FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

あなどるなかれ、ブログの実力

-あなどるなかれ、ブログの実力-


ども、中日-ロッテというとんでもなく注目度の低い日本S最終戦が、思いもよらず素晴らしい試合で感動したことでおなじみのばかなべです。


最近の動きについて簡単にまとめてみる。


・・・


2日 OL風1アポ

3日 本彼女メンテ

4日 ゆきメンテ

5日 ミカアポ

6日 本彼女メンテ&まみメンテ

7日 ゆみメンテ

8日 ナンパ案件とコンパ

9日 休暇

10日 みーアポ※

11日 友人と飲み会

12日 ゆみメンテ

13日 本彼女メンテ





さて問題はここからである。


14日・15日 名古屋泊(出張)


17日・18日 大阪泊(出張)



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!



私は地元が大阪なので、ついでに19日、20日も大阪に残ることにした。


名古屋・大阪出張


しかも


ON先輩同行


このような夢企画が先月末、私に舞い込んできたのである。


・・・

この出張ではON先輩と空き時間にナンパしようということにしている。

連れ込み対応のため、大阪のホテルはデリヘル可のホテルを手配。(名古屋事情はわからん)

ただし、ややこしいM先輩も同行なので、彼をどう振りきるかという重大な課題が残る。(M先輩はナンパ不可、なかなか我々を解放してくれない)

しかし、私は心を鬼にして必ず振りきってみせる。

たとえON先輩が振りきれずとも。

仕事もなかなかボリュームはあるが、私の高速処理能力にてなんとしても定時で仕事は終わらせる。

すべてのリソースをブサクエ活動に注ぐのだ!!



え?何のためですって?



それはブサクエ読者の皆様を楽しませるため、そしていずれはこのブログが書籍化され、まさかのベストセラーとなり、水嶋ヒロとなんちゃら受賞式に出席し、世の同志(バカ太者)に夢を与えるためである。


私は外道界のミッキーマウスなのだ。(かわいいのだ)


・・・


さて、ここまではよくある話だが、私は知る人ぞ知る


ミスターマネジメントサイクル


名古屋・大阪で性果を出すためには、PDCAが重要だ。

そして、何を隠そう私のビジュアルスペックはえぐい。

どんだけチビでどんだけブサイクでどんだけ珍子小さいのか。

こんなビジュアルレベルでは、一般人なら生涯経験人数3~8人程度である。(厚性省調べ)

しかし、私はこのハンデをもろともせず、既に100を超えた。

これは、私の実力以外の何ものでもない。

精緻な計画と大胆な戦術を駆使するのがばかなべ流。

ばかなべ流で今まで私は性果を出してきたのである。

もちろん今回も新たな計画をたてることにした。

誰も思いつかないであろう計画。

そして、既に性果の兆しが出てきている。

私は、自らの失敗経験も成功経験も包み隠さないしノウハウの流出を恐れない。

みなが真似するころには私は次のステージへ進む。

仕組みを作り、それを誰かが運用するころ、私は次の仕組み作りに入る。

仕事も遊びもそのようにしてきた。

だからこそ、今回のとてつもない計画を包み隠さず公開しよう。



なんと



私は出張前に



インターネットを駆使してナンパしているのだ!



なんという思いつき。


これにより、現地に行く前に女とアポれるのだ!


このたぐいまれなる発想力に私自身、身震いをした。


ていうか、何歳までこんなことしとんねんと身震いした。


何回同じことすんねんと身震いした。



・・・


ま、ということで久しぶりにネットナンパ(7月の宇都宮以来かな)を3日に実施。

その経過(7日現在)を以下のとおりご報告いたします。


利用したのはmixi、GREE。

写メは初期利用なし。


1.大阪エリア

オファー(12通)に対して初期返信(7通)、現在2アポ(20代後半OL、30代前半主婦)、アポ調整中1名

初期返信率.583


2.名古屋エリア

オファー(6通)に対して初期返信(1通)、逆オファー(2通)、現在0アポ

初期返信率.166


3.関東エリア(ついでに)

オファー(16通)に対して初期返信(7通)、逆オファー(1通)、現在1アポ、アポ調整中2名

初期返信率.437


関東に比べて大阪のほうが初期返信率が高い。

これは関東が競争率が高いということを物語っているのではないだろうか。

名古屋については土地勘等なく攻めあえいでいる。

ただ、登録しただけで逆オファーが2通きたので、競争率は低いのかなぁとも思った。


・・・


さて、ここで何がいいたいかというと、私のネットナンパ力が劇的に向上しているということだ。


他の方と比べたことはないから、世間一般相場はわからないが、少なくとも昔の私の初期返信率と比べると明らかに高い。

なぜこのような事態になったのか、私なりに分析をしてみたところあることに気付いた。

私の彼女たちへの初期メールやその後のやりとりを見る限り、文章力が格段に上がっているのである。

また、適切なうそがちりばめられている。

この文章力の向上、それはブログを書き続けているからにほかならないと私は分析した。


ということは?


ネットナンパでモテたい人たちは


アホなブログを書く


それだけでモテるようになるのではないだろうか。


・・・


ということで、今のところ


14日 名古屋 ノープラン

15日 名古屋 ノープラン

16日 東京戻りのため休暇

17日 大阪 ON先輩とナンパ

18日 大阪 多分出張先と飲み、そのあとナンパ?

19日 大阪 KKとナンパ

20日 大阪 アポ予定

21日 大阪でアポ1(昼)&東京戻り

22日 休暇

23日 ミカアポ


の状況である。

まだ1週間あるので、空き時間にメールしまくってアポりまくろうかと思う。

久しぶりに無茶な案件を経験してやろうと思う。



PS1.KKへ

よしことは予定が合わず、東京で会うことにしました。よって金曜確定で。

一応、17日にナンパすることになれば、19日にコンパしてくれそうな子も探しときます。

また、メル友ちゃんたちに飲み会オファーもしてみます。


PS2.ON先輩へ

上記のような状況です。

私の個別アポはちょいちょい入ってきてるんですが、飲み会にはなかなか応じてくれない状況です。

やはりナンパのほうが良いかと思いますが、まだ時間はありますので頑張ってみます。


PS3.関東ブサクエ関係者へ

なぜ、出張先とは関係ない関東エリアでネットナンパしたのかですって?

それは、もちろんブサクエのためです。

みなさんはモテモテ君ですから、普通のOL、清楚なOL、ノリの良いギャル・・・、もうそんなの飽き飽きですよね?

大丈夫です。

みなまで言わないでください。

私は、みなさんのために、みなさんがご所望される案件をひとつでも提供できるよう頑張ります。

頑張るなと言われても、頑張ります。


PS4.ばかなべへ

君には今、本彼女、メイン彼女のほか、セフレ3名を抱えつつ、育成中のセフレ候補が4名います。

彼女たちと週1で会っていても足りないのに、さらに18人のメル友とやりとりをしています。

そして、まあまあ仕事も熱い局面です。

けどナンパもしようとしています。

君の行動がもたらすのは


・おもろい思い出(可能性)

・気持ち良い経験(可能性)

・とんでもない出費(確実)


君はアホだ。



・・・


過去コメント



朝イチの感動
はじめまして。
毎日、次の更新はいつかなとついついのぞいてしまうほどはまっています。
普段まったくであいがなく、ネットナンパで成功されてるのを羨ましく見させていただいています。
ネットにはかなりうといのですが、何かいいアドバイスでもいただけるとうれしいです!
2010-11-08 08:37 ばかなべファン URL 編集

・・・

No title
ボクもグリーでは2件ほど成功(性交)例がありますが、とんでもなくブスでした。

小さい話が大好きな巨躯の女(旦那あり)。

自らをハムスター似という鼠小僧。


しかし彼女らには不思議な共通点がありまして…

「写メはかわいい」

でした。ネットナンパに幸あれ!
2010-11-08 10:14 テツ URL 編集

・・・

いつも楽しくみてます
本彼女とメイン彼女の違いを教えてください!
2010-11-08 20:42 般若 URL 編集

・・・

素晴らしい

髪の領域ですね
2010-11-09 17:10 う URL 編集

・・・

栄のど真ん中にある、栄グリーンホテルが一泊シングル5000で連れ込み可能です。フロント二階、階段三階まであるため。
私も名古屋に出張の際は、ナンパに利用しています。


狭めのビジネスですが…参考になれば幸いです。
2010-11-10 19:05 とび URL 編集

・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 21:26 編集

・・・

バラモス見つけましたw
おひさしぶりです。
(いつも欠かさず読んでいるのでコメントが)

とてつもなくブサイクを合コンで見つけましたw
少なくともカンダタ級の実力はあると思いますw
いつもなら完全にスルーする案件ですが、
ブサクエを思い出し、キープしてあります。

いかがいたします?
2010-11-11 10:08 はじらい URL 編集

・・・

全部まとめて
記事で回答させてもらいます!

みなさんコメントありがとうございます!

出勤時、必ずブサクエを読みましょう!

ちなみに、このブログの購読数が一番多いのは月曜で、一番少ないのは金曜と日曜です。

アホな社会人ばっかが読んでるの丸分かりです(笑)
2010-11-11 18:50 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する