FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

クラブナンパ(銀座) ディアナに伝説の性義超人現る Season1

-クラブナンパ(銀座) ディアナに伝説の性義超人現る Season1-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)

・・・


2010年もいよいよファイナルに向かっている。

今年も楽しい1年だった。

が、まだ2ヶ月弱ある。

私は、今年の仕上げにかかるため、ブサクエメンバーを集めて会議することにした。

ゆみ、まみ、ひろこのアポ要請を振り切って。


・・・


第1部 ブサクエ戦略会議

・日時
2010年11月某日

・会場
有楽町の安いイタリアン

・出席

ばかなべ(CEO)
AK035(広報室長)
コスギ(デ部長)※新任
テリー(クラブナンパ課長)
桃太郎(特攻課長)


【議題】

1.新任部長挨拶:コスギ部長

「ブサイククエストにおいて、


デ部の部長を拝命


いたしました、コスギです。

ブサクエの重大部門を担当させて頂き、身の引き締まる思いです。

私は本来、巨乳好きなのですが、先日の上野ぺちゃぱいぽっちゃり攻略の功績を認めていただいた結果、このような重責を担うこととなりました。

今後は責任をもってデブを攻略してまいりますので宜しくお願い申し上げます。」



2.各部進捗状況報告

(1)ばかなべCEOより

・GREE、mixiなどでメル友を大量増員。今後はブサイクを選定し、メンバーへ展開予定。

・OL風1は時間がかかる案件(色恋発展系)のため放流。(前回記事のとおり)

・AK035氏が攻略した貧相OL、あれでも十分にブサクエなのに、シュレ子があまりにも強烈だったため印象は薄い。このように体を張っても報われないことがあることに留意頂きたい。


質疑応答

質問:コスギ部長
・シュレ子はどんだけひどい状態でしたか。

回答:ばかなべ
・シュレ子はまぎれもなくシュレックである。ビジュアルはあいのりを参照ください。また、あの記事はおもしろおかしく書いているが、現場は大変であった。ヒデの功績を改めて評価頂きたい。


(2)AK035広報室長より

・貧相OLはかなりグダったが、なんとか攻略することが出来た。ただ、達成感は特にない。

質疑応答:


(3)テリークラブナンパ課長より

・ピーチジョン社長似案件を確保。性格もかなり面倒くさいのでブサクエを実行したい。

質疑応答

要請:ばかなべ
・速やかにすすめてください。


(4)コスギ部長より

・先述のとおり、AK035主催コンパのデブを攻略した。ぽっちゃりなのにぺちゃぱいでびっくりした。

質疑応答

要請:ばかなべ
・一流ビジネスマンのコスギ部長の行動は、世のあほリーマンに勇気を与えています。今後も、デブの世話をよろしくオナニーします。



3.ブサクエコンパ企画

・ツマップの結成について(後日詳細リリース予定)

・野球拳の導入について(今後、実績ベースでリリース)

その他


4.重要決議事項

「OKB48の実施決定」

OKB48とは、


O:大きな、

K:コスギの、

B:ブ○時計



の略称である。

すでにご存知のとおり、ブサクエフェイバリットブログ、『しまだのふざけたナンパ日記!』にて、海ナンパで美人時計が紹介されていた。


我々は心底悔しかった。


やられたと思った。


やはりあの人には勝てないのかと。


しかし、我々も指をくわえてみているだけではないのだ!


これはもはや、プライドをかけた戦いなのだ!


コスギ部長、よろしくオナニーします。(支援は全力でやらせてもらいます)


・・・


あといろいろしゃべりましたが、あまりにくだらない内容で覚えてません。

まあまあ仕事できるリーマンが集まり、まったく意味のない会話を終えた我々は

「第2部 ディアナ強制捜査」

へと向かったのであった。。


続きは次回。。。


PS.
テリーとも話してましたが、我々は爆弾処理班の集まりではございません。

あくまでも、事故的にコンパでブサイクがきても誰かがきちんと担当するというだけのことです。

ですので、ブサイクコンパばかり探すのはやめましょう。



banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する