FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(銀座) 実況!バカフルプロ野球! 対栄養士戦 Season2

-合コン(銀座) 実況!バカフルプロ野球! 対栄養士戦 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

ブサクエ公式戦2ndシーズンを目前に控え、ばかなべタイガースはオープン戦に挑んだ。

ブツブツ一人実況を行いながら店に向かう私は恐らくただの変人であった。


・・・


実況
「さて、まずお店に到着したのはばかなべです。いつものように、これからコンパするテーブルに一礼して着席しました。」

掛布
「彼独特の儀式ですね。これからお世話になるテーブルに対して一礼してから着席するんですよね。こういった姿勢は子供たちにも良い影響を与えるんじゃないですか?」

実況
「そうですね、見習いたいものです。さて、ON先輩、UZ、AK035も次々と守備位置につきはじめました。あ、さすがですね、何の打ち合わせもないのにきっちり交互に着席です。オセロ守備ですね。」

掛布
「ベテランの呼吸感ですね。」

実況
「ここで、あご栄養士からばかなべ選手に電話が入りました。どうやら道に迷っているようですね。あご栄養士かなり困っているようです。ここは迎えにいくところですか?」

掛布
「いえ、普通なら迎えにいくでしょうけど、ここで泳がせて先に飲みだすのがばかなべ流ですね。」

実況
「泳がせる理由は何かあるのでしょうか?」

掛布
「迎えにいくのが面倒なだけでしょう。女の子に早く会いたいのではなく、男同士の打合せを楽しみたい、相変わらずコンパに本気で取り組んでませんね。ふざけてます。」

実況
「ただ、ON先輩は多少いらついているようですが、これは掛布さんどう見ますか?」

掛布
「ON君は常識ある紳士ですから、時間を守らない人間は基本的に認めないんですね。この男メンツの中で唯一の常識人といえるんじゃないでしょうか。」

実況
「さて、ばかなべ選手ですが、今日の打ち合わせではなく、雅山の話をはじめた模様です。ひじょうにうれしそうにUZ選手と談笑しています。素顔の一面がかいまみえますね。」

掛布
「彼にとっては、メジャーリーガーの雅山と対戦できたのは本当に衝撃だったのでしょう。ばかなべ君はときおりこういった野球少年な一面をのぞかせますね。」

実況
「ただ、ON先輩は雅山トークにまったく興味がないようですが。」

掛布
「そりゃそうでしょうね。雅山とコンパしたなんて話、一般的にはどうでもいいですからね。」


・・・30分経過・・・


実況
「迷子のため試合が一時中断しておりましたが、いよいよゲーム再開です。ようやく既婚OL、あご栄養士、ミサトが次々と入場です。もう一人は遅れているようです。栄養士たちは次々とポジションにつきはじめました。」

掛布
「これは明瞭な作戦を栄養士たちも考えてきたようですね。」

実況
「そうですね、既婚OLは何も言わずON先輩の横へ着席、続いてあご栄養士もばかなべの隣を陣取りました。ここまでは予想通りの展開といえそうです。」


・・・守備位置・・・


ON 既婚 AK035 

机机机机机机机机机机

あご ばか ミサト UZ



実況
「さらに遅れて、『忘れた』が入場です。AK035の隣に配置されました。ここで改めて相手チームのデータをご紹介します。」


先発 既婚OL  レベル20 38歳
中継 ミサト   レベル20 25歳
中継 忘れた   レベル20 25歳
抑え あご栄養士 レベル18 25歳


実況
「掛布さん、栄養士たちですが、戦力的にはどう見ますか?」

掛布
「普通ですね。ただですね、予想通り鉄壁の守備的陣容といえるんじゃないですか?私の手元のデータですと、あごと忘れたは男性経験がないようですね。」

実況
「見た目はそんなに悪くないですが、不思議なことに処女ですか。25年間無失策ですから、相当な鉄壁の守備といえますね。」

掛布
「ミサト君は処女ではないですけど、彼女も明らかに固めですね。恋のショートバウンドは待って取るタイプでしょう。」

実況
「恋で無理はしないということでしょうか?」

掛布
「そうですね。守備率が高いということは、逆を返せば捕れそうな恋でも見逃しているといえますからね。」

実況
「そうなると、今日の試合は緊迫した無難トーク戦になる可能性が高そうですか?」

掛布
「そうですね。ただ、ON君以外は無難トーク戦も難なくこなせるタイプですから、そのあたりは問題ないんじゃないですか?」

実況
「ON先輩選手は無難トーク戦では苦労しそうですか?」

掛布
「基本的にセックスのことしか考えてないですからね。私がこれまで見てきた限りでは、無難なトークをしたのは見たことがありませんから。」

実況
「さて、開始予定時刻1時間を経過し、ようやく全員で乾杯がなされました。」


・・・30分経過


実況
「ゲームが始まって30分が経過しましたが、終始無難なトーク展開です。掛布さん、今日のポイントはどのあたりになりそうですか?」

掛布
「やはりですね、誰がこの展開を崩すかでしょうね。今日の球場は周りが騒がしいですから、8人同時トークは大声でしかできませんので、そのあたりがどう影響するかでしょう。」

実況
「注目のばかなべ選手ですが、あごを中心に攻めてますね?」

掛布
「彼は本来、あご種は見逃す場合が多いんですが、今日はちょっと違いますね。積極的にあごを打ちにいっているのが椅子のすわり方でわかります。」

実況
「さあ、カウントは1トーク2アゴトーク。バッティングカウントです。あご栄養士ふりかぶって第4トークを投げました!ばかなべ打った!ipodを一緒に聞くヒット!! ついに出ました。本日ばかなべ選手、初ヒットです。」

掛布
「ipodを片耳ずつつけて一緒に音楽を聞く、これは彼の得意なバッティングですね。しかも、ipodの曲はON先輩がMIXしたハウスなんですね。」

実況
「普通ならエグザイルやエロザイルが定番ですが、ON先輩の楽曲を聞くんですか?」

掛布
「ええ、そうです。これはですね、自分と女の子の距離を縮めることだけを考えるのでなく、間接的にON先輩を持ち上げてるんですね。実際に音楽を聞かせることで、ON先輩がリアルにDJなんだと、わからせるわけです。これぞチームバッティングですね。」

実況
「なるほど、確かにばかなべ選手は『ひとり勝ち』戦法はとらないことでおなじみですね。」

掛布
「一人勝ちばかりしても、チームの勝利に結びつかなければおもろさは長続きしないですからね。このあたりにばかなべ君のこだわりがあるんじゃないですか?自分が勝つではなく、チームが勝つ、ブサクエ合コン基本法に忠実にふざけてるわけですね。」

実況
「ばかなべ選手の性営理念『性交の最大化』ですね。」

掛布
「そうなんです。特にばかなべ君は今、テーマをもって取り組んでますからね。」

実況
「テーマといいますと?」

掛布
「しばらくは自分が前に出る戦法じゃなく、チームメイトの勝利を優先させる戦法をとり、まずは仲間を波に乗せていこうというところなんじゃないですか?今後は新しい仲間も増えるわけですし。まずは仲間に勝たせようと。」

実況
「なるほど、それでチームとしての勢いをつけていくわけですね。そのためにばかなべ選手はあごを落としにいってるわけですか?」

掛布
「そういうことでしょう。『ここ(あご)は俺に任せろ』そういった気持ちを前面に押し出したプレーなんじゃないですか?」

実況
「さて、掛布さん、先ほどから既婚OLにガンガン電話が入ってますね。電話に出まくってほとんどコンパに参加出来ていないようですが、これは?」

掛布
「取引先からのクレームですね。既婚OLも役職は課長らしいので見逃せず、ついついバットが出てしまうんでしょう。」

実況
「なるほど、ただON先輩がかなり暇そうなのが心配です。」

掛布
「ばかなべ君もそこを一番心配していたようですね。ただ、ON君が他の女にはまったく興味を示してませんから、ばかなべ君もなす術なしといったところなんじゃないですか?」


・・・さらに30分経過


実況
「さて、飲み会ですが、ばかなべとUZ選手が多少ふざけたぐらいで、ブログに書けるようなネタもなく終了してしまいました。」

掛布
「そうですね。一言でいうと見所のないコンパといったところですね。」

実況
「掛布さん、主な要因として、どのようなことが挙げられますか?」

掛布
「全般的に、男どものやる気が低かった、これに尽きるでしょう。」

実況
「なるほどですね。」

掛布
「AK035君は、自分のリアル情報をさらけだしたところ、仕事のつながりがあるとわかってしまい、序盤で完全にやる気を失いましたね。ただ、むやみにリアル情報は出すもんじゃないというのがオープン戦で分かっただけでも収穫なんじゃないですか?あとON君はですね、飲み会なんかどうでもいいから、既婚OLとこのあと2人にさせろといったところでしょう。」

実況
「ただ、ここで新たな事実が発覚です。どうやらUZ選手、忘れたをお気に召した模様です。」

掛布
「清純派が好きなUZ君らしいですね。ただ、今回はコンパ中ドラフト会議はいったん我慢できたようですね。ドラフトの溜めが出てきていますね。」

実況
「さぁ、ばかなべが集金を始めました。そして、支払をすませ、解散の合図を出しました。そして、全員が店を出ました。ここで守護神、帰り道の登場です。」

掛布
「今日の帰り道はピシャリと解散させてくれそうですね。」

実況
「おっと、ここでばかなべ選手が全員にアドレス交換を提案しました!」

掛布
「ばかなべ君はいつもこの役割ですね。彼はよくこの汚れ役はローテーションにしてほしいと愚痴っています。」

実況
「さて、ここでON先輩が既婚OLを持ち出しました。」

掛布
「予想通りの展開ですね。ばかなべ君はわざと歩行ペースを遅くして、既婚OLと距離を保ち始めました。」

実況
「さらに、UZ選手が忘れた栄養士、ミサト栄養士と話し込んでいます。」

掛布
「ここでばかなべ君とAK035君はナンパへシフトチェンジを試みているようですね。」


・・・そして、有楽町駅前


実況
「さて、駅に到着しましたが、既婚OLとあご栄養士は我々の到着を待っている模様です。おっと?さらに新たな展開です。なんと、ON先輩すでに帰っています。」

掛布
「いつものON君ですね。男どもに挨拶するでもなく、勝手に帰る。でも誰も文句を言わない。ON君だから出来る技ですね。」

実況
「さて、この後ですが・・、おっと!!解散です!!」

掛布
「ぐだぐだですね。」

実況
「本日の実況はばかなべ、解説は掛布さんでお送りしました。どうもありがとうございました。」

掛布
「ありがとうございました。」


・・・








なんじゃそりゃ(;゚Д゚)









皆様はきっとそう思われたでしょう。

ただ、僕も同じぐらい思いましたよ。

このコンパに果たして意味はあったのかと。

まぁ、このようにですね、しょうもないコンパだってこなしてるんですよ。


・・・


その夜


メール着信(あご栄養士より)


「今日は楽しかったです。ありがとうございました。友達も楽しいといっていました。それと、ばかなべさんの仕事に対する姿勢もお伺いできてよかったです。人見知りな私ですが、おそばを一緒に食べにいってもらえるとうれしいです。お誘いお待ちしております。」




まずい




完全に恋愛モードに入りかけている。

彼女はきっと、私のことを好青年と勘違いしていることでしょう。

彼女にはまだ、セックスをちょっとした会話と同じ括りで楽しむのは早いかもしれない。

今の所そんなに彼女とパコパコしたいわけではない。

よって、彼女を本気にさせてはいけないのでは?


迷いが生じたばかなべは、一旦無難な返信をしておき、気分が乗ったら誘うぐらいにしようと決めていました。


・・・


1週間後

コンパ以来、あご栄養士を放置していたので土曜にそばにでも連れていこう思いました。

せっかく誘いを待ってくれているし、もともとネタとはいえ誘ってたわけだし。

そばに連れていかないのは失礼だと思ったわけです。

性交するかどうかはそのときの気分で決めよう、なるようになるだろと。


そう思っていた矢先


UZから土曜に2対2でコンパの誘い。

UZからの誘いといえば・・・

もしや、また雅山クラスを呼ぶ可能性があるのか?

また新たなネタが出てくるのか?




ネタコンパ > あご栄養士




すまん、あご栄養士。


君が悪いんじゃないんだよ。


ただ、私にはこのバカブログの読者、そして新たな仲間たちが待っているんだよ。


彼らは、私のネタコンパでの汚れた経験談で笑いたいと願っているんだ。


すまん、あご栄養士。


俺は、仲間と読者を裏切れないんだ。


もう1週間待ってくれ!


ということで、UZ開催コンパに出場を決意。


・・・実況バカフルプロ野球!・・・


2010/9/4 18:00 上野居酒屋スタジアム

◆スタメン情報

・ばかなべタイガース

1番 二 ばかなべ .252 本14
2番 右 UZ  .234 本4


さて・・

相手はいったいどんな化け物がくるのかな~♪

しばらく待ってると


女「こんばんは~」


私は下からなめるように見ました。


残念ながら、ブタではない。


服も普通っぽい。


さてさて、どんな顔なのかな~







(;゚Д゚)






お・・




おま・・




おまえらは・・













ミサトと忘れたやんけ(;゚Д゚)













う~ん、さすはがUZ、仕事がお早い。

忘れたに完全ロックオンしてたんですね。勝ちたいんですね。

しかも、私がボソっとあご栄養士よりはミサトがいいと話していたことを覚えてくださったようで、翌週即調整に入ってくださったようです。





あなたには、ここまでしてくれる友情に熱い課長はいらっしゃいますか?





私にはいるのです。



ただ、友情とかではないと思います。



エロいだけやと思います。



何か文句ございますか?



・・・


ということで、まさかの対栄養士戦第2ラウンドに突入することとなったのでした。



続きは次回。。。



・・・



過去コメント



筆が冴えてますねー
どこまで、ばかなべさんの筆が進化して行くのかが楽しみです。

もう、井伏鱒二くらいには、到達したんじゃないでしょうか?

下半身の筆も冴えることを祈念しております。
2010-09-23 01:56 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

Re: 筆が冴えてますねー
ばかなべさんファンさんへ

コメントありがとうございます。下半身の筆、ふにゃふにゃでございます。
2010-09-24 09:26 ばかなべ URL 編集

・・・

おもしろいです!
ばかなべさん、いつもおもしろいですね!

やはり、おもしろいというのは、いいことですからね。

女の子を笑わせることができたら、すぐに仲良しです。

http://ugirolamo.blog91.fc2.com/

また、遊びに来ますね!
2010-09-24 22:48 ゆうじろうらも URL 編集

・・・

Re: おもしろいです!
ゆうじろうらもさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

僕は典型的なわらかせて終わりのタイプです。

ゆうじろうらもさんみたいにモテる人になりたいです。
2010-09-28 21:05 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する