FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) シュレ子の乱 Season2「匠誕生」

-合コン(新宿) シュレ子の乱 Season2「匠誕生」-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

ディアナの魔物「シュレ子」とのコンパは週末金曜日。

我々が彼女を帯び寄せたことにより、世の中の女の子レベル平均は向上しているはずである。

世の中の男ども(同士)に感謝して頂きたいものである。

え?

なんでわざわざブサイクな子とコンパするのかですって?

わかりません。


・・・


<スタメン>

◆女性選手
・シュレ子 レベル2  29歳 OL
・OL風1   レベル25 31歳 OL
・貧相OL  レベル13 33歳 OL

◆男性選手
・AK035
・ヒデ
・ばかなべ


<フォーメーション①>

シュレ子 OL風1 貧相OL

机机机机机机机机机机

ばかなべ ヒデ AK035



序盤

OL風1はまったく空気を読まないタイプ。

シュレ子にばしばしダメ出しをしてました。(仲悪いのか?)

彼女たちは前職が同じだったらしく、それ以来たまに飲む仲(ていうかコンパ仲間)らしい。

世の中にシュレ子と闘ってきた諸先輩方がいたのかと思うと、私は感動で涙が出そうでした。

先輩・・、俺もみなさんと同じ領域に行きます。

貧相OLはキャラも貧相で記憶無し。


開始10分

私が「席替えしようぜ」というと、OL風1は「えー、やだー」との返し。

ほほう、早くもキン肉ガードですか。

しかしね、今日は違うんだよ。

君(OL風1)は恐らく、余裕で私が1位だと思っていることでしょう。

確かに一般的にはそうでしょう。

ただ、今日ばかりは俺はシュレ子に夢中なのさ!

だから早くその無意味なガードは下げてくれ。


・・・


それからしばらく談笑し、OL風1がトイレに立ったすきに私はOL風1の席へ。

ふっ、俺の足の早さはナムコスターズのぴのばりだぜ。

OL風1が帰ってきたら文句いうんだろうが、そんなのおかまいなしですよ。

・・と思いきや、OL風1黙って俺の席に座り、ヒデ&AK035に囲まれ満足気(どついたろか)

<フォーメーション②>

シュレ子 ばかなべ 貧相OL

机机机机机机机机机机

ヒデ OL風1 AK035



このように、序盤から「ばかなべVSシュレ子」というメインイベントのお膳立てが整ったのです。

さぁ、ショーのはじまりだゼ!



開始30分

席替えを済ませたころには、酒も進みみんな冗舌になってきた。

OL風1と貧相OLは野球が好きらしく、野球ネタは我々3人とも得意なので盛り上がる。

しかし、シュレ子は野球がわからないらしく


「ぜんぜんわかんなーい」


「つまんなーい」


と、のたまう。

これらのセリフはレベル28以上の女性のみが発することが許されているという関東コンパ条例をシュレ子(レベル1.51)はご存知ないらしい。

読者の皆様、無知なシュレ子の発言で不愉快な思いをされた方がいらっしゃったら、私が代行して謝罪いたします。

誠に申し訳ございません。

ちなみにシュレ子がそんなこと言おうが、OL風1はおかまいなしに野球話を継続させます。

いろんな意味で痛い。


・・・


さて、ここで実は


重要な局面


を迎えることになったのです。

整理しましょう。


1.ディアナでしょっぱなこの子たちをナンパしたのは私です。

2.3人の中でもっとも私に反応が良かったのはシュレ子です。

3.そして私はシュレ子主演でブサクエコンパショー計画を実行。

4.見事再会を果たし、計算通りシュレ子のとなりに席を置きました。



ここまで、完璧な流れです。

あとは、私がヒデとAK035の前で、いかにシュレ子とおもしろく絡むか。

まさに見せ場を迎えた状況です。


そして、


野球話にみなが話を咲かせる中ですよ


私も野球の話に参加したい中ですよ


ただ、野球がわからないシュレ子が多少かわいそうだなと思いましてですよ


まだ開始30分だし、ショーはまだあとでもいいと思ってですよ


私は、よかれと思ってシュレ子に世間話をふろうとしたんですよ


ばか「野球はわからへんの?じゃ、サッカーは好きなん?」



















私、関西弁きらーい


















(゚д゚)←俺(関西弁)


















私、大阪人きらーい


















(゚д゚)←俺(大阪人)
















<D-1グランプリ 決勝>

× ばかなべ ― シュレ子 ○

TKO(30分02秒)
決め技:関西弁・大阪人嫌い


・・・




生きる気力失いました





大阪出身者は私のみでございます。

いやね、うそだろ?と思い、ちょっと話してたんですが、私を遠ざけたいオーラがまじで出てたんです。

私も人生において4回ぐらいコンパしたことございますので、そのへん察知は出来るんです。


つ・ま・り


私はシュレ子に告白するまでもなく


フラレタのです


私、シュレ子がブサいだのなんだのと言ってましたが、シュレ子に拒否られる私はどん底ブサイクというほかございません。

私、思い上がっておりました。

30年以上生きてきて、ようやく気付きました。





私はシュレ男なんだ





あなたはシュレックに拒否られたことございますか?


あなたはシュレックに嫌いといわれたことございますか?


さらに


まわりの女の子に「がんばって」と励まされたことございますか?


私はございます。(日本初確実)


あまりのショックに、トイレに立ち、小便をしながら泣きました。

私の感情とは裏腹に小便めっちゃ出ます。

情けなくて、しまださん作詞の「JAM」を小便しながら歌いました。

ゆみから着信があったから、電話して気分転換する始末です。


傷心の私には闘う気力はもはやなく、TMN(トイレ前ナンパ)戦略に移行しようとしたとき


ある男の一言で状況は一変したのです。
















ヒデ「あいつ俺が相手しますよ」















(;゚Д゚)
















正気ですか?


なんと、ヒデがシュレ子を相手すると言うのです。


かっこよすぎる。


ヒデは冗談ではなく、私のかわりにシュレ子のとなりへ着席しました。


<フォーメーション②>

シュレ子 ヒデ 貧相OL

机机机机机机机机机机

AK035 OL風1 ばかなべ



・・・


『激的!ビフォーアフター ~シュレ子さん~』


年のわりにたるんだ肌

開いているか閉じているかわからない目

生活習慣がにじみでるだらしない体型

そしてあいのりのシュ○ックにそっくりな顔面

そんなハンディをもっていたシュレ子は輝きを失っていました

コンパ業者ばかなべもお手上げ

彼女の表情は曇る一方

そこにあらわれたのがコンパの匠 ヒデ

彼の温かなトークが彼女にふりそそぎました・・


すると


なんということでしょう


彼女の表情がみるみる明るくなったのです

さきほどまで関西人が嫌いと悪態をつき、表情まで醜かった彼女の顔が

匠のトークによってちょっとだけ醜くさがとれたのです

さらに匠の技は続きます

匠は彼女に飲み物補充サービスをしました


すると


なんということでしょう


彼女のお酒のペースが早くなりました

匠のちょっとした気遣いが彼女を少女にしたのです


「完」


・・・


なんちゅうわかりやすい女でしょう。

シュレ子はヒデを気に入ってたのです。

それに私は邪魔だったのです。

彼女の信念の強さはある意味素晴らしい。

もはや私のつけいる隙などなかったのです。

そして、ヒデの対応力も素晴らしい。

私以上にブサイクに柔軟な対応を見せる男は初めて見たかもしれません。


これはブサクエ界にとって



匠誕生



つまり、ニューヒーローの誕生といえるでしょう。


・・・


開始120分

とはいえ、その後はぐだぐだでときは過ぎていきました。

さて、これからどうしようかというところです。

はっきり言って、私の興味はヒデがシュレ子を攻略するのかどうかだけ。

それ以外に興味はなかったのですが、まだ知り合ったばかりのヒデにシュレ子にいけとは言えません。

まず、私が範を示してブサイクを攻略してから他のメンバーにもボケ要請ができるというものです。(私は責任感が強いのです)

そういう意味では、AK035には無茶ぶりできても、ヒデにそんなことおこがましくて言えません。


<今の状況(ばかなべの感覚)>

・ヒデ
とりあえずこの場をとりつくろうためにシュレ子担当か?気に入った女はいなさそう

・AK035
彼の好み的にはOL風1ぐらいしか引っかからないだろうがややこしそうな女だし、やる気なさそう

・貧相OL
リアクションも貧相だし、印象薄い。恐らく受身タイプだろうからどうにでもなるだろう

・OL風1
多少見た目がいいので勘違いしている、空気の読めない女だし俺らに興味はなさそう

・シュレ子
ヒデ一本

・ばかなべ
お店の出入り口でナンパしたい(だってめっちゃ通るんやもん)


・・・


私の中でこのような感覚でいた中、廊下で緊急会議


1.AK035の意見
・OL風1はいやだ
・どうせやからめちゃくちゃしようぜ


2.ヒデの意見
・OL風1、あいつだけはまじでいやだ
・この子たちともう一回はありえない
・シュレ子はまかせてください
・どうせだからめちゃくちゃしましょう


3.ばかなべの意見
・わかりました


OL風1の痛い性格はこの2人には許せないらしい。(そりゃそうか)

さらに、サービス精神旺盛なヒデは攻略するとまでは言わないものの、とりあえずシュレ子を担当するらしい。

なので、ヒデ&シュレ子、貧相OL&AK035という図式に。

私は自分よりでかい女(OL風1)には普段いきませんが、ヒデの「シュレ子はまかせろ」という心意気に応えなければ男ではありません。

ということで、ナンパをしたいという気持ちをぐっと堪えて


まさかの2次会へ突入になりました。


恐らく、その日新宿一、女に興味のない2次会だったでしょう。


しかし



この後さらに!!



とんでもない展開が待ち受けていたのである!!



続きは次回。。。


PS.
私がシュレ子に拒否られたのが信じられないと肩を落としていると、AK035に

「ばかなべ、おまえな、ブサイクな子にブサイク扱いしすぎやねん。わかりやすいねん。」

とご指導頂きました。

なるほど、そりゃ嫌われるわな。

その折はご指導ありがとうございました。

今後は、ありがたくご指導を受け止め、気をつけていきません。



・・・


過去コメント


No title
今回も笑わせて頂きました!w



でもシュレ子腹立ちますわ!w
2010-10-29 09:30 テツ URL 編集

・・・

テツさんへ

シュレ子はええ味だしてましたよ~。それに振られた僕のスタントをお楽しみ頂ければ幸いです(笑)
2010-10-29 21:14 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する