FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

グアムナンパ攻略研究会 その2 『ビーチナンパ編』

-グアムナンパ攻略研究会 その2 『ビーチナンパ編』-


前回の記事では、グアムのナンパ事情について、グアムはナンパ天国で、現地人から女の子を守るために日本男児の僕たちがナンパしなければいけないと熱く語りました。

つまり、グアムナンパは性欲ではなく人命救助なのだと。
▼その1 グアムナンパ事情の記事はこちらから


今回は南国の楽園グアムといえばやっぱり海、ということでナンパの王道、ビーチナンパに関して報告いたします。

ちなみに、私は典型的なアジア人好きですので外国人ナンパは想定しておりません。

また、本記事はグアムでナンパする人のために書いている(自分も含め)ので、お笑い要素ではなく攻略素案として捉えていただきますようお願いいたします。


・・・


2.ビーチナンパ編


グアムといえばやっぱり海です。

ビーチナンパはまさにナンパの王道です。

では、グアムのビーチナンパはどのようにすすめれば良いのでしょうか。


・・・

(1)できればレンタカー

これはビーチナンパだけに限りませんが、


グアムは交通が不便


ま、それなりにバスは走ってますが、はっきりいって不便です。

不便であるがため、トロリーバス乗り場がナンパスポットになるという利点もありますが、男はバスに支配される必要はありません。

ビーチをはしごするだけでなく、自由に動き回れるようにレンタカーを借りておくと、それだけで他の男とはかなりの差別化です。

また、不便なのでホテルまで送ってくよ系の技も使えます。

コスト戦略との見合いでご検討ください。


(2)ビーチ選びは慎重に

女の子たちは男と違って行き当たりばったりな遊び方はしません。

よって、彼女たちはビーチで遊ぶ(例えばパラセイルやシュノーケル)にしても、オプショナルツアー会社に予約していくことが多いです。

逆に言えば、オプショナルツアーやホテルのビーチに潜り込めば、日本人女子はたくさんいます。

ツアー会社は数々ありますが、ココス島などの



離島系はダメです



離島系はまずトゥーエクスペンシブ(高い)です。

ふざけるなです。その上、


逃げ場がありません


離島まで行き来する船の時間帯も決まっているので、離島内のパイ(女の子)しか選択できません。

外ればっかりやったらどうします?

最悪ですよ。

これはブサクエ憲法第22条


「ブサイク選択の自由」


を阻害しかねない重大な問題です。

離島でなければ、はずれならすぐ車で移動したり、地続きで他のツアー会社があるビーチに歩いて行き来するなど、柔軟な対応がとれます。

このことから、離島は外しでいきましょう。

なお、ツアー会社はいっぱいありますけど、とりあえず有名どころのリンクをはっておきます。
▼スキューバカンパニーのHPはこちらから
▼アルパンビーチクラブのHPはこちらから


(3)欲張って遊ばない

グアムはナンパもするけど


せっかくだから遊びたい


というのが実質本音だと思います。

そりゃそうですよね、高い旅費払ってるんですから。

ただ、グアムのビーチアクティビティは思いのほかシステムが出来上がっており、無駄な時間もありません。

それはやり方によって、大事故につながることを意味します。

わかりやすいように、実際の僕らのビーチアクティビティ例を紹介しましょう。


10:30 ビーチ入り

10:30~11:00 着替えたり、説明聞いたり

11:00~11:30 昼飯

11:30~12:00 周辺確認、休憩、日焼け

12:00~13:30 パラセイリング、バナナ

13:30~14:00 フリスビー、休憩

14:00~15:30 シュノーケリング

15:30~16:00 ジェットスキー

ふぅ。

かなり満喫。

さて、そろそろナンパしてみようかな・・







!!!






誰もおらん(;゚Д゚)







実話です。

びびりました。

てか、ビーチのデッキも片づけられ、帰れビームめっちゃでてます。

女の子なんかどこにもおりません。

まぁ、僕らは女連れだしナンパできないだろうという状況はあったもののですよ

隙を見てやんわりナンパしようと思ってたのに・・・。

ジェットを終えたころには誰もいませんでした。。。

おもろかったけどめっちゃ損したような気がしました。


・・・


このように、欲張って遊ぶことばっかり考えてると、自由な時間がないばかりでなく、くたくたになりますのでご注意ください。

グアムのビーチは終わるのが早いです。(自由に出入りできるところは除きますが、そんなとこに女の子はいません)

理由は簡単。

お迎えのバスの最終便が16:00のところが多いからです。

交通事情ならではの傾向です。

なので、女の子はたいてい14:00、15:00、16:00の便で帰りますので、着替えタイムも考えると相当早い段階で戦闘モードにはいらなければなりません。

日本の海では、一般人のナンパタイムは14時ごろから本格化しますが、それでは遅いです。

何のんびりしてるんですか?

朝からやってください。


(4)女の子の人数は無視

男2人でナンパする場合、女の子の人数は無視してください。

たとえ5人組だろうが、関係ありません。

結局、そのうちの2人と仲良くなって夜に呼び出せば問題ありません。

もちろん、男2人で5人攻略を目指すのもアリですが、現実的にはドラフトで2位までを指名するのが良いでしょう。

女の子は夜、買い物かのんびりするかぐらいの予定しかありません。

「買い物のあとちょっと会おうよ」

これでもう夢をつかんだと思っていただいて問題ございません。


(5)おすすめアクティビティ

ここでは、グアムナンパに適したおすすめビーチアクティビティを紹介します。

・シュノーケリング

出来れば足がつくぐらいの深さで、自由に行動できるシュノーケリングツアーを選択してください。(足がつかないと女の子が余裕をなくし、ナンパどころではなくなる場合があります)

ビーチにあるシュノーケルならほぼ上記の条件はクリアです。

シュノーケルは企画自体ゆるいですし、会話の糸口が死ぬほどいっぱいあります。


ファーストコンタクト例

「こっちにすごい魚いっぱいいますよ!」

「きれいだけど食べられないから誰も獲らない、無意味な魚ですね!」

「みてください!これナマコです!うんこみたいですね!」



また、たいていビーチでは魚が餌付けされてます。

なので、魚肉ソーセージなどをポケットに入れておき、女の子が近くにきたら自分のまわりに魚肉ソーセージをちぎってばらまいてください。

みるみるあなたのまわりは熱帯魚だらけになります。

ちょっと現地人っぽいです。

女の子が「すごーい」と言い出したら

「これでばらまいてみな」と魚肉ソーセージをあげましょう。

あとは「細かくちぎってあげるんだよ」とか「魚肉ソーセージをもってたら魚がぱくつきにくるよ」なんて教えてあげれば、あなたに


海の好青年キャラ


が根付きます。(僕は何回もこの手を使ってます)

ノリの良い子であれば、魚肉ソーセージをくわえさせるなど、エロい顔にさせましょう。(それをおかずに海でオナニーしてOKです)

・餌付けされてる海で

・魚肉ソーセージをもって

・シュノーケル


これらの諸条件をそろえるだけで、あなたはなんでかイケメン扱いです。

まさに、海中ドラマチックナンパの王道でございます。


・イルカウォッチング

正直、イルカ見てもしょうもないです。

ただ、女の子がいるかどうかというギャンブル性はあるものの、はまれば効果はでかいです。

たいてい、イルカがいるポイントに船でいって、そのあと海のうえでランチして、海で遊ぶみたいなノリですが、船の上でナンパすることは十分可能です。

というのも、けっこう自由時間があるのです。

たとえば、パラセイルやジェットなどはおもろいけど自由時間はほとんどありません。(移動時間にナンパするとかになります)

それにくらべれば、イルカウォッチングは企画自体がゆるいですし、空き時間がけっこうありますのでナンパしやすいのです。

また、イルカとシュノーケルが一緒になってる場合もあり、海中ナンパもいけます。(魚肉ソーセージを持参すれば完璧です)

しかも、船の上ですから、ある程度深いとこいきますし、グアムのさわやかな海といういつもと違うシチュエーションがあなたを普段比150%ぐらいに押し上げてくれます。

あなた自身もそのシチュエーションに酔いしれるでしょうから、多少ブサイクな子とでも、なんかわからんけど素敵な思い出になること間違いございません。


・・・


たったこれだけのことをクリアすれば良いのです。

グアムのビーチナンパは




余裕です




ただ、女の子といってしまうとこれらは出来ません。

女の子といけば、ナンパできるのにナンパできないというジレンマではげるでしょう。

結論として、彼女とグアムはやめといたほうが良いですね。

まじで。

女と来た自分に対して




はらたつだけですよ。




次回はショッピング系ナンパについて言及してまいります。




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する