FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release012 終わりの始まり 序章 ~第2部~

-News Release012 終わりの始まり 序章 ~第2部~-


前回の記事では、いつものアホ3人と、新しいアホ6人にて行われたブサクエ戦略会議第1部の内容を紹介しました。今回は第2部です。


・・・


【第2部】

テーマ:「こんな方向でアホなことしませんか?」


議題1.
今後のコンパ戦略


これについては公開は割愛しますが、内容はあっさいです。



議題2.
ブサクエ人事


割愛


議題3.
ブサイククエストⅢについて


いよいよ最後の議題、それは





ブサクエⅢ結末のあり方





ある意味、今回の会議の最重要議題といえよう。


私の上京を機にはじまった冒険「ブサクエⅢ」、最初は私ひとりの冒険だったが徐々に仲間が増え、今や賢者、魔法使い、僧侶等、数多くの同志と冒険をするにいたった。


そして今、最終ボスを倒す戦力は整ったのである。


しかし、最終ボスとはいったい何者なのだ?


バラモス級は今までに倒してきた。


しかし、彼女たちはみな、最終ボスではなかったのである。


果たして最終ボスとは?


我々は暗中模索していた。


しかし、私はとうとう先月


正体を暴いたのである。


最終ボス、その正体は





雅山






やっぱりな(゚з゚)


あんな強力な敵は見たことがなかった。


上野での対戦。


当初は、バラモス(まみ)が最終ボスと誰もが認識していたが、実際はまみではなく、雅山(大魔王ゾーマ)が最終ボスだったのだ。


そして


私は読者の皆さんに謝らなければならない。


私もそのときに初めて気づいた




衝撃の事実




ブサクエⅢの勇者、それはばかなべではなかったのである(゚A゚;)


ブサクエⅢの本当の勇者


それはまぎれもなく





UZ





UZこそ本当の勇者だったのだ。


今まで勇者面して申し訳ありませんでした。


私はただの商人だったようです。


UZはゾーマに対して一人で勇猛果敢に挑んだ。(6回死んだけど)


困難な状況があってもくじけなかった。(結局負けたけど)


残念ながら、最強の勇者UZをもってしてもその牙城を崩すことは出来なかった。


完全に我々の実力不足だったのだ。


当時の状況を会議で説明すればするほどに雅山の圧倒的実力は鮮明になり、我々の誰もがブサクエⅢのエンディングをあきらめかけていた。


しかし、あの男の一言がすべてを変えた。






UZ「俺もう一回やるわ」







( ゚д゚ )







でかい


でかすぎる


UZ・・、どこまでもな課長だ。


我々5人は、UZの勇敢な姿に感動さえ覚えた。


我々もUZの力になりたい。


そんな思いの結集がブサクエⅢ最後の聖戦を決定させた。


その名も








リベンジ・オン・雅山







もうUZ一人に甘えるようなことはもうしない。


俺たちは仲間じゃないか!


ともに戦おうじゃないか!


今度はUZ率いる我々6人のパーティーが挑んでみせよう!


我々が考える作戦は以下の通りである。


・・・シミュレーション・・・


ばかなべたち(6人)はゾーマの城(まみの家)に潜入した。


ザッザッザッザ・・


モンスターがあらわれた!


・大魔王ゾーマ
 雅山 レベル1 推定100㎏(40歳) 
・バラモス
 まみ レベル13 推定65㎏(40歳)



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



相変わらずの実力だった!!


さらに、まみは仲間を呼んでいた!!


・まみ友1 想定レベル5 推定70㎏(40歳)
・まみ友2 想定レベル5 推定70㎏(40歳)
・まみ友3 想定レベル5 推定70㎏(40歳)
・まみ友4 想定レベル5 推定70㎏(40歳)



ギョエェェ━━━(゚Д゚ll)━━━━ !!!!!



ばかなべパーティー全員は2,000のダメージ!(一撃で合計12,000)


ばか「ぬぬぅ、やるな、雅山!」

AK「へ!これが俺たちの最後の敵か!」

ばか「やってやろうじゃねぇか!」

全員「おう!!」


AK035は「デブクンナ」の呪文を唱えた!


我々から女を遠ざける!


コスギはもう一回「デブクンナ」の呪文を唱えた!


さらに女を遠ざける!


ヒデはどくばりを投げた!


しかし肉厚で効果がない!


ばかなべは「雅山はアキマセンテ」の呪文を唱えた!


UZの攻撃力が250あがった!


桃太郎は「ブラ」の呪文を唱えた!


なんと!雅山のブラのホックを外した!(神業:ブラ&アウェー)


UZの捨て身攻撃!


しかし肉厚で珍子が万子に届かない!


UZの珍子は短かった!



・・・終了・・・





完璧なプランである。





最後の聖戦の方針は定まった。




あとは実行のみだ。




この聖戦が実現したとき、ブサクエⅢは完結するのである。




議題4.
質疑応答


Q:しまださんは試験に受かる気あるのでしょうか?
A:わかりません。

Q:34歳の人は看護師やる気あるんでしょうか?
A:暖かく見守りましょう。みんなコメント書き過ぎです。

Q:アンモニアさんはめちゃくちゃですね
A:ぶっちぎりでおもしろすぎますね。

Q:ばかなべさんファンってどんだけばかなべさんを好きなんでしょうか?
A:だいぶ好きだと思います。



議題5.
懇親ナンパ


議題もすべて終了し、ここからは懇親を深めるべくナンパを致しました。


まずは、隣りの席に座っていたOL5人組


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・赤色  レベル22 20代後半
・白色  レベル26 20代後半
・黒色  レベル18 20代後半
・黒色2 レベル15 20代後半
・黒色3 レベル17 20代後半


コスギ・AK035・ヒデは「赤色のほうがかわいいでしょ」とばかなべを評価に異論を唱えた!

ばかなべは「俺はB専や」と開き直った!


ばかなべの先制攻撃!

ヒデのメモ帳にメッセージを書く、紙ナンパ攻撃!







・・・終了・・・


ま、よくリーマンがやる悪ノリですね。


私が紙にメッセージやら絵を書き、順番にみながその紙をもってナンパしにいくという手法。


ただですね、赤色、結構受けてまして、感触は非常によかったです。


僕らもおもろすぎたんで何回も続けてましたら・・・




会社の同僚風男 6名様ご入店~




男どもはみな、赤色、白色、黒色に挨拶をかわし、隣りのソファにお座りになりました。


最悪です。


こうなったらもうダメなんすよね。


女はプライドの塊ですから。


いくらノリ気でも、知り合いの男の前でナンパにホイホイついていくのは出来ないんでしょうね。


最後には、黒色も白色も、赤色にすべて決定権を委ねソワソワしてましたわ。


赤色もそう言われたらどうしたらええんかわからんみたいになるわけです。


ナンパあるあるです。


ええ、典型的な勝機を逸するです。


バイナラ~


・・・


その後、ストリートに出て肩慣らしナンパしようということに。

桃ちゃんは相当ノッてたのか、次から次へとナンパ。

次から次へと断られる(笑)

ていうか、ナンパの仕方めちゃくちゃです。


桃「ねぇねぇ、今から飲みいかない?」

女「いや、朝早いからいいです~」

桃「俺らも朝早いんだよね。俺ら築地で働いてんだ」

女「は・・はぁ」

桃「ねぇねぇ、マグロ好きでしょマグロ?」

女「・・・」

桃「俺らマグロめっちゃとってくるよ。マグロ食べさせてあげるよ。」

女「・・」

桃「ていうか、ぶっちゃけマグロ?」





ただのセクハラです。




しかし、桃ちゃんの快進撃はとまることはありませんでした。


おばちゃんであろうが、メガネであろうが、彼が立ち止っていることはありませんでした。


ただ、成果もありませんでした(笑)


・・・


さらに悪ふざけナンパは続く。


桃「ねぇねぇ、今からどこいくの?」

女 ガンシカ

桃「ねぇ飲みいこーよ」

女 ガンシカ

桃諦める

ばか「僕の後輩がすいませんでした」

女 ガンシカ

ばかなべ諦める

ヒデ「僕の先輩がすいませんでした」

女 ガンシカ

ヒデ諦めない(笑)


その後、ヒデと桃がナンパでどっかに消えていったので俺らは移動。


ちなみに、ナンパをはじめるとUZは行方不明になります。


ナンパは苦手のようです。


・・・


その後、丸井前へ。


悪ふざけがすぎたことを反省。


私はせっかくみんなに集まってもらってるので真剣にナンパして、みなさんに利益還元しようと意気込んでいました。


やはり幹事ですから、皆様に良い気分になって帰ってもらおうと思ったのです。


そんな私にAK035が水を差します。


AK「ほれ」


ばか「え?何ですか?」


AK「これでやれや」


ばか「え?」


そう言って彼が私に手渡したのは




食べさしのモナカ




(゚Д゚)ハァ?



彼は私に何を求めてるのでしょうか?


歩いている女性を乞食扱いです。


さすがはひとでなし課の課長です。


しかし、AK035の目は真剣です。


「ええからやれや」という空気がビシビシ伝わってきます。


仕方なく私は道行く女性に


ばか「すいません、僕の食べかけでよかったらあげるで」


と声を掛けました。


5人ぐらいに声を掛けたでしょうか。


モナカ(食べかけ)を差しだされた女性は私に心を開くことはありませんでした。




おしまい。



・・・


ということで、新メンバーとの顔合わせ&ブサクエⅢ最後の聖戦方針決定会議はこれにて終了です。

それにしても、やっぱ男同士でアホやるのはおもろいですね。

初対面なのに腹抱えて笑いあえたのはよかったと思います。

これからおもろくなりそうな期待が出来る出会いでした。(男同士ですけどね)

仲間も増えましたので、ブサクエⅢ最後の聖戦に向けて、これから真剣にアホなことやっていく所存です。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。




あーおもろかった(・∀・)




PS.その他の新メンバーの方へ

疎遠気味の方、連絡とってない方、いろいろいらっしゃいますがこんなノリでとりあえずはじめました!近況報告はまたさせて頂きますが、ブサクエ活動に興味が出たらお気軽にご連絡いただければと思います。


PS.最後の聖戦について

その後、UZは雅山に連絡をしたようですが、今のところ連絡がないと聞いてます。



ま・・




まさか・・・





再戦さえ拒否(;゚Д゚)?





UZ、まさかの対雅山戦7連敗はもう目前なのかも知れません。



・・・



過去コメント



No title
雅山と再戦、期待してます!
面白すぎです…笑

あと、僕は関西ナンパ事業部も兼任でお願いします!!

2010-09-13 21:35 しまだ URL 編集

・・・

No title
しまださんへ

いやー僕もこのビッグイベントぜひやりたいんですけどね。
UZの交渉次第です(笑)

なんと、グループ会社社長だけでなく本社経営にも参画していただけるのですか!では、関西ナンパ事業部長よろしくお願いします!
2010-09-14 00:43 ばかなべ URL 編集

・・・

崇拝しとります
雅山とのリベンジ、考えるだけで、わくわくします。ただ、再戦があるか微妙ですね。

僕としては、浜松町の四位も相手にとって不足なしと思うんですが、もう会えませんね。

そうです、北関東支社の案件ですが、9月29日、30日、10月1日のどこかになりそうです。後で、メールしますので、メールチェック宜しくお願いします。
2010-09-14 00:53 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

Re: 崇拝しとります
ばかなべさんファンさんへ

そうなんですよ。誰も得をしないビッグプロジェクトなんですけどね。微妙です。

浜松町の4位は雅山と比べたら美女ですよ(笑)

北関東支社の件、了解しました。ただ、日程的に29日はコンパ、30、31はどちらかがコンパ可能性高とやや厳しい状況であることを先にご報告いたします。私のことは気にせずすすめちゃってくださいね!
2010-09-14 08:32 ばかなべ URL 編集

・・・

No title
いやー大団円に向かってむちゃくちゃおもろくなってきてますね!


ブサイクを喰らってこそのブサクエという姿勢がひしひしと伝わりますw


これ見る限り参戦したいっすけど、僕の技量じゃまだまだだと感じますわ。

次回を期待してます!
2010-09-14 09:19 テツ URL 編集

・・・

Re: No title
テツさんへ

コメントありがとうございます。いやーどうなんですかね。

かなり間違った方向に進んでいるような気はしますが、おもろいんでまぁええかってところです。

ちなみにたいしたことしてませんよ。小さいことをメガで書いてるだけですから(笑)
2010-09-14 14:47 ばかなべ URL 編集

・・・

No title
先日はありがとうございましたw

あのモナカにはそんなストーリがあったんですね(σ・∀・)σ

雅山、きたいしてます♪
2010-09-15 02:41 桃太郎 URL 編集

・・・

桃太郎さんへ

ええ、そうなんです。彼は、栗やアイスといった子供向けツールを私に押し付けることで有名です。
2010-09-15 18:33 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する