FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

コンパ(渋谷) OL風1派生商品 ~短気は損取引~

-コンパ(渋谷) OL風1派生商品 ~短気は損取引~-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


シュレ子シリーズで知り合ったOL風1とアポってきました。

スペックを再確認すると

・OL風1 31歳 OL

不思議ちゃんキャラだがそれは飾った姿で実態は普通の女の子。背が高くスタイルがいい。

ちなみに、当初はレベル21を見積もり、シュレ子の乱での再会時にレベル25に設定したが、今回会ってまたレベル21に下方修正となった。

いわゆる、ビジュアル変動リスクの高い商品である。


・・・


さて、本編に入る前に、貧相OLを担当したAK035から、シュレ子シリーズリリース直後にメールが届きました。

ヒデの活躍に触発されたのか、貧相OL攻略作戦を実行したらしい。

ということで、ノーカットで転載致しますので、彼独特の表現を存分にお楽しみください。


~AK035的スピンオフ企画~

『貧相OLの実態』


・・・以下、メール本文


物語の端役のAKO35です。

貧相OLと、仕事の飲み後でアポってきました。
昨日の21時渋谷スタートです。

いつものようにボクは会話の内容は全く覚えていません。
「うそやん(笑)」「そやな〜(照)」「まじで(驚)」のテキトーな相槌だけ。

なので、会話の流れは記憶にありませんが


いきなり、1軒目で終電逃しました(笑)


シラフで終電を2週連続逃すって・・・

てか、急げば間に合う時間ですが「無理っぽい・・・」やと。 

はぁ?・・・OH!神よ、「貧相」に「幸」を与えたまえ。

神)「ほな、ラブホ行く?」の提案に・・・。

貧相OL「だって、、、付き合う前にHしたことなんかない」

AKO35「・・・、そらアカンね。付き合わないし、Hできひんわ」

〜円山町へGO!GO!〜

貧相OL「わたし、、、携帯番号すら知らない人とHなんか出来ないよ」

そういや、前回この子とはiPhoneの為、赤外線せずに直入力でアドレスだけ交換したのを思い出しました。

AKO35「そらアカンね。番号教えられへんし、Hできひんわ」

〜円山町へGO!GO!〜

AKO35「明日、仕事やねん。とりあえず寝れるとこ行こうや」
貧相OL「じゃあ、カラオケかマンガ喫茶行く?寝れるよ?」

〜円山町へGO!GO!〜

。。。到着

高い、汚い等のチョイスに煩いグダはありましたが、無事に「薄幸」を与えてきました。


・・・終了・・・



お楽しみ頂けましたでしょうか。

彼はこのように、何の前フリもなく私にこのようなメールを送ってきます。(愉快な方です)

円山町へGO!GO!を彼は流行らそうとしてるみたいだが、今のところムーブメントはまだきていない。

さて、このメールですがかなりディレクターズカットされた内容だったので、追加でいくつか質問したところ、彼から以下の返信がありました。


・・・追加情報・・・


すごいグダっぷりでしたよ。
ホンマ、おいて帰ろうかと思うくらい・・・。

プライドなんでしょうが・・・なら、終電で帰ってくれ。

端役なエピソードにすぎませんが・・・

自分で気にしているのか、「頭、臭くない?」を連呼。
優しい笑顔のAKO35さんは、「ん?普通。普通ー」

マメ乳首タイプなのでコロコロ遊ぶ。
貧相OL「すごい感じる、声やばくない?」
優しい笑顔のAKO35さんは、「ん?普通。普通ー」

かなり久しぶりのエッチらしく、
貧相OL「やばい、久しぶりだから血が出ちゃいそう!!」
優しい笑顔のAKO35さんは、「ん?普通。普通ー」

・報告
【濡れ】低粘性多量
【乳輪】ザラザラ乳首
【決め技】つぶれバック
【その他】パンストの右親指が穴開いてました。。

帰り際、久しぶりにエッチして気持ちよかったと爽やかに仰ってました。
こんなことなら、「もっと、ヤリまくっとけばよかった(^^)」ともおっしゃってました。


・・・終了・・・


よく考えたら、貧相OLでも十分ブサクエです。

一般的にナンパする対象でもないスペックです。

しかし、AK035はシュレ子に触発され、強烈グダをもろともせず抱いたのです。

これは賞賛に値するでしょう。

なのですが、シュレ子のインパクトがあまりにも強いため我々の中でそないネタになりませんでした。

このあたりも「貧相OL」というネーミングのとおりのキャラでしょう。


なお、みなさんがもっとも気にされるであろう


貧相OLの足の臭い


ですが、この日はくさくなかったそうです。

もし私が貧相OLなら、きっちり足くさくするのに。

その辺は残念でした。

もし私が貧相OLなら、きっちり足くさくしておくのに。

「足くさいOL」という称号を取りにいくのに。

パンストに穴あいてるなら臭いも用意できるだろうに。

全然読者の期待を理解していない。

彼女のマーケティング能力の低さを露呈しているといわざるをえないでしょう。(私がブログやってるのしるはずないけど)


・・・


という前フリがありつつ、私はOL風1と横浜でアポ。

たまに使用する店のカップルソファ席を手配。

合流まで時間があったのでハンバーガー片手に8%チューハイ(2本)を飲む。

テンションを上げることと、飲み代を安く済ませるためだ。(私は居酒屋では食べ物はほとんど注文しない)

チューハイ効果は絶大ですでに私はテンションマックス。

再会したOL風1が非常にエロく見えた。

序盤から良い雰囲気で、酒を飲みながら談笑。

いちゃつきながら良い雰囲気に。

この時点で今日はいけると思った。

ただ、ここで計算外の展開。


ヨターヨ・゚・(ノД`)・゚・


単純に酔っ払ってしまい、気持ち悪くなった。

盛り上がったツケは飲みすぎという結果を招いた。

私は酒、まあまあ弱い。

8%チューハイとビールのミックスはたまに悪酔いの世界へと誘う。

リアルに風景が歪んで見える。

本当に気持ちワルイ。

酩酊状態の中、ギラを唱えてたら途中からOL風1が引きだしたことぐらいしか覚えてません。

店を出て、ラブホグダのためめんどくさくなり放流。

さっきまでいちゃついてた私の劇的ビフォーアフターな態度にOL風1はびっくりしてました。

「駅まで送ってくれないなんて冷たーい」と怒られました。

でも本当に気持ち悪かったので、ごめんとだけ伝えベンチで休憩。


・・・


30分後

ようやく少し持ち直してきた。(ベンチで多分寝てました)

マジで吐くかと思った。

冷静になり、帰ろうかと思ったけどここで私は今日を振り返った。

今日の私はミスだらけである。

まず、飲みすぎ。酒に飲まれた。

さらに、短気。

私はもともと、しつこい人が嫌いなので自分はしつこくしないというポリシーがある。

また、ジョーク色恋は使っても、色恋カードは基本的に使用しない。

しかし、最近はその傾向が出過ぎてちょっとグダられたらすぐめんどくさくなってしまう。

これは怠慢である。

AK035は貧相OLの強烈グダにきっちり対応している。

しかし私は粘りのバッティングをしていない。

ある程度手持ち(彼女、セフレ)に恵まれているがゆえ、目の前の女を粗末にしてるのである。(飽食ブサ男である)

非エコだ。

コンパならまだしも、個別アポで時間と金を使っているのに。

今日は完全な損取引だ。

今日このまま帰るわけにはいかない。

私は不甲斐ない自分を反省し、ソロナンパすることにした。

アイポッドからはDragon ashのサウンドが鳴り響く。


oh- oh- freedom


oh- oh- freedom


う~ん、アイムフリーダム。

で、就活風(23歳 レベル19)、派遣OL(29歳 レベル15)、学生風(19歳 レベル22)と次々バンゲ。

何しゃべったかは覚えてない。いつもの適当トークだろう。

ただ、私のビジュアルスペックで3打数3安打は評価できる。

損取引に燃えた私は、火事場のバカ力だったのだろう。

そして私は学んだ。


短気は損取引


今後は、短気を起こさず、もう少しちゃんとねばろうと。

人間は、失敗から学ぶ。

しかし、表現によっては失敗からしか学べないともいえる。

少なくとも、私は失敗からしか学べない愚か者なのかもしれない。

私は、この失敗を胸に、とりあえずOL風1派生商品「就活風」とコンパに挑むことにしたのである。


続きはまた別の機会で。。。


<用語解説>

「OL風1派生商品」

OL風1派生商品とは、既存のOL風1商品(31歳 レベル21)から派生してできたナンパ取引のことで、先物取引(セフレ候補ナンパ)、スワップ取引(団体プレイ)、オプション取引(変態プレイ)の総称です。

正式には(OL derivative products)といいますが、一般的にはDerivatives(デリバティブズ)といわれます。

デリヘルではございません。



・・・



過去コメント



俺もグダには弱くけっこう短気だったりします。
粘りのバッティングを身に付けなくてはと思うこの頃です。

しかしその後の3打数3安打は見事としか言いようがないッスね!
俺も新しい案件を作るようナンパに励みます!
2010-11-13 15:42 ヒデ URL 編集

・・・

ただじゃ起き上がらないなあ!
2010-11-14 18:59 う URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
ヒデへ

意外にも短気ですか!
環境上、面倒くさくなるのもしょうがないっすよね。

3打数3安打はまぐれだと思いますが、勢いがあったのは間違いないですね。
ナンパはやっぱ勢いですよね。

新しい案件はいらないんで、手持ちの案件をこなしていきましょう(笑)(僕らは案件つくるだけつくって放置プレイが多すぎます(笑))
2010-11-14 20:54 ばかなべ URL 編集

・・・

うさんへ

男の意地でしたね(笑)テンションマックスでした。
2010-11-15 00:17 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する