FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(新宿) シュレ子の乱 Season1「再会」

-合コン(新宿) シュレ子の乱 Season1「再会」-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


ディアナの洞窟にいた極悪モンスター「シュレ子」

我々は世界平和のため、ディアナ内平和のため、ナンパした。その模様はディアナの洞窟シリーズの通りである。

そして、シュレ子率いるモンスター軍団を倒すべく、我々はブサい三連星(AK035、ヒデ、ばかなべ)を結成。

目指すはブサクエⅢ最後を飾るコンパ。

私は、ブログオーナーとして、そして勇者としての責任感を胸に、AK035とヒデに対して


シュレ子は俺が頂く


とメールで宣言した。


宣言した以上、私に残された道はシュレ子攻略のみ。


おそらく今期の集大成になるであろうコンパに挑むべく、我々ブサい三連星は戦場(新宿)に向かった。


果たして、ブサイクストリームアタックは通用するのか?


・・・
おさらいをしておくと、もともと私はOL風1(レベル21)狙いであった。

しかし、たらい回し(OL風1→貧相OL)にされ最後はシュレ子(レベル2)の担当となった。

ただ、メダパニ中だった私はおもしろくなりシュレ子に結構アプローチした。

シュレ子は終始ご機嫌。

Take-五反田ランドも可能だっただろう。
※五反田ランド=五反田にあるディズニーランド=ラブホ

とはいえ、みんなの目の前でなければ何の意味もない。

ということで、ブサクエコンパ実施にて方針を確定したのである。


・・・


幹事はヒデがやってくれた。

ちなみにヒデは相当に幹事力がある。

ナンパ案件のコンパ誘導率は8割を超える実績率。(私は6割コンパ、2割個別、2割空振りぐらいかと思う)

また、非常に話が早い。

ナンパ後、1~2週間後には話をまとめてくる。

さらに、勝率も高い。貸倒はほとんどないんじゃなかろか。

仕事が出来る男である。

聞くとヒデは普段から友達関係や仕事関係でも取り纏めや仕切り等、リーダーシップを発揮しているらしい。

私の持論


「仕事が出来るタイプとコンパ・ナンパが出来るタイプは比例する」


を体現した男である。(私もそこそこ出来るほうだと思うが、それは勘違いだという意見が有力である)


・・・


<会場>
新宿個室スタジアム

<時間>
19:30~


相手幹事がシュレ子とだけ聞いている。

シュレ子がどんな女の子を連れてくるのかも非常に興味があるところだ。

まず最初に到着したのは、ばかなべ。

続いてヒデも到着。

軽く打合せをしていると定刻通りに女の子が現れた。

シュレ子「おまたせ~」






(゚Д゚)






登場人物

・シュレ子 レベル2 29歳 OL

・OL風1   レベル25 31歳 OL






なんと、OL風1が登場した!

俺をフル無視した女である。

まさかあんたが来るとは・・・。

ただ、ディアナで見たときよりも見た目はいい。

バカナベコンパシステム(BCS)は、OL風1が登場した1秒後にはレベル上方修正(レベル21→25)処理をすませていた。

私より背が高く、スレンダー、きれいめワンピ。

顔は私好みではないが、一般的にはいいほうだろう。

31歳らしいが、見た目は20代後半。(てか、シュレ子より上には見えない)

友情に厚い私はこのとき、AK035とヒデに良い土産を贈れてよかったと思った。


一方のシュレ子。


相変わらず完璧な仕上がりである。

2週間ぶりの再会なのに、クラブナンパなのに、記憶と完全に一致する彼女の顔面の実力はハンパない。

BCSは、シュレ子が登場した1秒後にはレベル下方修正(レベル2→レベル1.518)処理をすませていた。

なお、ブログ上のレベル表示は小数点以下四捨五入となるため、レベル2と表示されますので予めご了承ください。

ぐだぐだのカットソー&カーディガンも秀逸である。

椅子に座ると私やAK035と同様にお腹ぽっこり。

はちきれんばかりの腹をカーディガンのボタンたちが食い止める。

頑張れ!ボタン師匠!


・・・


なお、この時点でAK035、女の子もうひとりは遅刻。

そのため席配置は以下の通りとなった。


シュレ子 OL風1 空席

机机机机机机机机机机

ばかなべ ヒデ 空席



実はAK035はその前の日のコンパも遅刻。

そろそろ、AK035には遅刻罰金または罰ブタ制度の導入を検討しなければならない。

時間を守るということは社会人として常識。

勝つためのコンパの常識。

私は彼のためを思い、今後ブタは全部彼に担当してもらう法案を提出する見込である。


・・・


そうこうしているうちに、AK035が登場

ヒデの横へ着席。

さらに女の子がもうひとり到着・・・


「すいません遅れましたー」








(゚Д゚)







・貧相OL レベル13 33歳 OL


やっぱりあなたでしたか。

うむ、相変わらず貧相です。

化粧っけがないです。

つけまつ毛なんて論外です。

髪型地味です。

服地味です。

ええ感じです。


つまり、これは単なる


「再会」


だったわけですね。


私としては、ヒデやAK035の利益につながる女の子を呼んでもらいたかったんですが、シュレ子の気遣いのなさは完璧です。

ま、文句は言ってはいけません。

コンパを開いてくれただけでもありがとうという感謝の気持ちを忘れてはいけない。

ありがとうシュレ子。


とにもかくにも、役者は揃った。


いよいよ、


運命のゴング!!(゚Д゚)



PS.
化粧しない子はなんらかポリシーあるんだろうな。

貧相OLはメイクすれば貧相ではなくなるのに不思議です。



・・・



過去コメント



No title
レベル2て、どんなビジュアルなのか非常に気になります!笑

そして、それに挑戦するばかなべさん。
かっこよすぎます!!!!!!!
2010-10-27 16:26 しまだ URL 編集

・・・

しまださんへ

あいかわらず自分が何したいのかよくわかりません(笑)

これから板子コンパ、行ってきます!!!
2010-10-27 19:36 ばかなべ URL 編集

・・・

ひかりのたま はもっていったんですか!?はやく続きがみたいです
2010-10-28 10:24 カンボジア URL 編集

・・・

カンボジアさんへ

おひさしぶりです!

ひかりのたまについては次回以降をご参照ください(笑)
2010-10-28 18:02 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する