FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと Season1

-ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと-


こないだ温泉で、8歳ぐらいの子と僕の珍子が同じ大きさと形でマジ凹みしました、ばかなべです。

トイレの神様を聞くと涙を流すことでおなじみです。

さて、まだブサクエⅢの書き残しがありますので、ちょっと前にさかのぼらせて頂きます。。


・・・


2010年秋

むかーしにAK035とナンパした子のブランチのブランチにさやかという女の子がいました。

彼女は、ぽっちゃり銀行員。

ひょんなことからさやかを担当することになりました。

さやかをブサクエ目線で評価すると以下の通りです。


<長所>
・二人のとき私が頑張らなくても会話を弾ませてくれる子
・仕事も頑張り、性格も明るく、尊敬できる部分が多々ある
・頑張れば磯山さやかに近づけるポテンシャルはある
・私が一緒にいて楽しいと思える数少ない子
・胸がでかい(僕は賓乳フェチです)


<短所>
・デブの一歩手前、いやデブと言っていいんじゃなかろか
・付き合わないとそういうのダメ系
・「私のこと本当に好きなんですか?」といってくる(一度も好きと言った覚えはございません)
・いろんな意味で重たい


当然、最初は即攻略を目論んでいました。

しかし、二人で会ってみると非常に真面目で良い子であり、純粋に私と仲良くなろうとしてくれる姿はまぶしすぎました。

ブサクエ界では「仏のナベ」と呼ばれている私です。

こういう子を傷つけるのは良くない、汚してはいけないと思いはじめました。

至極正しい発想です。

ということで友達モードへシフトすることにしました。


・・・


11月下旬

さやかと飯くってるとき、実家から連絡。

急な用事が出来たため、12月に大阪へ帰ることに。(出張でいったばかりだけど)

ということで、私はさっそく大阪プランをたてました。

金曜夜 
・仕事おわりで東京→大阪移動
・夜:詩織とアポ
▼詩織に関する記事はこちらから

土曜
・実家の用事
・夜:せろと飲み&ルミナリエナンパ

日曜
・昼:姪っ子をつれてUSJ
・夜:帰宅


私は良いおじさんですからね、姪っ子にクリスマスプレゼントがてらUSJでもつれていこうかと。

USJでぬいぐるみでも買ってあげようかと。

そんなさわやかな話をさやかにしてたら「私もルミナリエ見てみたい、USJ行きたい」と言い出したので

「じゃ、おいで。そのかわり俺にやられちゃっても文句いわないでね」と言っておきました。

ああ、なんてさわやかな会話でしょうか。

もちろんその日はご飯を食べただけです。


・・・


12月上旬の金曜

仕事を終えた金曜の夜、その足で大阪へ。

新大阪につくと詩織が待っていてくれてました。

ホテルにチェックインし、部屋に入って、とりあえず服を脱がしてみました。

パンツめっちゃ濡れてました。

こういうの萌えます。

キャリアウーマンとまでは言えないかもしれませんが、パシっとスーツ着た女のパンツが濡れてるわけです。

新大阪から歩いて5分で濡れてるわけです。

いったいいつからパンツ濡らしていたのでしょうか。

スキのなさそうな女が見せるスキは大スキです。

まぁ、あとは普通です。

相変わらずのナイスボディと唾たらしフェラーリはさすがでした。

唾プレイは好き嫌いがあると思いますが、私は嫌いではありません。

詩織は体を舐めてくれるタイプですが、唾がくさくないのでエステ感覚です。(僕はたまに普通のエステにもいく癒され好きです。コスギはエロエステ好きらしいです。)

詩織は調教師に仕込まれたんでしょうねぇ。



そうか(;゚д゚)



世の中の男性陣みんなが調教師になれば良いのか(*´д`*)

全男性が調教師なら、どんな女性と出会っても男はみんな気持ち良いことになります。

その場合、性技だけでなく、女性の口臭ケア調教もぜひお願いしたいでね!芝×併せ×一杯ぐらいの気合で。

どんなにきれいな女性でも、口臭きつかったらめっちゃもったいないです。

多少の口臭は逆にいい場合もあるのですが、耐えがたい口臭の方は結構いますからね。

アパレルとかスッチーって、かわいいのに口臭い子多い気がするのは僕だけでしょうか。

あれ、口が乾いてるかららしいですね。

しゃべりっぱなしだからかどうかわかりませんが、ドライマウス状態になると唾が出なくて唾の殺菌効果が薄れるらしいです。

ちなみに、ばかなべの統計によれば家電量販店の店員は高確率で口臭いです。

めっちゃ早起きなのか、よっぽど不健康を強いられてるのかわかりませんが、あんだけ一貫して臭いんだから働かせるほうもケアしてあげたほうが良いですよ、サービス業なんだから。

だけど、風の谷の子が口臭いのは、口に性病がうつってるからという場合もありますので注意が必要です。

フェラーリなら性病がうつらないと思ってたら大間違いです。

僕は昔、普通の女の子にフェラーリで性病(カビと診断されました)にかかり、1か月ほど戦線離脱したことがあるので、そのへん慎重です。

僕が誰にでもくわえさせると思ったら大間違いです。

僕はそんな軽い男ではありません。



なんのこっちゃ



なんかだいぶ話がずれましたが、正常位で昇天しました。

性交も終わったので、ピザを注文し、部屋飲み。

終電が近づきましたのでお引き取り頂きました。(帰らせたのではなく、お帰りになったのです)



ふぅ(*´д`*)



元気があればナンパに出かけようと思いましたが、性欲・食欲が満たされた今、僕はただの牛です。


寝る。


おっと寝る前に携帯をチェック!


すると、さやかからメールが届いてました。






明日13時に京都着です







(;゚Д゚)






真面目な子が切れると思いがけない行動をとることがありますが、まさにこれって・・・。


ま、ええか。


就寝。



続きは次回。。。

▼次回の記事はこちらから




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさしく

関西ラブストーリーやないですか?

そんなドラマが、2010年に紡がれていたんですね。

しかし、詩織は、いい女ですね。

僕の前の彼女は、一戦終わると「帰りたくない~」と駄々をこねておりました。困ったもんです。

続き早くオナニーします。

やっぱり性病は怖いですよね。
私は血液の鉄人っていうサイトで勉強しました。
ばかなべさんも気をつけて!

Re: まさしく

ぺーさんへ

彼女が帰りたがらなかったのは、おそらくぺーさんの性技が優れているからではないでしょうか(笑)

その点、女の子たちの僕への見きりの速さ半端ないです(笑)

Re: タイトルなし

性病さんへ

2010年は性病はくらいませんでしたが、ほぼ毎年カビにやられてます(笑)

血液の鉄人を見るとびびりますね・・(笑)