FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(渋谷) 板子が板尾でないがゆえ Season1

-合コン(渋谷) 板子が板尾でないがゆえ Season1-


この前ディアナでナンパした板子とコンパしてきました。

といっても、とくにおもろいことはありません。

普通のコンパです。(最近普通が多いです)

たまには普通のコンパのことを書いてみようと思います。

そのとき、私が思い感じたことを綴ってみます。


・・・


1.出会いのきっかけ

ディアナで板尾創路さんそっくりの女を発見。

私は濃い顔は苦手なので、完全にアウト・オブ・フェイバリット。

まぁ、ただおもろいコンパ(ブサクエ)やりたくてディアナに来たわけで。(ていうかブス探すためにナンパしてるのは俺ぐらいか)

正直、シュレ子のあとだったのでブサクエとしてのパンチ力には欠けるけど。

ぎりぎりブサクエレベルだし、類友に期待してとりあえずナンパしてみました。

反応は良好。

ナンパ用語でいうブーメランってやつですかね。板子にワン切りしたら次の日に電話かかってきて、3×3コンパ確定。


2.男メンツ

メンツはぽんくん&AK035を予定しました。

ぽんくんは熟女好きです。女子大生よりも熟女が良いとウキウキでした。(彼は変態です)

まぁ、ぽんくんが板子にいくのもおもろいけど、あえてAK035がブサクエってほしいなぁと思いつつ。

誰も相手しないなら俺が板子を相手しようと思いつつ。

どうやってふざけようかと思いつつ。


しかし!


ぽんくん急遽出張で出場不可になったことがシュレ子コンパ中に発覚。

う~む。

目の前にいたAK035と協議の結果、共通の知り合い「B本先輩」へ出場打診。

B本先輩、二つ返事で参加決定。

B本先輩は何度か絡んだことありますが、UZやON先輩ほど仲良くさせてもらってるわけではありません。

B本先輩はまじめというかまともな人なので、あんまりふざけることも出来ません。

本気で出会いに来てる感があるので、この時点でB本先輩への接待コンパ風味に変わったわけです。

ちなみに、B本先輩はとても良い人で女好きです。

ただ、我々のような狩人とは違い、潤沢な資金を出会いへ直接投資(有料合コンサイトに登録)する等でコンパされているそうです。

いわゆる仕入作業のアウトソーシングですね。

資金を有効に活用した出会い性営。

時代の波に乗った効率的性営といえるかもしれません。

ちなみに、私は一生、家内制手工業でしょう。


3.コンパ概要

・3対3
・渋谷個室スタジアム
・20:00プレイボール



4.試合開始

私は渋谷の個室系居酒屋を予約した。

最近思うけど、居酒屋コース予約パターンはやめようかなぁと。

コースにしちゃうととりあえず料理が出終わるまでいなきゃいけないし。

コストが確定するのは幹事としてはやりやすいけど、良くても悪くても4,000円ぐらい払うことになるんだよなぁ。

学生の頃はコース予約なんかしたことなかったし、女の子が地雷とわかったら、乾杯だけすませて放流してナンパしてたもんなぁ。(てか鍋パばっかやってたなぁ)

そういう迅速な意思決定がコースだと出来ない。

飲み放題コースにしなければ、盛り上がるとコストが跳ね上がる恐れもあるけど。

男どもは居酒屋入るまえにおにぎり食って8%チューハイ(500ml)一気すれば酒もおつまみも減らせるし。

先週9日連続行事(アポ3&コンパ6)があったけど、そうなると出費がかさむんだよなぁ。

コスト&スピード経営を考えると悩みどころだ。

なんて思いつつ、私は居酒屋へ向かったのだった。


・・・


男3人が先に到着。

B本先輩は礼儀正しく謙虚な方で、相当気を使ってくれた。

年下の私になぜか敬語だし、会話も極めてまとも。

そんなこんなで女の子登場。

フォーメーションは最初はお見合い席でした。


<フォーメーション①>

      板子 真鍋 ミカ

      机机机机机机机机

出入口  B本 ばか AK035



いや、最初はオセロでいこうと思ったんです。

最初は真鍋のところにB本先輩に座っていただこうと思いました。

先輩ですから、王様席=真鍋席に座っていただくのは当然だと。

けど、B本先輩は



足が曲がりにくいから



という意味不明な理由で板子席にずれ、女の子が到着した時点で立ち上がり、我々のほうへ寄ってきたわけです。

たぶん、B本先輩はオセロスタートそのものに違和感があったんだろうな。

がっついてる感を出したくなかったんだろうなぁ。

私はよかれと思って王様席をお渡ししたつもりだったけど、むしろ私の配慮不足だったと実感した次第です。

という理由でB本先輩がなぜか一番下座になりましたとさ。


<ファーストインプレッション>

■総合評価

派手さはないけど、悪くはない。

とびきり美人がいるわけでもなく、とびきり若い、とびきり年寄りということもなく、コンパあるあるな人たちでした。

やれるかどうかは我々の実力次第であろう。


■個別評価

・板子 レベル10→14 33歳 OL

ディアナで見たときよりも板尾レベルが下がっていた。これは女性としての魅力向上を意味するので、通常は悪くないことだが、私はいささかがっかりした。

AK035の「そんな言うほど板尾ちゃうやんけ」みたいな目線がイタイ。

正直、彼女のことを好む男性も世の中には十分いる可能性があるレベルであり、彼女とどうこうしたからって即爆笑にはならない。

ブサクエ計画はこの時点でボツ。

普通コンパです。

よって、レベルは10から14へ上方修正。



・真鍋 レベル24 29歳 OL

顔だけ見れば普通にかわいいほう。

色白で細身、顔は真鍋かおりか井上真央に裏拳かました感じ。服装もカジュアルオサレ部類。

髪型が重めの黒髪だったのがおしい。

ファッションに合わせてもう少しいじれば相当かわいくなると思う。(俺は何様だ)

ただ、若干挙動不審気味で、人付き合いが苦手なタイプっぽい。

挨拶しても目を合わせて話さないし、話かけても返答を板子のほうばっかりを見てしゃべる。

こういう子には序盤はあんまりつっこまず、和んできてから話しかけたほうがよさそうだ。


・ミカ レベル24 30歳 OL

普通に抱きたい。

落ち着いた雰囲気と色気のある泣きボクロが特徴的。

ややぽっちゃりだけどばかなべ評価では今日一かなぁ。

ただ無愛想でテンションも低め。

俺らを気に入らないのか、単に恥ずかしがっているのかよくわからない。


・・・


という雰囲気の中、コンパはスタートいたしました。


続きは次回。。(なんもおきませんけどね)




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する