FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

伝説の勇者003 B岡 (戦士)

-伝説の勇者003 B岡 (戦士)-


・・・基礎情報・・・

◆名前
B岡

◆職業
・サービス業
・ブサクエFBI捜査官
・白浜担当大臣


◆すんでいるところ
セフレガルド(関西)

◆ナンパファイティングスタイル
ブサクエグループの中でも随一のビジュアルの持ち主。シャイなためソロではあまり活動はしないが、ばかなべとのコンビでは抜群の相性を見せており、あわせて底なしの明るい笑顔(何も考えてないだけ)に女は即ダウンである。

また、B岡になびかない女は必ずばかなべになびくという神話(ただおこぼれ俺が拾ってるだけ)も存在する。神戸三宮、南紀白浜、江坂(大阪)を主戦場としていた。

◆とくちょう
・先輩を敬っているようで敬っていない。(僕が寝てる横でセクるばかです)
・先輩に遠慮しているようで遠慮してない。(僕がいるのに風呂でセクるばかです)
・わりとブサイクにも手をだす。(金太郎飴みたいな女でもセクるばかです)
・かっこいいです。

◆スペック
ナンパ攻撃力: 65
コンパ攻撃力: 58
ビジュアル : 95
ボケセンス : 77
突込センス : 81
合の手センス: 90
やさしさ  : 12
性交決定力 : 69
性交技術  : 20

◆使えるじゅもん


ホンマヒャド


※ホンマヒャドはマヒャドの発展形です。
マヒャドは敵全体に、冷気のダメージを与える呪文。
ホンマヒャドはセクった女に、冷たい対応をとる外道呪文。



・・・終了・・・


<ばかなべの見解>

先に申し伝えます。彼の黄金の素質を見抜き、ナンパ界に引きこんだのは私です。また、彼というツールを最大限活用しておいしい思いをしたしたたかな男が私です。

B岡、彼はナンパ界の


ダルビッシュ


容姿端麗のヒーローです。

そういう意味では私は最強のスカウトと言えます。

・・・

彼、B岡は、KK、ぽんくん、K村と同様、私と同じバイトであり、後輩です。

彼が入ってきたとき、正直地味なやつだと評判でしたが私は彼の素質を一発で見抜いていました。

かっこよさはもちろんですが、それ以上に重要な点がありました。

それは、私に絶妙な合いの手を入れられることです。

これは、KK、ぽんくんに一歩も引けをとらないレベルでした。

先輩を盛り立てるのが非常に上手い男だったのです。

私自身、彼とは白浜、神戸をとにかくナンパしまくりました。

ホモかと間違われるくらい、7・8月の休日をすべて合わせ、すべてを白浜につぎこみました。

ちなみに我々はそれぞれ白浜だけでひと夏30万ぐらい使っていました。

5年で150万。

さすがにやりすぎです。

これからはお金は大切に使いましょう。


・・・


私の記憶では、彼と白浜に行き、完全に敗北(いわゆるナンパ失敗で何もなかった日)は、ありません。

100%の勝率で白浜を駆け抜けた(しかも5年ぐらい)ことは、その後のナンパ人生に多大なる自信を与えたことは言うまでもありません。

私と彼の役割分担も明確且つ適正であったことが、最強伝説を作り上げたことも間違いありません。


○伝説の最強コンビ役割分担

・B岡=ビジュアル担当

・ばかなべ=お笑い担当(誰がやねん)


また、完全無欠に見える彼ですが、汚れの部分もあります。

勝似のブツブツ、金太郎等、そのしぶい見た目から想像できないブサイクともヤってます。

かわいい子からモテまくりながらも、目の前のブサイクもきっちりヤる。

まさにブサクエを体言した男前といえるでしょう。


・・・


以下、過去コメント


「解説お待ちしてます。」

その通りです。彼は最強で彼を見つけたバカサキ氏のスカウターは一級品です。

ただし、彼の豪速球はバカサキ氏というキャッチャーがいないと活きないというデリケートな一面を持っていることも付け加えておかなければなりません。

つまり、B岡&バカサキコンビは最強コンビであると言うのは紛れもない事実であるが仮にKK×B岡やK村×B岡コンビで戦ったとしても100戦無敗とはなりません。コンビ選びというのは難しいものです。

B岡の客観的な印象としては性欲むき出しにして戦っている他のメンバーとは一線を画した印象で、coolで確実に勝利(処理)していく云わばSEXターミネーターではないかと思うのですがその辺のところを彼を一番よく知っているバカサキ氏にお答えして欲しいのと、正しいコンビの選び方的な部分の解説を是非ともお願いします。
2009-09-10 19:26 KK URL 編集


・・・


「B岡の特性について」

KK氏から依頼がありましたのでお答えいたします。

B岡の印象ですが、KK氏の分析でほぼ間違いありません。

常にCoolであり、彼がとりみだすことはほとんどありません。ただ、割と我慢はできない面があり、先輩がとなりで寝ているにもかかわらず、ブサイクをハメるという豪快な面も併せ持ちます。

彼と戦うにあたって、大切なポイントがあります。それは、「みじめな気持ちに勝つ」です。

ご存知の通り、彼と私がコンビを組んだ場合、当然最初の声かけから、ナンパ~BBQ~花火~エロの流れまで、ほぼ私が仕切ますが、必ずといっていいほどかわいいほうはB岡に落ちます。最悪のケースの場合、両方B岡に落ちます。

つまり、彼の欠点はモテすぎるところなのです。普通なら、「俺めっちゃがんばってんのにみじめやわ」と思うのでしょうが、僕の場合「あいつまた必要以上にモテてるわ。欠点やししゃあないな」という発想になります。

つまり、僕がモテないのではなく、B岡がモテすぎるのです。(だんだんみじめになってきました)この点を押さえれば、あなたもB岡のボールを受けるための第一歩を踏み出したと言えるでしょう。

なお、コンビ相手の選び方についてはまた別の機会にご紹介いたします。

ちなみに、いまからブサクエコンパin渋谷です。AK035が相方です。また結果報告します。
2009-09-11 19:56 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日からブログ読んでますが、知りたい情報多すぎです!(笑)