FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

クラブナンパ(銀座)ディアナに伝説の性義超人現る Season2

-クラブナンパ(銀座)ディアナに伝説の性義超人現る Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


前回の記事では、ディアナに入る前の会議風景をご案内しましたが、今回は第2部、ディアナ強制捜査編です。


・・・


第2部 ディアナ強制捜査

21:20:12


有楽町一、無意味な打合せをしていたころ、桃ちゃんから「今から合流します」と連絡が入った。

これをきっかけに我々はディアナへ向かうこととし、その途中で桃ちゃんと合流


ばかなべ、AK035、コスギ、テリー、桃太郎


よく考えたら、ナンパ以外に何の接点もない。


関係薄い薄い。


うすうすですわ。


不二ラテックスですわ。


しかし!


ブサクエ活動時の我々の団結力はすさまじいのである。


我々は燃えていた。


ディアナに棲息する、男性をたぶらかす凶悪な女性(魔物)を退治するのだ!


・・・


ディアナに入ると、そこそこ客は入っている模様。

私はまず、デ部の責任者コスギと行動をともにした。

コスギは男くさい系イケ面、しかもユーモアセンスもある。

戦力的に申し分ない。

しかし、彼とはまだナンパはしたことがなかった。

彼とのナンパ呼吸を確認する良い機会である。


さあこい!


デ部!


適当に物色してると、お手ごろな二人を発見。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!


・はにわ女 レベル18 20代 OL

・あい レベル20 20代 OL


ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「二人で来たの?」の呪文をとなえた!

あいは「うん、そうだよ」と返す!

あいはやや和んできた!

コスギの乗っかり系トークがはにわ女を襲う!

はにわ女も和んできた!

あいとはにわ女は18時から入店していたらしい!(しらんがな)


・・・


クラブに18時に入っちゃう。

無人のディアナに入っちゃう。

いいですね、クラブ慣れしてない感。

クラブナンパではこのような

「普段クラブこないんで、若干舞い上がってます」

的女子を狙うのが鉄則。

案の定、ナンパ調教は順調に進みました。担当は


・ばかなべ厩舎=あい号

・コスギ厩舎=はにわ女号


順調に調教(適当トーク)をかましてました。

あいも我々の前にナンパされてたらしく、ナンパに前向きである。

10分ほど軽いボディタッチをしながらトークを進め、そろそろ次の案件に行こうと思いコンパ要請をしました。

「うんやろうやろう!」となりましたが、ふと、はにわ女を見ると





なんか様子がヘンです。。。





ノリが相当悪いね。(栗東調教師談)

この馬は典型的な


「具体的な話になったら急に防衛反応が働く」


やっかいな馬だね。

いざレースにむかって仕上げにかかっても、すぐテンションが下がる。

こりゃ重病ですね。


・・・


ちっ、重賞は無理でも、1000万下クラスのレースなら、先行させれば入着ぐらいはあると思ったのに!

こういう駄馬に情熱を注いで調教しても、何回レースに出しても未勝利のままですよ。

調教するだけムダですよ。

もう古馬なのに。

今思えば、私はあいと話しこんでいたので気づいていませんでしたが、実はずっとこうだったのかもしれません。

トークを横で聞く限りは盛り上がってると思ってたけど。

コスギだから、10分耐えられたのかもしれない。

ここまで防衛反応を示すはにわ女は、恐らく失敗を恐れる臆病な馬なのでしょう。

こういう馬は、コンパで飲ませてブリンカー状態にして気付いたらゴールしてたぐらいのハード調教が必要ですわ。

てことで反応は悪いけど、一応赤外線。

放流。





次( ゚Д゚)





てくてく物色してると、またまた手ごろな女性2人を発見。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!


・くみこ レベル24 30代 既婚OL

・ちびこ レベル20 20代 OL?


ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「ふたりできたんですか?」の呪文を唱えた!

くみこは56のダメージ!

コスギの援護射撃トークがほとばしる!

クリティカルヒット!

ちびこは88のダメージ!

我々はタイマンへ持ち込んだ!

ちびこはコスギに食べられそうだ!(ちびこはめちゃ小さく、コスギはでかい野獣です)


・・・


この二人は終始ノリがよく、赤外線して放流して、そのあとウロウロして、また再会して、トークしてみたいな。

コスギ&ばかなべとは相性がよかったみたいです。

私が担当したくみこは、結構きれいだけど間近でみると30代らしい肌質でした。

体触っても怒らないし、踊りながら耳なめても

「あなたおもしろい子ね、飲み友になりましょう」

と言ってくる、なかなかのお色気姉さんです。

後日、飲み会をやろうということで終了。


・・・


その後、桃ちゃんと合流。

3人でディアナ内を物色すると、とんでもない人を発見。


・おそらく40代後半

・原色仕様の服

・髪の毛ゴムちょんまげ(谷亮子風)

・奇跡の顔面



レベル判定は1.657を計測


シュレ子ほどではないにしても、今日一であることは間違いない。

私は


冗談で


冗談でですよ?


冗談で


桃ちゃんに「あれいけば?」


と言ったら桃ちゃん突撃(笑)



さすがは特攻課長



あの人、なんでもいきます(笑)

私とコスギは爆笑するとともに、他人のふりして逃げました(笑)

そのころ、テリーは何をしていたかというと、適当にナンパして結構かわいい子といちゃついてました。

ふむふむ、まぁみんな順調ね。

で、ディアナを再び探索すると・・



















キタ――(゚∀゚)――!!






・・・見学開始・・・


モンスターがナンパされてた!!!


・エステ子 レベル31 20代後半 エステ


か・・かわいい(*´ω`)

久々のレベル30超。

まるで女子穴。

でも当たり前だけどナンパされてる。

順番待ちしたい(*´д`*)

当然ザク(ナンパ男)は粘る様子。

ふとコスギを見てみると

俺と同じ顔してる! →(*´д`*)


・・・見学終了・・・


それにしても薄汚れた世の中である。

見知らぬ女性に対して当たり前かのようにしゃべりかける男たち。

まったくもって不届きものである。

だめだよ、エステ子ちゃん!

ナンパするようなザク(男)にロクなやついないんだから!

なんとなれなれしいザクなんだ!

この量産型どもめ!(俺も量産型ジムだけど)

うじゃうじゃとエステ子に群がりやがって!

まったく、君たちにマナーはないのか?

エステ子ちゃんそんなやつらが言うこと信じちゃだめだよ!


私はようやく気づきました。


この薄汚れた男どもから善良なエステティシャンを守ること

それが、私の使命なのだと。

それが我々、恥丘連邦軍の使命なのだと。

私は彼女を擁護すると誓い、順番待ちのため、他の物件を探すことにしました。


・・・


ちょっとナンパに飽きてきたころ、テリーの姿を発見。

どうやら女を連れている模様。

さっきのかわいい子かな?

仲よさげに話している。

よく考えたらテリーとナンパに出かけたのは初めてだ。

年下の彼は我々に気を使っている可能性がある。

持ち帰れるけど、我々に気を使ってる可能性がある。


テリー


いいんだよ


俺たちなんかに気を使わず


お持ち帰りしちゃって


いいんだよ(*´Д`)


やさしい私はそう、伝えようと思いテリーに近づいた。

テリーは満面の笑みで女と話している。

テリーの距離まで5メートルほど近づき、私は彼に話しかけようとしました・・




あ・・




あ・・・






あれ?(゚A゚ )








続きは次回。。。



・・・



過去コメント



お世話になっております
いつも楽しく毎号よまっせていただいています。
ちょっと気になったことが…………
最近、けっこうひっぱってますね!?
2010-11-19 10:54 ばかなべファン URL 編集

・・・

谷亮子(本物)のほうが10倍かわいかったですねw

超人には頭が下がるばかりですwww
2010-11-20 00:47 桃太郎 URL 編集

・・・

Re: お世話になっております
ばかなべファンさんへ

いつもありがとうございます。

ご質問の件、以下の通り回答致します。


はい!ひっぱってます(゚∀゚)
2010-11-21 14:02 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
桃ちゃんへ

そうですね(笑)明らかに本物のほうがよかったです。

どんな女性でも最高の笑顔でナンパする桃ちゃんの人格には頭が下がるばかりですwww
2010-11-21 14:03 ばかなべ URL 編集





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する