FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~

-ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~-


ども、中3のころから使いもしないコン・ドウムを財布の中に入れ続けてます、ばかなべです。

何やらソニンが激やせで10キロ痩せて別人みたいになったことが噂になっているようですが、僕はぽっちゃりした前のソニンのほうが好きです。
▼ソニンの人間大好き ブログはこちらから

僕はえらいB専らしいです。

年末にコスギが「speedのhiroはどっちか言うたらブサイクや」と言ったので、それはおかしいと反論したら、AK035とSTに「コスギが正しい」といわれてしまいました。

AK035に「俺お前と2年ぐらいつるんでるけどお前の好みはいまだに意味わからん」と叱られました。

彼の指摘はもっともで、僕はAVでも女優ではなく素人もの、もしくはオムニバスを選んでしまいます。

僕は深く反省しました。

これじゃいかん、僕のレベル判定に重大な欠陥があると読者に思われてしまう。

僕は今までの考え方を改め、2011年は「千秋はかわいい」の方針を定めることといたしました。


・・・


ブサクエ会計学


ブサクエ会計学とは、ナンパ、合コン、デートなど一定のブサクエ主体が行う会計行為、すなわち、富の存在とその変動に伴う損益に関する計数的情報の測定と伝達の行為を対象とし、法則、性格、構造などを首尾一貫する方向で理論的体系をもって解明しようとする学問のことです。

ブサクエ会計における主な領域は以下のふたつに大別されます。

1.ブサクエ財務会計論
自分以外のブサクエ関係者(読者、友達、先輩など≒ブサクエホルダー)に情報提供することを目的としている。

2.ブサクエ管理会計論
ブサクエ内部の関係者(デ部部長、ナンパ事業部長、しまださんなど)などに情報提供することを目的としている。

その他に、ブサクエ簿記論、ブサクエ監査論など様々な分野が展開されています。


・・・


もしかすると、「俺はブサクエには直接関係ない」「俺は単なる読者だ」「なんじゃこの記事」と思ってる読者の方もいるかもしれませんが、はっきりいってこのブログを定期的に読んでる時点であなたはブサクエ関係者です。

ブサクエ関係者の方は、残念ながら人よりちょっとナンパ・合コンする頻度が高い傾向にあり、お会いしたこともないのにこんなん言うのも失礼ですけど、関東でいうバカ、関西でいうアホの可能性が非常に高いです。

みなさんはブサクエ関係者であると同時に国民です。

国民の3大義務(教育、勤労、納税)を果たすのはもちろんのこと、そのために個人として生活基盤を整備し、家族や仕事など人生における重要なファクターに力を注ぐなど、適切に判断して行動すべきなのです。

いわば、誰もが人生経営者といえるのです。

ナンパ・合コンは楽しいし、ブサクエの3大義務(ナンパ・合コン・悪ふざけ)も確かに大切ですが


しょせんはただの遊び


であり、人生経営においてはあくまでも「その他」項目にほかなりません。

しかしながら、我々はアホです。(完全にアホです)

そのため、必要以上にナンパ・合コンに重要なリソース(時間・お金など)を過剰に投資してしまい、本業をおろそかにする等、人生経営に悪影響を及ぼす場合があるのです。

そのためにも、ブサクエ会計学、ブサクエ簿記等を活用しナンパ・合コン活動における損益を定量評価することで人生経営に役立てる必要があるのです。


・・・


また、法令順守が叫ばれる昨今、ブサクエ界もブサクエ合コン基本法に続く


ブサクエ経験取引法


が近日中に制定される見込みです。(金融商品取引法ではございません)

ブサクエ経験取引法においては、ブサクエ関係者(ブサクエホルダー)に対して


有価経験報告書


を開示することが定められています。(有価証券報告書ではございません)

有価経験報告書では、事業年度ごとに作成する自分自身の外部への開示記事です。

内容として、ブサクエの概況、ナンパの状況、合コンの状況、悪ふざけの状況、経理の状況(貸借対照表、損益計算書など)などの記載項目が定められています。

いわずもがな虚偽記載があった場合は「デブ5年担当」などの厳しい措置がなされます。

今、5年もデブを担当しろといわれれば、それは引退勧告と同じ意味となるでしょう。

次回以降、このブサクエ会計学では「ブサクエ簿記論」「有価経験報告書」などを主体として展開してまいります。


PS.

てか、会計わかる人にしかうけませんね、このネタ(笑)気が向いたらまた書くことにします(^^)






banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばかなべさん こんにちわ。

以前からブログ見させてもらってます!!

最近なんだかブログ凝りすぎじゃないですか?
前みたいな素のばかなべさんが見たいですよ!

確かに間違いなくバカですね(笑)ばれてましたか

私はケリーグなんで、ネットナンパのみです。たまには合コンもしたいのですが♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もおもしろいブログ期待してます!!
返事が遅れてごめんなさい・・

納税

僕は、関東北責任者として納税を頑張りたいのですが、地主のばかなべさんが忙しいので納めさせていただけない状況です。いつになったら納めさせていただけるのでしょうか?

No title

ブ(サイク)招請勧誘が推奨されちゃうわけですね!
いやー恐ろしい・・。

ブサクエ諸表で物件の整理したいですね。

Re: No title

KEROPPAさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。懲りすぎなんです(笑)
たまーに100人中100人に受けるものではなく1人に受けるほうをとってしまうのが僕の悪いくせです(笑)

いつものアホなこともそのうち書かせていただきますね(^^)

Re: タイトルなし

うさんへ

はい、ばれてますよ(笑)だってこのブログの読者ですから(笑)

たまには合コンではじけちゃってください。事件は現場で起きてます(笑)

Re: No title

ジースさんへ

いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます(笑)
僕も期待してます!!今後ともよろしくおねがいします(^^)

Re: 納税

ぺーさんへ

納税(笑)あいかわらずのワードチョイスですね(笑)いつでも受け付けてますよ(笑)

ちなみにブサクエは納税義務はありませんが、悪ふざけ義務があります。
悪ふざけ義務を怠ると、追徴悪ふざけが課されますのでご注意ください。

Re: No title

テリーへ

これはこれは、ブサイク共和国大使のテリーさんじゃないですか(笑)

ブサクエはそんなに甘い世界ではないのです。ああ、ブサクエの日が怖い・・。

No title

speedのhiroはかわいくないでしょ!
以後、気をつけてください!!笑


No title

しまださんへ

やっぱり・・

hiroはブサイクですか・・・(笑)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

正月から仕事に追われてブログチェックが遅れてしまいました。

今年の目標はふざけまくるに決めました!
山手線ナンパとディ 穴の洞窟に冒険に行きたい今日この頃です。

今年もよろしくオナニーします!

こんにちわ~



最初の記事から読んでいて、今この記事にきました



なんかコメントしたくなる記事だったので、お忙しい中、最近コメントを多くしていまい、ごめんなさい



SPEEDのhiroは俺ならキープ化してもいいレベルです(俺の記憶しているhiroはブサイクとは全然思わないです)



ただ、俺はB専ではありません




あえて、もう一度言います



俺はB専ではありません





あと、俺も女優ものより、素人が大好きです



ノーマルな女優ものは、興奮しません






再度言います、俺はB専ではありません

Re: タイトルなし

DKさんへ

いえいえ、コメントはうれしいので大歓迎です。

てか、B専じゃないをえらい押しますね(笑)hiroのよさをわかってしまっているということは・・、まぁB専じゃないですよね(笑)