FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) シュレ子の乱 Season3「追跡」

-合コン(新宿) シュレ子の乱 Season3「追跡」-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

シュレ子にダメ出しをくらった新宿の夜。

うすうす気付いてはいたが、私は「シュレ男」だったのだ!

うすうす気付いてはいたが、私は「ブサイ君」だったのだ!


あー、びっくりした。


余談だが、私が使う近藤夢もうすうすである。

ということで、1次会を終わらせ、我々は2次会へ。

このとき、ヒデによる「シュレ子攻略」そんな


壮大なファンタジー


に誰もが期待を寄せたのだった。


・・・


我々は新宿東口で飲んでましたが、この近くにあるラブホを私はしりません。

田舎者の私はラブホ=歌舞伎町である。よって


「いい店知ってるからあっち(歌舞伎町方面)いこう」


それだけを告げ、歌舞伎町方面へ歩き出しました。

この時点で、ヒデはシュレ子と



手をつないでます



この行動の意味として


1.自らシュレ子を攻略して俺たちを笑わせたいのか

2.このコンパを適当にまとめるためシュレ子担当を引きうけたのか

3.よっぱらって目の前の女がかわいく見えてきたのか



ヒデの真意はどれなのかわかりませんが、どうであろうがサービス精神旺盛な男だと感心しました。

ちなみに、シュレ子に対して3の可能性はございません。

また、私とKKは完全に1タイプです。(生き方を見失っています)


・・・


歌舞伎町までは結構距離があり、ヒデ&シュレ子と我々4人は少し離れてきました。

すると、女の子たちから質問がきました。


OL風1「ヒデくん本当にシュレ子気に入ってるの~?(笑)」


貧相OL「だとしたらすごいよね」


OL風1「本当にそうなら付きあってあげてほしい」


出ました。


女の本音です。


「だとしたらす・ご・いよね」
 ↑なにがすごいのでしょう


「つきあってあ・げ・てほしい」
 ↑なんで上からなんでしょう


なんだかんだでシュレ子をブサイクと認めているのでしょう。


いいですね、きれいごとではなく本音。


シュレ子のビジュアルレベル(VL)が2だとして、ヒデが30とすれば、実にビジュアル差28です。


VL格差28の男女が夜の歌舞伎町を歩いているのです。


私が警官なら、ヒデの行動が不審すぎて職務質問するでしょう。


・・・


歌舞伎町に到着。


するとヒデから待望の一発。




「俺たちいっちゃっていいっスか?」





キタ――(゚∀゚)――!!





うんうん(゚∀゚)



いいよヒデ(゚∀゚)



これだよブサクエは(゚∀゚)



いっちゃって~ 



やっちゃって~ 



なんつって~(゚∀゚)



私の心の中はやや古めのコールをしながら不思議な踊りを踊っていました。


・・・


それにしても


苦節2週間と3時間


私がディアナでシュレ子を見たとき



あかん、

こいつニュータイプや




直感でした。


シュレ子がニュータイプだと見抜いたときから、私はブサい3連星によるブサクエストリームアタックしかないと思っていました。


ブサい3連星って何ですかって?


ブサクエストリームアタックって何って?


正気ですか?


ブサクエストリームアタック言うたら



1.ばかなべ(ガイア):胸部ブサクエビーム(シュレ子に嫌われる)



2.AK035(オルテガ):何もしない(シュレ子もAK035としゃべらない)



3.ヒデ(マッシュ):手をつないでレッツゴー(シュレ子濡れる)


日本の3対3コンパではお馴染みの作戦です。


ご存知ない方は、これを機会にインプットすると良いでしょう。


ちなみに、このとき私が残した言葉


「俺を踏み台にした?」


はブサクエ名言集に収録されています。


・・・


我々4人はもちろん「いってらっしゃい」と彼らに別れを告げました。

ということで、我々4人は飲み直すことにしました。

そして、ヒデとシュレ子はさらに歌舞伎町の奥へ消えていったのです・・。


ヒデ、アディオス・・。



いやいやいや



こんなおもろい場面、見逃すわけございません。

ここが醍醐味ですよ、ブサクエの。

当然あとをつけようとしたところ、私以外の3人、ヒデ&シュレ子に


まったく興味なし(゚Д゚)


本気ですか?


これから起こるノンフィクションファンタジーを無視ですか?


ありえない。


むしろ女2人がどうなろうがそんなことは知らん。

このファンタジーを見逃すことはできん。

私は、3人に別れを告げ、ヒデ&シュレ子追跡を選択。

このときの判断の早さは今でも自己評価している。


・・・


歌舞伎町の道路沿いを歩く。


テクテクテク・・


私は10メートルほど後方を歩きながら追跡。


テクテクテクテク・・・


我々と離れても、ヒデはシュレ子とちゃんと手をつないでいました。


20101022220635.jpg


そして左に曲がればラブホ街。





さぁ、いよいよくるのか!!!





が、まだ曲がらない~(゚ε゚ )





ふぅ、もったいつけるぜ・・


ドキドキするぜ・・


さらに2人は歩いてゆく


テクテクテク・・


再びT字路へ・・









!!









さ・







さ・・







左折(゚д゚;)







ああ、神よ


彼をとうとう汚すのですね。


すると、オサレなバーみたいな店の前でメニューを見ながら立ち止まる・・。


そうか、もう一本飲みをはさむ可能性もあるのか・・。


しかし、再びヒデは歩きだした(゚∀゚)


よし!!


いいぞヒデ!!


汚れの仕事は大事だぞ!!




かっとばーせばっせばっせシュレ子~


ラブホ~でシュレ子でホームラン


かっとばせ~シュレ子!





実に25年ぶりのヒッティングマーチを口ずさみ私は全力で応援。


手をつなぎながら歩くヒデ


すべては彼の意のままに・・



そして、運命のときはきたのです。



彼が選んだ場所・・



そ・・



そこは!!!














(゚A゚ )

































20101022222001.jpg



































ぶ・・ぶた番長?


























なるほど


彼の思いがつまった場所選びです。



おまえみたいなもんは「ぶた番長じゃ!」



暗に彼のシュレ子に対する評価を意味していたのかもしれません。



まさかの店名でダイイングメッセージ。



ラブホ超えの店チョイス。


あなたにはこんな芸当できますか?


私は笑いがとまりません。


こんなに人に笑わされたのは久しぶりです。


腹いたい。


夜の歌舞伎町で、ひとり爆笑するばかなべ。


そんな奇妙な私に、キャバクラのキャッチすら話しかけてはきませんでした。(実話)


見事なヒデの店オチ。


おあとがよろしいようで・・


と思ったら!


AK035より着信。


そうそう、そういえばまだ2人残ってましたね。


ということで、その後のヒデ、そして我々4人の展開はまた次回。。


PS.
余談ですが、私はガンダム大好きですが、自分でガンプラ作れません。

ガンプラは彼女に作ってもらいます。

女の子のほうが手先が器用だから作るの上手いのです。

今までガンプラ作ってくれた彼女は5人。

もちろん、オタクではございません。

戦略的にはまらせました。

今思えば、彼女たちはとても良い人たちでした。

我が家のサイサリスやズゴック(量産型)を見ながら、感傷にひたった次第です。



・・・


過去コメント


No title
こらー!
あんまりじらさないで下さい!!!笑
続き、むちゃ気になります☆

ぶた番町…
いい名前ですね!
もし今度ぼくが歌舞伎町に行ったら、ぶた番町さがしてみます。笑


2010-10-29 16:43 しまだ URL 編集

・・・

しまださんへ

いや~、今回はここが一番おもろいポイントでした。続きはしりつぼみです(笑)

店名で悪口言うとか、レベルたかすぎます(笑)
2010-10-29 21:17 ばかなべ URL 編集

・・・

あの夜の俺は歌舞伎町のどんなホストより輝いてたハズです☆
しかしシュレ子はマジでレベル2でしたね。
レベル2と手をつないだのは中学の運動会でのフォークダンス以来でしたよ!

ぶた番町のセンスはブラマヨクラスの自信がありましたよ♪
2010-10-29 21:38 ヒデ URL 編集

・・・

スバラシイ
 
ぶた番長ワロタwww
ヒデさん最高です!
 
2010-10-30 08:42 むらかめ URL 編集

・・・

ヒデへ

奇跡の店選びおめでとうございます。

これきっかけで、ぶた番長がブサイクな客でいっぱいになるといいですね(笑)
2010-10-30 14:58 ばかなべ URL 編集

・・・

むらかめさんへ

コメントありがとうございます。あいつは最高です(笑)
2010-10-30 15:00 ばかなべ URL 編集





banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する