FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

新ユニット TERRY IS CHICKEN 1st single 『変態観測』

-新ユニット TERRY IS CHICKEN 1st single 『変態観測』-


産毛と腕毛は違います


<解説>

ブサクエ界に彗星のごとく現れた。


性義超人

テリーマン



彼は性義感あふれるナンパ超人ではあるが、実はアーティストとしての一面もある。

ブサクエミュージックは早速、彼のデビューに向けて極秘創作プロジェクトを実施。

創作は極秘に進めるため、地下のスタジオで行われた。

そして、地道な創作活動の結果、彼は真夜中の路地裏で天体観測をしながらこの楽曲を見事書きあげたのだ!!

ブサクエレーベル新ユニット!!


TERRY IS CHICKEN


ここに誕生!!!

彼のさむカッコいい世界を感じろ!!!


1st single
『変態観測』

作詞 テリー
作曲 藤原基央
唄  テリー


午前2時 路地裏に 
恥ずかしながらやってきた

月に照らされた右手
腕毛剃らねーらしい

2分後に 咥えさせた
恥じらいながら咥えてきた

ハメてやろう変態観測
勃起しないアレだけど

ブサい闇に飲まれないように
精一杯だった

君の濡れたアソコ 
挿れようとした 後ろから


見えない顔を見ようとして
後ろから顔を覗き込んだ

絶望を飛び越えて
何とか奮い立たせたよ

美人を想像したけど
反応ロクにしなかった

「ブサ」というデカい敵
二度はキツい、もう会いたくない


〜略(つーか思い出したくない)〜


日が経つにつれて
忘れたいことも増えてった

名前は知らないけど
崩れた顔 その身体

僕は忘れられないよ
守備範囲広がった

コンパでは みんなカワイイよ






PS.

テリーへ

これ、カラオケで使えますかね?(笑)



・・・



過去コメント



これが前言ってた替え歌ですね☆
僕も負けないように作詞活動に勤しみたいと思います!
2010-11-22 11:42 しまだ URL 編集

・・・

変態観測最高です!

これはテリーの入場曲に使えますね☆
2010-11-22 21:08 ヒデ URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
しまださんへ

そうです(笑)誰も評価してくれない、僕ら書き手にしかわからないネタです(笑)
ただ、これ僕じゃなくてテリー作なんですけどね(*´д`*)
2010-11-23 10:13 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
ヒデへ

コンパで使える替え歌をどんどん作ろう(゚∀゚)そして女の子に怒られよう(*´ω`)
2010-11-23 10:16 ばかなべ URL 編集

・・・

ま、さ、か・・
いきなりのメジャーデビューどうもです。
どうでも良いコンパで熱唱するようにします。
(イントロが流れたら、ブサイクは僕が担当だという暗号と思うようにします。悪魔の曲ですね・・)

アルバム化目指して頑張ります。

2010-11-23 12:09 テリー URL 編集

・・・

テリーへ

了解です。カラオケのリクエストナンバー調べておきます。
2010-11-24 09:18 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する