FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

(クラブナンパ) ディアナの洞窟 ~ブサクエ予告編~ Season2

-(クラブナンパ) ディアナの洞窟 ~ブサクエ予告編~ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ある金曜、かねてから冒険しなければならないとしていたディアナの洞窟に潜入。

入るとそこは懐かしいディスコで

来ている人も懐かしい。

たまに恥ずかしい。

周りを見れば男は全員ナンパしてたんじゃなかろうか。

この無秩序とも言えるナンパ箱に、勇者ばかなべは降り立ったのである。


・・・


私が狙っていたOL風1は、もともとナンパされていたであろう男と仲良くべしゃりだしました。

残ったのは貧相OL。

はぁ、まとりあえずいいか、彼女の友達はいいかもしれんと思ったら、貧相OLが私の後ろに手を振る。

貧相OL満面の笑みである。



ん?



ま・・まさか

また他の男が来たのか?

貧相OLは先にナンパされてて、それを僕が知らずにいった体ですか?

それで僕は怒られるんですか?

いやいや、勘弁してくださいよ。

僕みたいな田舎ものをいじめないでくださいよ。

貧相OL取り合うとか僕しないですよ。

僕のリスク管理が甘かったです。

今後はそのへんのリスクもマネジします。

ほんま、さーせん。



私は、新たに現れるであろうナンパマンに誠実に謝るシミュレーションをしながら振り向いたそのとき・・









!!!










ぎ・








ぎ・・













ギョエー((゚゚дд゚゚ ))













・・・戦闘開始・・・



モ・、モ・・、モンスターがあらわれた!!

そこにいたのは・・














・シュレ子 レベル2

st413-07.jpg
※参考画像










ばかなべはあまりのシュレ子の仕上がりに脱帽した!!

シュレ子はにやけた顔で近づいてくる!!

ばかなべはメダパニにかかった!!

<メダパニの効果>

ディアナの大音響、シュレ子の仕上がったビジュアル、ZIMAによって笑いが止まらなくなります。


・・・




間違いなく、当日のディアナ内で





一番の仕上がり





私はこの出会いは運命としか感じることが出来ませんでした。

彼女は後姿を見ればちょっとぽっちゃり(推定150センチ、55キロ)したOLです。

しかし、彼女の顔面は奇跡。

私はディアナにブサクエⅢ最後のボスを探しにきたのです。

雅山超えとは言わないものの、かなりの大物であることに違いはない。

最後の相手にするには相応しいといえるでしょう。

そうこうしてると桃太郎先輩も参戦。

よし、俺







やってやるって(゚Д゚)








シュレ子ボンバイエ


シュレ子ボンバイエ


シュレ子ボンバイエ



[D-1グランプリ 1回戦]

桃太郎・ばかなべ VS シュレ子・貧相OL


ラウンドワーン!

カーン


序盤からシュレ子はノリノリだ!

さぁばかなべどう攻める!?

貧相OLも負けじとノリノリだ!

さぁばかなべどうするの!?

ばかなべ、とりあえずクイズ大会をぶっこんだ!

貧相OL爆笑だ!

シュレ子の顔面が近いぜ!

ためしにシュレ子のスカートに手をいれたら、これまたノリノリだぜ!

おっと、ここで第1R終了!

トイレ休憩

桃太郎先輩は「ばかなべさん、なんであんなんいくんですか!」とばかなべに適切な指導!

ノンノンノン、桃太郎先輩!

OL風1狙いだったのも過去の思い出。

今、俺たちが闘うべきはシュレ子だぜ!

フロアに戻るとヒデも合流!


ラウンドツー!

カーン


ヒデは死んだフナのような目でシュレ子とべしゃる!

シュレ子さらにノリノリ!

貧相OLは桃太郎が担当!

貧相OLが貧相じゃなくなってくるほどノリノリ!



・・・


いやー、なんかですね。

めっちゃいいことした気分になりました。

たぶん、普段はナンパされることはないと思うんです、この2人。

めっちゃノリノリですもん。

ヒデはテキパキと事務作業かのようにシュレ子と赤外線。

出来る男とはこういう人のことを言うのでしょう。

楽しい時間をお届けできたことに満足感を感じながら放流。


・・・


その後、我々はソロ活動。

すると、遊び人風のちょいぽちゃOL(レベル19)を発見。

反応は悪くない。

すると、ぽちゃOLが誰かを呼んでます。


ん?



ま・・まさか

今度こそ他の男が来たのか?

今度こそ僕は怒られるんですか?

いやいや、勘弁してくださいよ。

僕みたいな田舎ものをいじめないでくださいよ。

取り合うとか僕しないですよ。

僕のリスク管理が甘かったです。

今度こそリスクもマネジします。

ほんま、さーせん。



私は、今度こそ現れるであろうナンパマンに誠実に謝るシミュレーションをしながら振り向いたそのとき・・








あ・・







あな・・








あなたは・・










・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!!


・板子 レベル10 30代 OL

2_435b13f4344da-10001002269_s.jpg
※板子のお父さん

▼板子のお父さんはこちらから(PCのみ)


ばかなべは目がクラクラした!!


・・・




間違いなく本日のディアナで




2番目の仕上がり




シュレ子に比べれば破壊力はないものの、なかなかのぐだぐだ感である。(私自身はぐっだぐだレベルです。)

携帯ないらしく、ワン切りして放流。(次の日、即電話かかってきました。仕事が早いようです)

その後、ヒデは40歳(には見えない、美人の)OL風となごんでました。

桃太郎先輩はフロアにいた女半分ぐらいに声かけたんじゃないかと思うぐらいナンパしまくり。


・・・


帰りの電車

消化不良な私と桃太郎は、急遽下車しナンパに。

OL風2人をつかまえたが、飲んでるときに実は姉妹ですとまったく望んでいないカミングアウト。

最後の最後で、お姉ちゃんは11年付き合っている彼女がいると聞かされ、軽くドン引き。

おねえちゃんは、私の大好きなグランドキャニオン(アメリカ)の岩のような面影でした。(私はグランドキャニオンに3回いってまして、懐かしい気持ちになりました。)

そんなおねえちゃんは、浮気をしたこともあるらしいです。

そんなおねえちゃんは、11年付き合った彼氏と性交がないらしいです。

そんなおねえちゃんは、彼氏と別れようか悩んでるようです。



しらんがな



・・・


さて、ブサイククエストⅢ そして伝説へ・・・

このブログもいよいよ佳境を迎えています。

今回ご報告のとおり、ラスボス(シュレ子)と小ボス(板子)とのタイトルマッチ権を得ました。

そう、この記事は彼女たちとアポが完了して書いています。

いままでみなさんありがとうございました。

我々ブサクエファミリーは、最後の聖戦に向かいます。


俺たち



やってやるって(゚Д゚)



最後の聖戦シリーズは次回以降お届けします。


PS.完全にノンフィクションです。ただし、板尾さんやシュレックと彼女たちに血のつながりはございません。


・・・


過去コメント


やっぱりすごいなあ


シュレコみてみてぇ~(笑)
2010-11-06 07:22 う URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
うさんへ

コメントどうもです(^^)
シュレ子、僕もみんなに見せたいです(笑)
2010-11-06 14:28 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する