FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

出張物語 Season4 『大阪ミナミ・梅田 ナンパ編 ①』

-出張物語 Season4 『大阪ミナミ・梅田 ナンパ編 ①』-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


名古屋の2日間は1勝1敗1棄権と成績がふるわかなったばかなべ。

大阪では最低でも2勝は飾りたいところである。

果たして巻き返しなるのか。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 18:00PM AND 01:00AM



・・・


【はじめに】

ブログ読者ならご存知かと思いますが、この日のことはしまださんのブログですでに紹介されています。

今回はしまださんの記事をもとに、私の視点も加えることで、より立体的にアホな行動を表現しようと思います。

ちなみにこの日の私は、めちゃイケのオーディション以来、久々に緊張していました。

それはもちろん、私のアホ師匠「しまださん」と初合流を果たすからです。

しまださんとの出会いは私がまだブログをはじめたばかりの2009年夏。

「松尾の悲劇」という意味のわからない記事にたどりつきました。

私が学生のころやってたことと同じことを30代でやってる人がいる・・・。


アホだ・・・。


私は、負けを認めました。

ブサクエなんてもんは、しょせん普通のコンパしてたまに性交してるだけ。

それにくらべて「しまクエ」はすげえ・・。

その後も「美人時計」や「替え歌」等、数々のアホエピソードは皆さんご存知の通りです。

そのしまださんと合流するのですから、緊張しないわけありません。

私は出張鞄にピンポンブーを詰め込み、しまださんに臨んだのです。(いや、仕事でいってんですけどね)


・・・


11/17(水)

18:50:20


この日も、ON先輩同行。

新大阪に到着した我々は、ミナミのホテル(連れ込み可)でチェックインを済ませ、うんこして即出撃しました。

しまださんと合流するのに、うんこすませてないと失礼ですから。

きっちりうんこはさせて頂きました。

また、しまださんと合流するのにベストな状態でなければ失礼ですから。

20101117190105.jpg

コンビニで肉まんと8%チューハイの剣を購入し、きっちり体作りもさせて頂きました。

おしゃれなON先輩はマックでハンバーガー買ってました。

やっぱおしゃれです。

僕なんか肉マンですから。

井村屋ですから。


・・・


19:10:33

※ここからはしまださんの記事のディレクターズカット版をもとに書かせて頂きます


1.出会い編

【しまださん記事】

平日の19時

おっさん達が難波の某スポットで待ち合わせ。

ピンポンブーの剣を装備しているばかなべさん&ON先輩と合流し、しまだが推薦するナンパ居酒屋へ。

「居酒屋なんて別にどこでもいいんじゃない?」という要請をふりきり、「この居酒屋がナンパに最適なんです!」と、理由も言わずにナンパ居酒屋へ連行。

※ナンパ居酒屋:ナンパに適した居酒屋。しまだがかってに指定。いまナンパ居酒屋に指定されてる居酒屋は全国に二軒のみ。

店員に場所を誘導されようとするけど、「風水上、ここよくないから」という理由で二階のナンパしやすい席へ移動。

小一時間程、ナンパ話をしたあと(僕が今年の夏に予定してるナンパプロジェクトを話したりしてました)、店内でナンパ開始☆


【ばかなべ解説】

いやー、男同士がメールで対面。

出会い編ってきもいですねー(*´д`*)

しまださんの第一印象はですね、意外の一言です。

沖縄出身ネタがあったので、ハガケンジのニセモノ


バカケンジ


みたいな怪しい人がくるのかと思いきや

supremeの店員みたいなさわやかカジカジな人でした。

そらモテますわ。

見た目スケボーでオーリーとかやってそうなので「スケートやるんですか?」と聞いたら「やったことすらない」とおっしゃってました(;゚д゚)

また見た目とは裏腹に、丁寧な言葉遣いを礼儀正しく使いこなされます。

以上のことから、頭の良いやんちゃという印象です。

店選びは、しまださん指定居酒屋に「知り合いおるんで」といって入り、中にナンパ案件がいなければ「間違えました」と出て行く、とても失礼且つ効率的な手法です。(2軒ぐらい見たと思う)

この技術、二日後にパクらせて頂きました。(僕は梅田の酔虎伝で使いました)

とっても効率的(*´∀`)


・・・


2.店内ナンパ

【しまださん記事】

■一組目
突然、ばかなべさんが

「いいこと思いついた!」

なにするのかと思ったら、携帯電話に「一緒に飲みません?」とうって、ネクタイを2つ結んで携帯を縛って、二階から一階の女子二人組の前につるすというスペシャルな技( ´艸`)
いきなり勘弁してください、ばかなべさん…笑



失礼を承知して言わせていただきますが、、、
この人、本物の馬鹿だ…( ´∀`)




しかし、女子にはなぜかこのギャグは通じず、完全無視され終了。







これだけは断定できる。
あの子たちは笑いのセンスはない。


【ばかなべ解説】

お店は2階建てで僕らは2階の席で、2階から1階の様子を眺めれる状況でした。

上から眺めると女2人組のテーブルが真下にあるのを確認。

責任感の強いしまださんは「1階の子ナンパしてきます」と言いました。

ただ、僕は思いました。

当たりか外れかわからない子のために、しまださんが階段上り下りするのは非エコだと。(私は京都議定書を熟読しています)

せっかくしまださんが階段下りて見に行っても、ナンパ案件じゃなかったとしたらかなり無駄な労力を使ったことになります。

無駄は徹底して排除すべきです。

そこで思いついたのが釣堀理論だったのです。

ただ、釣りはうまくはいきませんでした。

この失敗について、しまださんは女の子たちがお笑いセンスがないからと擁護してくれてますが、実はここに私の重大なミスがあったのです。

ここは重要な論点であり、アカンナンパリティ(失敗ナンパの説明義務)を果たすため、詳細を記載します。


・・・


しまださんの記事のとおり、私は携帯に


「一緒にのみませんか?」


と文章を打って彼女たちのテーブルに携帯を垂らしました。(ネクタイで)

それは事実です。

しかし、今思えばこの釣りに


私の魂


が宿っていたのか?と聞かれると疑問です。


おまえ、本気で釣る気あるのか?


おまえは釣り吉なのか?


そういわれたとしたら、私はだまってうつむくしかないでしょう。

ま、釣りはやらないからよくわかりませんけど、ルアーってありますよね?

釣りって、餌のかわりに魚の形したルアーをつけて、海とかに放り込み


・でかい魚が餌と間違えてパクッ → 釣れる 


みたいなシステムでするものだと理解してます。

だから、ルアーの形・色等はとても工夫が必要でしょう。


今回の僕の場合、携帯に


「一緒に飲みませんか?」


と文字ルアーを女の子に見せました。

けどこれって、果たして女の子が餌だと思えたのか?

問題はそこにあったのです。

はっきりいって工夫が足りません。

結論からいえば




「珍子の画像」




を画像ルアーにしていればよかったのです。

珍子画像がぶらさがってれば女の子も確実にパクっときてました。

珍子の写メなんか無料で撮れるのに、手軽に文字を打ってしまった。

私はどこかで釣りを軽視していたのかもしれません。

完全に釣りの怠慢です。

全国の釣師のみなさん、ごめんなさい(´・ω・`)

俺、釣り舐めてました。

たぶん、これからも舐めてます。


・・・


【しまださん記事】

■二組目
隣にいた七人組OLに、ばかなべさん突撃インタビュー。
お局的なババァになかばキレられるも巧みなトークで、ON先輩のお気に入りメガネっ娘の番号をゲット。
おそるべしジェントルばかなべさん。


■じろうが合流。一時間程ナンパ中止。ナンパ話で盛り上がる。


■三組目
近くの席に座ったギャル二人組を僕がナンパ。苦戦したので、途中からばかなべさんに最強の剣、ピンポンブーの剣を借りて戦うも、あっけなく敗北。情けない。

僕はまだあの剣を使いこなせないみたいです…




■四組目
近くに座った5人組くらいの今時の女子に、ピンポンブーの剣を装備して戦う。全員で戦う。
僕はいったん戦場をぬけ、トイレでゴムゴムの風船を作成。

※ゴムゴムの風船:コン○ームに水をいれる技。使うタイミングや勇気が必要)


ゴムゴムの風船、あっというまに放り投げられて汚れる。久しぶりに使ったのでタイミングを間違えたみたいだ。お手拭きで丁寧にふいて再利用。ナンパはエコにやらないとね。


■この戦場を荒らしすぎた。もう戦えないと全員一致で次なる戦場へ…


【ばかなべ解説】

私は腹を抱えて笑わされました。(くやしいです)


近藤夢で無邪気に遊ぶ30代


果たしてこんな人東京にいらっしゃいますか?

私、結構長いことこっちにいますが、今のところ見かけたことございません。

そういえば、大阪にはいました。

私が所属する大阪軍団、KK氏、ぽんくん氏、R氏、B岡氏、はすぐ思いつくと思いますが

しまださんの人でなしなところは全盛期のK村と近いです。(見た目はK村さん惨敗です)


~K村って?~

K村はほぼ初対面の私にフルチンでナンパさせる男です。(僕の方が年上です)

K村は義理堅い男ですが、先輩を敬う気持ち1ミリもございません。

ただ、そんなK村も今ではすっかり落ち着いてしまいました。

噂では「K村はおもしろくなくなった」等の風評が多勢を占め、K村さん悩んでいるらしいです。


え~K村さん


あなた、たぶん


悩み方間違ってます。


~終了~


まぁですね、今回ちょっと残念だったのは、女の子たちです。

大阪の子のくせして、近藤夢に反応が悪い。


「やだー」

「もうやめてよー」


なんやその普通のリアクション(゚Д゚)

1ミリもおもろない。

そんなんしょうもない東京の女どもといっしょやんけ!

俺が知る大阪女はもっとおもろいやつ多かったぞ!

俺は大阪女のノリの良いとこマジで誇りに思ってんねんぞ!

それやのに、大阪も東京風になってきとるんか!

おしゃれや思われたいんか!

え?そりゃそうやろって?

あーそれいっちゃいました?

あーそうですか。

はいはい、そうですか。

すんませんな! 

一人であつうなりましたわ!



これだけは断定できる。


あの子たちは笑いのセンスはない。



・・・


しまださんへ

7人組、私は微妙レベルアラサー軍団と記憶しています。(レベル平均16、12~20の集まり)

しかもメガネ子ちゃん(レベル13)は7人中6位ぐらい。

なのにON先輩の「メガネの子気に入った」発言に衝撃を受けられたと思います。

事前に説明すべきでしたが、

ON先輩、酒が入ると


・誰でもいいから抱きたくなる病

・一番抱けそうなのを抱きたい病


がダブル発症いたします。

先に言うべきでした。

また、先輩からナンパ命令が出れば特攻するのが世の定めなのです。

ON先輩の性癖に誤理解と誤協力をよろしくお願いいたします。


・・・


20:45:58

3.店外ナンパ


【しまださん記事】

■五組目~八組目くらい
ストリートで戦う。なに話したかは全然覚えてない…

ばかなべさんに、

「ナンパがアラい」

「大学二年生のナンパだ」

と注意される。



僕はお褒めの言葉と認識してます( ´艸`)


【ばかなべ解説】

はい、完全にホメ言葉です( ´∀`)

大学2年のナンパだなんて最上級の褒め言葉です!

また、僕は基本つっこみなので、どんどんボケてください。

ただ、ぼくのつっこみも粗い件については、誤理解と誤協力をお願いします。

ちなみに僕もこのへんまったく覚えてません。


・・・


22:30:10

■九組目くらい
バーでナンパ。
ゴムゴムの風船と黒ゴムゴムの風船で戦う。

※黒ゴムゴムの風船:ゴムゴムの風船にソースをいれてどす黒いモノを想像させる技。上級者用。初心者が使うとかなりの確率で失敗する。上級者が使ってもたいがい失敗する。成功すると相手に大ダメージを与えられるが、基本失敗する。私は成功したことはない


セクハラしながら「結婚してくれ」とプロポーズするもふられる。
そしてゴム風船はここに置いてきてしまった。無念


■戎橋あたり
じろうと二人組をナンパして、バンゲして放流。19歳のかわいいギャル。


■ばかなべさんから連絡
二人組連れ出したみたいなので、合流。
女の子が○ックスジュースを飲んでたのでエロいと注意。
あとはタラタラ話して、僕がたまたま(!)ひまわりの種をもっていたのでみんなにあげる。まずいと言われる。そりゃそうだ、あれ人間の食べ物じゃないし( ´艸`)



終電の時間になったので帰宅。残念無念
もっと遊びたかった。

ナンパした時間は三時間くらいだったのにネタ満載。

ばかなべさん、ON先輩、ありがとうございました!


■番外編
帰ったら彼女が仁王立ち。

彼女「試験前にあんた何やってんの?しかもまた飲んでるやろ!」
おれ「ひまわりの種たべる?」
彼女「…Ψ(`◇´)Ψ」





楽しいひとときがあっというまに地獄へ。


【ばかなべ解説】

いやー、最後のほうは僕もよっぱらって覚えてません。

最後の2人組は持ちかえろうと思ったけど、逃げられました(゚∀゚)

てか、しまださんが隣の居酒屋でギャル2人と飲んでて、その店のジョッキ持ったまま僕らと合流したら店員から


「お客さんら・・・


やんちゃすぎますわ」


と言われたのが、僕の一番の思い出です。

やんちゃ・・、最高の褒め言葉だと思います。

大阪でもっとも繁華街と言われるミナミの居酒屋店員に「やんちゃ」という評価を受けるしまださんは一流だと思いました(笑)


・・・


最後の2人組をこなしてたとき、既に時計は24時をまわっていました。

ON先輩は疲れたとのことでしたのでホテルへ。

私は明日以降のことも考え、視察も兼ねてソロナンパ。

2組くらい声かけたけど、素で無視されました。

結局この日はナンパしまくったけど、何の成果もありませんでした(゚з゚)

ホテルの部屋に戻り、携帯を見ると、ほったらかしにしてた彼女からギンギンメールと着信履歴。。。

結局、しまださんが彼女に怒られてるころ、私も電話で怒られていました。。。

重なるもんですねぇ。


おしまい。


PS.

次の日の朝に聞いた話です。

ON先輩、

よっぽどだったんでしょうね

よっぽどやったと思うんですけど

解散してホテルに戻る途中、

偶然、中国人の方に逆ナンされ

偶然、いろいろとおしゃれな交渉をなさって、

偶然、大人のサービスを堪能されたそうです。

よっぽどやったと思うんですけどね。

偶然が重なったんでしょうけどね。

また、ON先輩は

「気持ちよかったけどキスはさせてくれなかった」

と朝からすねた顔でおっしゃってました。

ON先輩、


そのすねた顔、


1ミリもかわいくなかったです。



・・・



過去コメント



No title
すぐしまださんのブログも読みました。二人ともアホですね~笑


グアムは学生ばっかりですよ!まあ旅先やからテンションあがってるかなんか知らんけど、どこで声かけても、無視はほとんどなかったです。

あとは適当で十分セクれると思います笑
2010-11-30 09:32 テツ URL 編集

・・・

No title
なんか、むちゃくちゃでしたけど面白かったですよね!笑
釣りナンパ、最高でした…

そして、解説のおかげであのときはわからなかった「ON先輩の謎」、少し理解できました☆

あと、最後の飲み屋ですが、あの店で「未成年に酒は出せない」とあの店員に言われて店替えたんです。で、20分後に違う店のジョッキもって現れたので「ヤンチャ発言」がでたと思います。


※僕はさわやかなカジカジではないですよ。笑
2010-11-30 11:44 しまだ URL 編集

・・・

Re: No title
テツさんへ

僕もアホですけど、しまださんはめっちゃアホですよ(笑)

グアム、今回は女含む知り合い同士でいくので、ナンパにどこまで時間が稼げるかが焦点になりそうです。。

グアムはクラブが熱いといううわさも聞いたんですけどね~。がんばります☆
2010-11-30 13:52 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: No title
しまださんへ

めちゃおもろかったですね。

僕は昔、T也という後輩にコンパの席で「ばかなべさんふざけたいだけじゃないっすか」と怒られた覚えがあります。

たぶん、しまださんも同じように怒られたことあるんじゃないでしょうか(笑)


2010-11-30 13:54 ばかなべ URL 編集

・・・

No title
あ、僕はクラブで釣りました!


話が早いのは間違いなくクラブなので、頑張ってみて下さい☆
2010-11-30 17:23 テツ URL 編集

・・・

大人やんちゃ素敵
2010-11-30 17:55 う URL 編集

・・・

Re: No title
テツさんへ

やはりそうですね。了解です☆
2010-12-01 00:07 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
うさんへ

あざっす!!今後ともよろしくです!!!
2010-12-01 00:07 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する