FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release013 セ・リーグ公示 ~そして伝説へ・・・~

-News Release013 セ・リーグ公示 ~そして伝説へ・・・~-


2005年の夏

当時、南紀白浜・神戸三宮でナンパ仲間としてつるんでいたB岡に、私は今後のナンパ・コンパ活動に関して真剣に話していました。

そして、あるひとつの答えを導き出したのです。



ナンパもあと5年が限界




・・・


世間一般的に言えば、社会人になった時点でナンパやコンパなど、無意味な遊びをしている場合ではありません。

仕事を通して社会に貢献し、自らの成長に傾注する等、重要な役割があるのです。

そういう意味では、あの時期に5年という区切りを見積もったのは妥当といえます。


それから5年が経過した今年


もともと女中心の生活ではなかった私でしたが、最終年ということもあり可能なリソースをすべてナンパ・コンパに注ぎ込みました。

結果、自身の年間最多勝記録更新を達成。

内容はともかくとして、有終の美を飾ったといえるでしょう。

そして、今後の自らの進退について、考えるときがきたのです。

まさに働き盛りの今。

仕事上の期待や要請も多くなる今。

自分が何をすべきかは十分理解しています。

ナンパ・コンパという楽しい時間に別れを告げるのは非常に辛い選択です。

しかし、人生のプライオリティを考えれば、止む無しと判断せざるを得ません。

私は、潔いことでおなじみです。

この場を借りて、ブサクエにご協力下さった方、そして何より私なんかを受け入れてくれた女性の方々、本当にありがとうございました。

深く感謝申し上げます。

私は今

自らの進退について決断致しました。





















あと3年が限界です





















今後とも、よろしくオナニーします。

そういえば、私1999年頃にも「あと3年説」を唱えておりました。

私は潔いことで有名です。


・・・


では、本題に移ります。

実は先日、久しぶりにUZ氏と会談の場を設けました。

都内の高級レストラン「ファミリー」にて、UZ氏は蟹クリームパスタを、私はハンバーグ&エビフライを注文しました。

最近多忙を極めていたため、UZ氏とは疎遠気味でしたので、昨今のブサクエ活動等を報告しておりました。

その際、UZ氏から今後に関する報告を受けました。


UZ「俺、ケ・リーグ行くわ」


ケ・リーグ?


なんですかそれ?


恐らく皆様は意味がわからないと思います。

私でさえ、ギリギリ意味がわかりました。

解説しますと、「ケ・リーグ」とは結婚リーグの略で「結婚しようとする」という意味です。

ちなみに、「セ・リーグ」とはセックスリーグの略で「セックスしようとする」という意味です。

我々はもちろん「セ・リーグ」のばかなべタイガースに所属しています。

我々と対戦する子たちは「セ・リーグ」のブサクエモンスターズに所属しています。

ただ、たまに間違って「ケ・リーグ」の女の子と「セ・リーグ」ルールで試合をしてしまい、怒られることがあります。

しまださんもこの前地元で「ケ・リーグ」の子と試合をしてしまったみたいですね( ^ω^ )

試合主催者はそのあたりを見極めてやってもらいたいものです。

で、UZ氏は「ケ・リーグ」へ移籍するということです。





結婚?(;゚Д゚)


そう、UZ氏はとうとう結婚の道へ進むことになったのです!!


来年の春だそうです。


え~、UZ様





おめでとうございます(・∀・)





また、結婚に伴って現役引退の意向を受けました。


ブサクエ球団としては、ベテランならではのいぶし銀のバッティングが見れなくなるのは非常に残念ではありますが、その意向を尊重することで合意。


・・・


セ・リーグ(セックスリーグ)公示(2011年春)


<ばかなべタイガース>

【任意引退選手】 UZ内野手



ケ・リーグ(結婚リーグ)公示(2011年春)

<鬼嫁ジャイアンツ>

【出場選手登録】 UZ内野手


その後、我々は今後の対応について協議しました。


・・・会談内容・・・


ばか「今まで、ブサクエでのご活躍ありがとうございました」

UZ「こちらこそありがとうございました」

ばか「さっそくですが、全国のUZ選手のファンのためにも引退試合を行いたいと思いますがいかがですか?」

UZ「異論はございません」

ばか「わかりました。さっそく調整に入りたいと思います」

UZ「よろしくオナニーします」

ばか「早速ですが、直近でST氏(新人)案件で惨敗した女へのリベンジを計画しておりますが、そこにご参加いかがですか」

UZ「問題はありませんが、ひとつ確認したいことがあります」

ばか「確認といいますと?」





UZ「それ、ちゃんとブサイクなんだろうな?」




(;゚Д゚)←ばか




UZ「ブサイクでなければ意味はありません」

ばか「す・す・・すいません、言うほどブサイクではございません。別案件も探します」

UZ「よろしくオナニーします」


・・・会談終了・・・


私はUZ氏を侮っていたのかもしれません。

私は、よかれと思って、引退の花道を飾るべくヤリコン案件を検討していましたが、UZ氏から出た言葉は




ちゃんとブサイクか?




みなさまにお伺いいたします。

こんな指導を受けたことございますか?

私は平日の都内のファミリーレストランで、ランチ中に指導を受けました。

なんというプロ意識。

たぶんこの方、頭おかしいです。


・・・



勇者、UZの引退


それは、ブサイククエスト3のエンディングを意味します。


華やかな・・・


もとい


ブサやかなエンディングを迎えるためにも

私はこれからブサイクを探す旅にでるのであった・・・。

たぶん、だいぶ間違ってます。



PS.

ブサクエメンバーへ

・すごくユニークな顔面の方
・すごくふくよかな方
・すごくファニースメルな方
・ムーンフェイス(月面風顔面)な方
・人生経験豊富(40代以上)で若干ユニークな顔面の方

などのお知り合いがいらっしゃましたら、どしどしばかなべまでご連絡ください。


・・・


過去コメント


No title
引退試合…
どんな名選手も通る道ですね…

僕もあと5年くらいは戦えるように、最近では「男の肌水(500円)」をつけて身体のケアはかかさずやってます。


2010-12-08 16:25 しまだ URL 編集

・・・

No title
潔過ぎて、また振り出しに戻ってるわけですね。


UZさんむっちゃおもろい笑
2010-12-09 09:15 テツ URL 編集

・・・

しまださんへ

さすがはプロですね。肌水ですか(笑)

UZですが、公式戦にはでないかもしれませんが、親善試合にはでると思います(笑)
2010-12-09 20:13 ばかなべ URL 編集

・・・

テツさんへ

ちなみにこれももちろんノンフィクションですから(笑)

ほんまにこんなおこられかたしました(笑)
2010-12-09 20:15 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する