FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

グアムナンパ攻略研究会 その1 『グアムのナンパ事情』

-グアムナンパ攻略研究会 その1 『グアムナンパ事情』-


ども、グアムナンパ攻略研究会のばかなべです。

この前、グアムに遊びにいってきました。

先に言っておきますが、女の子たちも旅行に同行してたのでナンパはあまりできませんでした。

しかし!

このブログをやっている以上、ただ単に旅行を楽しんでる場合ではございません。

当然、ストリート(タモン)、海、クラブ(CLUBグローブ)などの状況を分析しに、私なりにグアムナンパのコツを研究してきました。

今後の参考までに、その研究結果をテーマ別にご報告いたします。


・・・


<前提>


グアムへは友達数人と行ったのですが、AK035を筆頭とするどうしようもない連中(いわゆるブサクエ友達)ではございません。

まぁ、彼らといったほうがおもろいんでしょうけど(笑)

今回はまともなほうの友達です。

また、行動は基本的に女の子も一緒。

なのでナンパ時間をいかに捻出するかが喫緊の課題でしたが、残念ながら実際にナンパ行動ができたのは3時間程度。。

よって、今回は結果は出ておりませんのであらかじめご了承ください。



<グアムナンパ研究論文>


1.グアムのナンパ事情


海、ストリート、ショッピングエリア等を確認しましたが、日本人男性旅行者が目立ってナンパしてる様子はうかがえません。

当然といえば当然で、男2~3人で旅行するパターンがそもそも少ないです。

私は旅行代理店でバイトしてましたのでその辺の事情はキャッチしています。

男2人で旅行というのは、よっぽど旅好きな人以外、ほぼ皆無。

男同士でも5人ぐらいのまとまった人数なら、スノボやダイビングなどの「遊ぶ目的がある」場合は旅行に行くパターンは多々ありますが、少人数の男性による単なる旅行は本当に少ないです。


・・・


一方で、女の子は女の子同士2人で旅行に出かけるのはよくあります。

また、女の子が5~6人の団体できていても、女の子は結構サバサバしてますので、「私たちは買い物」「私たちは海いってくる」など、5人組が2人・3人などに分裂して行動することもよくあります。

グアムにも女の子2~3人組がいっぱいいましたが、それは実際に2~3人で来てる人もいれば、分裂してる人も多いのです。

これは男にとっては好都合です。

昼に別行動をとることもあるんだから、夜も別行動とることだってありえます。

つまり、今いる人数を基本人数にしてナンパできるということです。

女の子が何人で来てようが、なんなら男連れだろうが、女の子だけで行動してる子たちをターゲットと捉えて頂いて、まず問題ないといえるのです。


・・・


ここから読み取れるのは、男は5~6人で来れば、遊ぶ行動もその人数でとるケースが多いですが、女の子はそうでもないということです。

つまり、少人数の男にとっては非常に有利といえるのです。

ライバルが少ないのです。

ちなみに、5~6人組のイケメングループもたくさんいましたが、彼らは海で5~6人組を標的にして戦ってくれます。(なかには分裂ナンパする「わかってるやつ」もいますが、日本より少ないです)

ということで、海でも2人組の女の子があまるのです。

ああ、なんて素敵なのでしょう。

ですので、グアムへ行った際はぜひ男同士2人など、少人数に挑戦してみましょう。


・・・


注意したいのが現地人。

特にビーチで働いてる現地人は、日本人の女の子を食べ物、もしくはお金としか見てません。

女の子も「グアムの現地人とビーチで知り合いになれたらなんか素敵」みたいなアホな価値観を持つ人が多いので、現地人の勝率はハンパないです。

ビーチで働く現地人は、だいたいビーチに遊びにきた女の子をひっかけて、夜に合流してクラブやドライブ→性交みたいなパターンが確立しているようです。(現地人に聞きました)

海外という解放感、海というシチュエーション、さらにマリンアクティビティを通じてのコミュニケーション・・・

そして彼らの最強な武器は


色恋呪文


彼らは遠慮なく色恋呪文を使えますからね~。

どんだけ色恋呪文唱えても、何日かしたら女の子帰国しますからね~。

面倒なことなんもないですから。


・・・


しかし、我々日本人はそんなことで良いのでしょうか?

女の子たちは現地人に騙され、なんならお金を貢いじゃったりすることもあるのです。

下手したら女の子が傷ついてしまうのです。

これはいけません。

ですから、我々は彼女たちを守るためにもナンパしましょう。

色恋呪文をできるだけ使用せず、グアムの思い出を日本人と作る、これぞ日本男児です。


・・・


とはいえ、現地人問題についていかに対応するかというところですが、実はたいした問題ではないのです。

現地人にナンパされて現地人と当日アポってる女の子だった場合、日本に帰ってから遊んでください。

はい、解決しました。

現地人問題もクリア。

これらの分析から導かれた結果、グアムはまさに



ナンパ天国



と解釈して頂いて、まず問題ありません。


素晴らしいですね。


では、次回はグアムのシチュエーション別の状況や攻略素案を展開してまいります。


PS.
男同士で行きたかった・・・。


▼次回の記事はこちらから
トップページに戻る




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グアムはホント男同士で行くべきと思いますわ!

僕はグアムで式を挙げた兄夫妻と歳が近いいとこの目の前でナンパに励みましたが、まあ気まずいもんでしたね笑

彼らに夜のビーチで潮吹いた事は内緒です(ビーチのセキュリティのおかげでやれはしませんでしたが…)。

No title

海外の観光地って本当にそうですよね!

僕は一人で現地に行って、現地人にナンパ仲間にいれてもらって一緒にナンパしたことがあります。「貴重な戦力だ!」と言ってくれて、win&winの関係でした笑

Re: No title

テツさんへ

ですよね~(笑)

まぁ旅行としてはかなり楽しめたんですけど、やっぱナンパもやりたかったですよ。

今年はグアムに行きたいバカを探そうと思います(笑)

Re: No title

しまださんへ

現地人とナンパて(笑)レベルが違いますね(笑)

しまださんならグアムでも最強でしょうね(^^)