FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(南紀白浜) 伝説の女よしこ Season2

-ナンパ(南紀白浜) 伝説の女よしこ Season2-


第1話では、2組の女の子グループをナンパし、2組の女の子とバーベキューの約束にこぎつけたところまでお伝えしました。

私とB岡は、2組分の肉・キャベツ・焼肉のたれ(中辛)を購入しました。

しかし、我々はとある重大なミスに気付いたのです。


・・・


我々がやってしまった重大なミス、それは待ちあわせ時間を


両方とも夜8時


にしてしまったのです。

痛恨のミスです。

ちょっとでも時間ずらさな、どうやって同時に迎えにいくねん。

僕たちの短絡的なナンパが招いた結果です。

とりあえず、まずどちらを先に迎えに行くかについて重要な会議を行うことにしました。

待ち合わせ場所は車でそれぞれ3分程度の距離ですが、ナンパで待ち合わせは遅刻厳禁です。

後まわしにしたグループは、最悪リリースを覚悟しなければならず、慎重に決定しなければなりません。

この会議は、夏の南紀白浜では考えられないぐらいのシリアスな会議になりました。



・・・第1回南紀白浜会議・・・


◆議題
以下の女の子グループA・Bどちらを優先して迎えにいくか
A:よしこグループ (レベル 25 10 20 )
B:大学生グループ (レベル 30 25 27 )

◆想定リスク
後回しにした女の子が怒って帰るかもしれない

◆決議
Bグループを最優先(決議時間0.2秒)

◆作戦
1:遅れてくるKKと合流 (これで男メンバー3名)
2:大学生グループと合流後、すぐに海岸に連れていきバーベキュー準備開始
3:「あ、コップと皿がないわ」作戦で、KKに大学生をまかせ、私とB岡はよしこグループを迎えにいく
4:よしこグループと合流後、同じ海岸の少し離れたところでバーベキュー準備開始
5:「あ、お酒とオレンジジュースたらへんわ」作戦で、B岡によしこをまかせ、大学生グループのもとへ戻る
6:大学生グループと再合流後、一旦乾杯。ある程度落ち着いたら「あ、花火買って来るわ」作戦でよしこグループのもとへふたたび移動
7:1~6を繰り返し、ホテルへ別々のタイミングで2組連れて行く
8:王様ゲームダブルヘッダーを目指す


・・・会議終了・・・





完璧な計画です。





迅速な意思決定でした。(かわいいほうを選んだだけ)


ぼくたちは、ナンパした女の子と同時バーベキューはやったことがありませんでした。


それはあくなき性交の最大化への挑戦だったといえるでしょう。


僕たちはこの戦いを


「どこでもドア作戦 ~同じ星屑のもとに~」


と名付け、作戦成功を誓いホテル○苑(ホワイトベース)へ戻りました。


・・・


まずは、最重要準備事項、風呂です。

くさい男はもてません。

我々は、ルンルン気分でお風呂で体を清めました。

2人とも、あまりにルンルンすぎて、湯船で泳いでいました。(これが実は無重力状態への訓練であったことはあまり知られていない)

風呂から上がると、KKから連絡です。

どうやら白浜に着いた模様。

さっそくKKを迎えにいくことになりました。

しかし、ここでアクシデントです。

なんと



K村も白浜に来ました



来ないと思ってたのに、こともあろうに来やがったのです。

なんか、前にナンパした女の子と会ってから、僕らと合流すると言ってるらしいです。

まったくどこまでもなやつです。

我々は考えました。

「2組とも成功すれば戦力としてありがたい」

「1組だけだと女の子は1人足りない」

ということで、我々はふたたび会議。



・・・第2回南紀白浜会議・・・


◆議題
てか、K村どうする?


◆決議
ま、とりあえず流れで(決議時間2秒)


・・・会議終了・・・



第一回南紀白浜会議に比べ真剣味に掛けますが、相変わらずの迅速な意思決定会議でした。

ということで、K村には適当な言い訳をしてKKとだけ合流。

いよいよ作戦決行です。

ブライトノア(KK)という指揮官が帰還した今、あくなき挑戦のためにB岡ダム、バカタンク(だれがやねん)出動です。

さて、同時バーベキューは成功するのか。


この続きは第3話で。。


・・・


以下、過去コメント


先程、ご紹介して戴いた K村です。
いきなりですが、私が以前に池チンとナンパした、 白浜の子をセッティングしたのではありません!

それは池チンです。
もし、現地でしくった時のアンパイで呼んでいたらしいです。 

それも、現地に向かう道中で急遽聞かされました。

なんとひどい事に、池チンはその一人に恋をしているので、
『適度に次につながる様に接待しとけ…』 
と命令されました。

私はとんだ、とばっちりです。でも、一つ歳下だけに逆らえず適度に接待しました。

途中、私と白浜女子ふたりとで移動中に浜辺で、
ばかなべさん・池チン・バカ岡、が楽しそうにダブルヘッダーで
バーベキューをしてる現場も目撃致しました。

内心、白浜女子ふたりを連れて、『こいつらの正体はこれですよ』と、ぶちまけ様とも思いましたが…
       
先輩の池チンの、手の付けてない方のおっぱいを少し揉んで、ささくさ失礼しました…

と、私は本当は先輩想いの、素晴らしい人間です。 敬具
2009-09-09 23:16 K村 URL 編集


・・・


「お待ちしておりました」

やっと出現してくださいましたね。お待ちしておりました。

そうですか、そんな事情があったんですね。しくったときの保険まで立てていたとは、やはりKKはあなどれませんね。Kーミー並の貪欲さです。栄から名古屋までダッシュする勢いです。(この件はまた別の機会で)

しかも好きな女がいるのに、後輩につながせるとは、今でいう「つなぎのアウトソーシング」をすでに取り入れていたんですね。どこまでもなやつです。
2009-09-10 14:12 ばかなべ URL 編集


・・・


「待ってたよ」

やっと登場したと思ったら自己防衛ですか…

今から言うことをどうかしっかり聞いてください。

僕が保険を仕込んだ理由と保険部分の仕込みをK村に任せた理由はこう↓です。

まず保険を仕込んだ理由は絶対にその日に勝ちたいからです。4人がお金と時間をかけて動いているのにボウズじゃオモシロくありません。サイアクでも誰かが武勇伝でも作れればと言う思考の元での発想です。勝つ確率は少しでも上げるID戦略の一環として捉えて頂ければと思います。

そしてK村抜擢の理由は、当時K村は『絶対のない』男でした。つまり必ず来ると言っても結局来ないケースが何度もあったのです。しかし僕たちは彼の人柄の良さと天性のオモシロさにより黙認してました。彼と一緒に戦場に向かってたら別ですが、単独で遅れてくる以上、戦力として数に入れる訳にはいきません。
そうなると、来ない場合に一番ダメージの少ないポジションに配置するのが最良の判断です。

以上の理由から僕はベストを尽くしたと思っているのですが、異論があれば言ってください。

ちなみにK村の名誉のために申し上げますが現在のK村は当時の彼と違い信用度はあがってます。
2009-09-12 20:51 KK URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

濃いメンツですね(笑)