FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

6th single 『きてよナンパーマン 』

-6th single 『きてよナンパーマン 』-


コン・ドウムをパーチャック


ども、クルクルパーの天才作詞家ばかなべです。

今までロック、歌謡曲、バラードなど様々なジャンルの音楽を手掛けてきましたが、このたびアニソンにも進出することにしました。

今後も、子供たちに夢を与える作詞活動にまい進する所存ですので、どうぞよろしくオナニーします。


6th single
『きてよナンパーマン 』

作詞 ばかなべ
作曲 古田喜昭
唄  Bacafullking


ナンパーマン ナンパーマン ナンパーマン 
とおくで よんでる 声がする

きてよ ナンパーマン 美紀のところへ 
きてよ ナンパーマン 由美子のところへ

ココロ つたえる 合言葉 
ナーンパ ナーンパ ナーンパ

いくよ まってて 
ともだちに なろう

手と手 ココロとココロ 
つないで みんなで いこうよ 
いざかやへ

ナーンパ ナーンパ ナーンパ 
きたよ ナンパーマン


ナンパーマン ナンパーマン ナンパーマン 
かすかに つたわる 声がする

はやく ナンパーマン ひとさしゆびを 
はやく ナンパーマン わたしに入れて

ココロ つなげる 合言葉 
テーマン テーマン テーマン

イクよ いますぐ きみとの結合で
口と口 珍子と万子 つないで 
いっしょに イこうよ 
あ、ごめん でてもうた

ナーンパ ナーンパ ナーンパ 
ぼくら ナンパーマン





・・・


C/W 
『きてよコンパーマン』


作詞 ばかなべ
作曲 古田喜昭
唄  Bacafullking

コンパーマン コンパーマン コンパーマン 
なんだ かんだで コンパする

呼ぶよ コンパーマン OL3人 
呼ぶよ コンパーマン ブサイク3人

完全 無意味な ブサイククエスト 
コーンパ コーンパ コーンパ

ブタとブサイク 
ともだちに なろう

手と手 ココロとココロ 
つながず みんなで いこうよ 
五反田へ

コーンパ コーンパ コーンパ 
きたよ コンパーマン


・・・


Bonus Track
『きてよ雅山』

作詞 ばかなべ
作曲 古田喜昭
唄  Bacafullking


雅山 雅山 雅山
課長が よんでる 声がする

いけよ 雅山 課長とラブホへ
いけよ 雅山 鶯谷へ

ただの悪口 雅山
デ~ブ~


▼雅山てなんやねんと思った方はこちらの記事をご覧ください


・・・


Bonus Track2
『くるなシュレ子』

作詞 ばかなべ
作曲 古田喜昭
唄  Bacafullking


シュレ-子 シュレ-子 シュレ-子
ヒデが よんでる 声がする

くるな シュレ子 クラブディアナへ
くるな シュレ子 合同コンパへ

ただの悪口 ぶた番長
シュレ-子


▼シュレ子てなんやねんと思った方はこちらの記事をご覧ください


PS.

ボーナストラックについて、一発で理解できたあなたは、立派なブサクエファミリーです。





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

許可ありがとうございます!早速ブックマークさせていただきました♪

ついに替え歌シリーズがアニメにも登場とは驚きです。個人的には『さまよえる うざい課長』が好きです。次回作も楽しみにしてます!!

Re: No title

やまてぃさんへ

さまよえるうざい課長を知っているとは、かなり無駄な時間をお過ごしですね(笑)
知っていただいてうれしいです。

僕も「さまよえるうざい課長」はかなりのお気に入りで、朝会社に行く前に聴きながら支度してます。うそです(笑)

今後ともよろしくオナニーします(^^)