FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) シュレ子の乱 Season4「ときがもたらしたもの」

-合コン(新宿) シュレ子の乱 Season4「ときがもたらしたもの」-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ヒデとシュレ子の後をおったばかなべは、ヒデが選んだ店名で笑わされるという衝撃を受けた。

その頃、AK035はOL風1、貧相OLを連れて居酒屋へ入店。

AK035より合流要請を受けたばかなべは、3人が待つ居酒屋へと向かったのであった。


・・・


22:25:41

AK035が待つ居酒屋へ。


<2次会フォーメーション>

AK035 貧相OL

机机机机机机

ばかなべ OL風1



どこに行ってたと聞かれたから追跡と言ったら、悪趣味だと怒られちゃった(´д`)


だって、そっちのほうが楽しいんだもん(´д`)


また嫌われちゃった(´д`)



どうでもいいか( ゚∀゚)



さて、とりあえず仕切りなおし。

店に入ってしまったからには支払が生じますのでなんか思い出つくりましょう。

よく考えたら1次会の後半はほとんど席を外してましたので、貧相OLとOL風1のことよくわかりません。

よって、私は実質1次会。


<ばかなべコンパ予報>


・貧相OL

予報:雨のち曇り

彼氏のいない33歳、一人暮らし

仕事は人事系で頑張ってるほうらしい

オサレ度 43点

重い黒髪(ロング)とカジュアル風味がアンマッチ

メイク力22点

メイクしてんのかわからん

いわゆる真面目な良い人タイプだが、奥底にエロさも兼ね備えていると見た。(じゃなきゃナンパされてついてこないだろーし)

極度の照れ屋であり、且つ人目を気にするタイプのため、人前ではじけるのは苦手でしょう。

また、年齢・キャリアにより形成されたいらんプライドが発生しています。

男にとって嫌悪感のあるプライドではありませんが、素直さが欠如し、冒険による失敗に対して過剰な恐れを抱いています。(自意識過剰です)

そのくせ、しょっぱなから終電終電終電終電うるさいわりについてくるあたり、欲求不満でしょう。

しかし、酒が飲めないため、酔いにまかせてはじけることも出来ないでしょう。

AK035からアプローチされても「今日会ったばかりだから」を連発する等、面白みのない女注意報がでてますので、お口説きの方は、黙らせて強引にいくと良いでしょう。



・OL風1

予報:晴れ後雨

彼氏ありの31歳、実家

仕事は契約か派遣らしい(忘れた)

オサレ度 68点

無難路線、背が高くスタイルが良いのでワンピが栄えて見える。

メイク力 75点

一般的に良いと思うが、恐らく本人はもう少し若い風にしたいのだろう。メイクに迷いが見える。

2年半になる彼氏との付き合いがうやむやで、将来に不安もありつつ、異性欲にも迷いが生じています。

また、年齢に非常にコンプレックスを感じ「私なんてもうおばさん」等のネガティブ発言が目立ちます。

実は自分に自信がないタイプであり、それを隠すために演じている天然・不思議ちゃんキャラはうそでしょう。

さらに軽く口説いてみるとまんざらでもないあたり、良い素質があります。

ばかなべから「俺に抱かれるか、俺のイケてる友達紹介してもらうか、どっちがいい?」と聞かれて黙り込むあたり、完全にドM注意報です。こういう場合、上から目線でぐいぐいいきましょう。


・・・


聞き込み調査を含みの談笑をしていると、OL風1が「あれシュレ子たち解散したみたいだよ~」と言い出した。

どうやら、シュレ子から「私たちは解散したけど、そっちは大丈夫?」みたいなメールをOL風1に送信してきた模様。

それにしてもシュレ子はさすがですよ。

「そっちは大丈夫?」てなんなんすか。

おかげでまた貧相OLが「終電終電」言い出しましたよ。

防御率の高いブサイクてなんやねん。

君は愛されたいならバッティングピッチャーに徹しなさい(゚Д゚)

男に打たせるぐらいの器量あったほうが良いですよ(゚Д゚)

男なんか打たせてあげればちょろいんだから。(俺なんかとくにちょろいんだから)

ていうか、ただでさえどうでもいいと思ってんのに、しけた展開やと余計やる気なくしますよ。

面倒くさくなってきて、トイレにいってメールチェックしたら


「ブサイク女は相手するんで後はまかせました天然いけたらプロっすよ!」(原文)


とヒデから届いていました。


プロ?


悪くない響きだ。

確かに、天然(OL風1)はなかなかの難敵であり不思議ちゃんである。

この手のタイプに惚れた男は、十中八九敗戦濃厚。

こういうタイプは特に自分のペースにもってかなきゃならない。

上級ナンパ戦士ヒデはそれを見抜いていた。

うんこナンパ戦士ばかなべにとってはまさに強敵。

しかし

単純な私はこの「プロ」というワードに敏感に反応。


プロっていい(*´σー`)エヘヘ


何が不思議ちゃんだよ、俺が現実ちゃんにしてやるぜ。


私は挑戦を決意し、珍子をパンツの中に戻し、席に戻ってから人が変わったようにOL風1を攻撃。


急なシフトチェンジに3人困惑でしたがそんなんしりません。


・・・


その後

・貧相OLが「終電終電終電終電」「明日歯医者、明日歯医者」とうるさかったのでばかなべ&AK035の適当トークで黙らせ、終電を逃させる。

・カラオケに入り、最初の30分だけカラオケ、その後お互い口説きモード→いちゃつく→ひざまくら

ここまでは順調。

ただ、即展開にはなかなかならず、2時間ぐらいグダグダ合戦。

この2人は前職の先輩後輩らしいが、そんなに仲良く遊ぶ仲ではない(微妙な関係)のため、お互いの目の前ではなかなか崩れない。

とくに貧相OLは固かった。

AK035はかなり慎重且つ柔軟に対応していた。

こういう場合、別行動がセオリーですが、そんなん普通で面白味がない。

と私は思っていたが、恐らくAK035も同意だったのだろう。

お互い別行動プランは提案せず、ある程度ここでやってからダブルホテルインを狙った。


朝方4時


電気消して4Pモードへ持ち込むもグダグダ合戦。

結局チュー止まり。

こりゃダメだとあきらめかけたそのとき、事件は起きました。






プ~ン(゚A゚;)






なんか臭い(゚A゚;)


俺か?


クンクン(・ω・)


いや、俺じゃない。





貧相OL「今日ずっと履きっぱなしだったから~」






おまえか(゚Д゚)






ときがもたらしたもの


それは貧相OLの足がくさくなることでした。


足のニオイがさわやかに香る朝、我々は解散したのでした。


おしまい


・・・


<スピンオフ ~ヒデのその後~>

ここからは聞いた話です。(伝言ゲームで多少事実と異なる場合はご了承ください)

ぶた番長でぶた番長と酒を飲んでいたヒデ。

結局

ぶた番長で飲みを終わらせ、ぶた番長から請求された金額をぶた番長に支払い、ぶた番長と一緒にぶた番長を出た後、ぶた番長と駅へ向かう途中、ぶた番長と駐車場で乳揉み&チューしたそうです。

すごい勇気です。すると

ぶた番長が「ねむた~い」とおねだりしてきたそうですが、ぶた番長の顔を見て、ヒデは死んだフナ状態となり、ぶた番長を放流したそうです。

後日談ですが、ヒデはぶた番長とぶた厩舎にいけばよかったと嘆いていました。

そうすれば、ルーキーで伝説になれたのにと。

彼は男前で仕事も出来るタイプなのですが、私同様、どこに向かっているのかわかりません。


おしまい



Special Thanks

シュレ子様、あなたのおかげでまたひとつ、爆笑の思い出ができました。ありがとう。そしてさよおなら。




PS.
この前AK035と飲んでたら

「シュレ子の乱ではようやくペース戻ってきたな」

「お前はゆみと付き合いだしてからおかしなった」

「お前やる気ないやろ」

「人に勝たせようとしすぎや、ちゃんとしろ」

等、コンパに関するご指導を頂きました。

彼と知り合って1年以上、一時期は週2ペースで飲んでました。

だからこそ遠慮なく意見交換ができます。

パンヤオです。



ただ



彼と仕事の話、一度もしたことございません。





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する