FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コンネタ004 あいうえお作文

合コンネタ004
『あいうえお作文』作戦


・・・


1.推奨環境

この作戦は、老若男女、すべての世代に有効です。

人数も2対2からできますが、私は3対3以上を推奨します。(6対6がベストです)


2.用意するもの

・男同士の友情
・割り箸


3.使用方法

進行役とボケ役を分けてください。

ちなみに、あいうえお作文は、あ~おを同じ人がいいきるパターンと違う人がそれぞれ担当するパターンがありますが、私は後者をお勧めします。

その際、言うまでもありませんが、オチの人が重要です。

「あ、い、う、え」は正直どうでもいいフリです。

いいフリに越したことはありませんが、やはり重要なのはオチであり、あなたのアサイン能力にすべてがかかっています。

笑いセンスがある人をオチにもってくるのは理想的ですが、私が提唱するあいうえお作文では、いったんブサイクな男をオチに使ってください。

いったんです。(ちなみに、私はたいてい司会か5番を担当しています)

キャスティングが決定したら、以下のように進めてください。


・・・


男司会「じゃ、そろそろあいうえお作文しよーか!」

女全「はーい!」

男2「『あ』 ありがとう 今日は来てくれて」

男全「「「ありがとう 今日は来てくれて」」」

男3「『い』 いいんですか 僕らなんかで」

男全「「「いいんですか 僕らなんかで」」」

男4「『う』 うれしすぎて 胸がくるしくて」

男全「「「うれしすぎて 胸がくるしくて」」」

男5「『え』 えずきそうなんで 言わせてもらいます」

男全「「「えずきそうなんで 言わせてもらいます」」」

男6「お」
















王様ゲーム!(゚Д゚)









おめでとうございます。


4.備考

・人数によって題目の文字数を調整してください。

・この作戦は、コンパネタ001 『あれ?今何時?』作戦 が失敗した際に、連続で行うことで成功率が上がると思いがちですが、それは勘違いです。

・この作戦が失敗し、空気が悪くなった場合、もう一回ちゃんとあいうえお作文やりなおそうというと言うことで仕切りなおしてください。全力で女の子の信頼回復に努めましょう。

ただ、なかにはまだオチにいってないのに「『う』 うさぎちゃんゲーム!」といっちゃうバカがいます。それが大事故に繋がっても当ブログは一切責任を負いません。

・さらにうさぎちゃんゲームですべってしまい、完全に空気が悪くなった場合、もう一回ちゃんとやり直そうということで、仕切りなおしてください。

その時点で女の子の信頼を失っていると判断した場合、『あ』行やからあかんねや、『た』行に変更や!と言えば信頼回復につながります。

ただ、最後のオチで「『と』 殿様ゲーム!」といっちゃうバカ太者がいると思いますが、取り返しのつかない事故になったとしても当然私は知りません。

だからといって、もう一回『あ』行に戻して、「『お』 オバマゲーム!」とか言うのは本気でどうかと思います。今の時期、オバマネタは一番サムい時期と思います。(そのチャレンジ精神は支持します)


・この作戦が失敗したときの本当の回避策、それは簡単です。

王様ゲームといった人はブサイク(私)

もし失敗したとしたら、それはブサイクな男(私)のせいです。

5番といえば、ポイントゲッターですよ。

決定力が必要なんですよ。

ブラゼルですよ。


ということで、すみやかに

・2番→5番 レフト  イケ面 
・5番→2番 セカンド ばかなべ 

のように打順を見直しましょう。

イケ面から王様ゲームと言われば、あなたの憧れの彼女も素直に割り箸を引いてくれるのはいうまでもありません。


PS.私はよく5番に起用されますが、打点を挙げたことございません。


・・・


過去コメント



おもしろすぎて吐いた笑
2010-09-06 23:57 ぴこやま URL 編集

・・・

どんだけ王様ゲームしたいんですか笑
2010-09-07 03:27 まー URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
ぴこやまさんへ

ありがたいコメントありがとうございます。吐かれて体調を悪くしていないか心配です。
2010-09-07 20:25 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: タイトルなし
まーさんへ

関東では王様ゲームが絶滅の危機なんです。やりたいというより、どちらかというと保護の立場なんです。
2010-09-07 20:26 ばかなべ URL 編集

・・・

こ、これは!!
男同士で盛り上がるのに使えそうです!!
いつかやってみます!!!笑

(女子にはどんびきされそうですが、その表情をみたいです☆)
2010-09-08 00:07 しまだ URL 編集

・・・

Re: こ、これは!!
しまださんへ

そうでしょ!これ、学生のときに何度かやりましたけど、けっこういけましたよ。関西ではいけると思います。いや、今は関西も東京化してますからむずいんすかね~。

ドン引きされてもいいでしょ(笑)
2010-09-08 00:20 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する