ終わりだぜと日焼けした現地人に合図され、僕らは浜に戻りました。






誰もおらん( ゚Å゚;)






<グアム海ナンパの教訓>

・女と一緒にくるな → あたりまえです

・アクティビティは午前でおわらせろ → 午後はナンパに専念しろ

・シュノーケルは14:00開始が一番人気 → シュノーケルは14:00、その前後は浜ナンパ

・ソーセージを持参しろ → シュノーケルでモテモテ


・・・


2.ショッピングナンパ


(1)マイクロネシアモールでナンパ

バスの待ち合わせのとこに女の子2人組を発見しましたが、マネがいるためたたかえない。

そこで僕は思いつきました!

ネオにマネの相手をしてもらうのだ!

その間僕はナンパするのだ!

ということで、無言で別行動に移行。

さっきの2人組を探す!!



いない( ;∀;)



すると、ABCストアにきれいな女性が!!

俺よりふたりとも背が高い?(;゚Д゚)

しかし・・、あまりにもスペックが高い!

てか、なんちゅうスタイルのよさや!

KARAやKARA!

ま、俺の友達がイケメンってことでいこう!


・・・戦闘開始・・・


美女があらわれた!


・KARA子 レベル32

・KARA子 レベル30


ばかなべは「ウェアー・アー・ユー・フロム?」とネイティブ呪文を唱えた!

「#%а+・・・」

めっちゃ英語うまい(;゚Д゚)

ばかなべは「ああそうですか。僕は五反田から来ました」と答えた!

「#%а+・???」

!!

韓国人(たぶん)だった!(;゚Д゚)




・・・終了・・・


最近の韓国系の人はファッションも日本人寄りになってきててわかりませんね。

彼女たちからしたらファニーなジャパニーズチビがなんやねんて感じでしょう。

うーむ、言葉の壁はなかなかの重大課題だ・・。

しかし、スペックはマジで高い。

そういえば、友達がハワイで中国人ナンパしちゃったけどノリでなんとかなったって言ってたな。

よし、俺もノリでなんとかしよう。



ユー・アー・ダイヤモンド?

アー・ユー・キャメロンディアス?

ナッシング・イズ・モア・プレシャス・ザン・ユー







シブい







シブすぎる。







英語でナンパです。(実話)

僕の華麗且つ情熱的なナンパは彼女にはとても新鮮だったようで、当然














どうにもなりませんでした

















2人は苦笑で去っていきました。

最後に彼女は何かを言ってましたが

彼女からの返しの意味わからんこと、山の如しです。


・・・


(2)JPスーパーストアナンパ

さっき同様、マネを突き放しあとで合流パターンで単独行動。

しかし、昼間のグアムは暑い!

てことでマクドナルドで休憩してたら僕の隣の席に





元巨人・元木大介登場





しかし、僕は阪神ファンであり、有名人にさめてることで有名なので無視。

そしたら、子供連れ若夫婦が元木さんに寄ってきました。

いやね、僕と元木さんはほんまにやさしいですよ。

お父さんが

「元木さん、すいません子供と写真良いですか?」

って奥さんと子供つれてきたから

「あ、いいですよ」

と元木さんが写真に応じようとしてたのですが、若夫婦が誰が撮るみたいなんでモタモタしてたんで

「僕とりましょか?」

と言って写真とってあげたんですよ。

なんちゅうええやつですか?僕。

あの家族からしたらええ思い出になるでしょうからね。

若夫婦はうれしそうに去っていきました。

写真とったあと、元木さんの顔見たら


・お前気づいてたのかよ

・おまえは写真いらねぇのかよ

・てかリアクションなしかよ


みたいな目で見らました(笑)

その後、スタッフみたいな人が、ケバい女3人(レベル28、24、20)ぐらい連れてきて、元木さんに紹介してました。

元木さんは何Pするんかなぁと思いながらマックを出ました。


・・・


さて、ナンパしようかなと思ったら







マネに見つかる(;゚д゚)







こうして、僕のショッピングナンパの夢はついえたのでした。


つづく。


トップページに戻る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海の水着といい、スキー場のウェア姿といい女の子の割り増し効果はすさまじいですね。何度騙されたことか(笑)

にしても、英語ナンパシブ過ぎます!!

Re: No title

やまてぃさんへ

ありがとうございます(笑)スポーツジムで見るしょうもない水着とはえらい違いでしたよ!

やれる英語という本を読んでからいきましたので、事前準備してました(笑)

お茶

こんばんは。
やっぱりお茶だめですか?

バカなべ様
久々にブログを拝見させて頂きましたが、
ついに引退されるんですか?
バカなべさんのブログを見て、私も頑張ろうって思いながら生きてきましたが。笑
お疲れ様でした!