FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエ1周年記念企画  ブサクエクラシック2010 Season1

-ブサクエ1周年記念企画  ブサクエクラシック2010 Season1-


祝!ブサクエ1周年


・・・


ども、今年の夏はステディたちと温泉旅行に4回行き、貸切露天風呂でプチ野外性交を楽しんだことでおなじみのばかなべです。

ラフティング、キャニオリング、そして上手い料理、最高ですね。夏はやっぱり水遊びに限ります。

そういや、この前のアメトーークでUZと一緒にいった沖縄の川が放映されてたなぁ(゜-゜)また沖縄いきてぇなぁ。

ま、露天風呂性交も4回やればさすがに飽きますね。

ということで、順調に体重が増え、とんでもない金欠ですが、これからブサクエ活動を再開してまいる所存です。


・・・

さて、このブログは、ご存知のとおり女性の品質にかかわらず、いや、むしろブサイクを前向きに受容し、コンパ・ナンパでおもろかったことを事実に基づき記録したり、モテない僕らがモテようと努力する無様な姿や、バカエピソードを通してブサクエ的ナンパ・コンパ攻略法を研究していくことを目的としたバカブログです。

思いつきではじめたこのブログ、2009年8月25日に立ち上げていらい、おかげさまで1周年を迎えることとなりました。

そして、2010年8月25日、1周年を記念し、初心に戻ってブサイクリスクの高いコンパを企画しました。

自らブサイクを模索しコンパする。

我々はこのようなコンパを「ブサクエクラシック」と名づけ、伝統的な行事にしたいと考えます。

今回はその模様をご報告いたします。


・・・


ブサイククエスト


それはブサイクな我々とブサイクな女性がおりなす最高のショーである。

そして、最高のショーをくりひろげるためには、女性の協力があってはじめて成り立つ。

これは原点である。

我々は普段、ナンパやコンパを繰り返すことで、この原点を忘れがちになる。

かわいい子じゃなきゃいやだ、デブなんかありえねぇ、そんな邪念が生まれるのである。

そして、自分のターゲットから外れた女性がくるやいなや、ないがしろコンパをしてしまう・・・


あなたにも、こんな経験があるのではないですか?


私のような人間が言うのは生意気かもしれません。


しかし、あえてあなたに言わせてもらいます。


ブサイクはいやだ、デブはいやだ


そのような考え方は





正解です。





いやいや、違う違う。

ま、正解かもしれませんけど、そうですね、女性に対する感謝の気持ちは忘れてはならないと思うのです。


「こんな俺たちとコンパしてくれてありがとう」

「こんな俺たちと王様してくれてありがとう」

「笑笑で満足してくれてありがとう」

「刺身頼んでもいいっすか?」


コンパデビューしたてのころは、たとえ相手がブツブツでもこのような謙虚な気持ち(原点)があったはずです。

この謙虚さが大切なのです。

この原点を忘れたとしたら、「お前は天狗になっとる」と言われても仕方ありません。

女性をブサイクと表現するにしても、愛情をもって言ってるかどうか、ここがポイントなのです。

ダウンタウンの浜田師匠がブサイクと女性をののしっても、笑いが生まれます。

できれば私もそんな風になりたい。

私はなりたい自分になるために、定期的にブサイクとコンパをしているのです。


・・・


2010年8月下旬


UZからコンパの誘いがありました。

どうやら、mixiで知り合ったらしい。

ネットか・・、ブサクエにふさわしい出会い方である。

その日は彼女とアポがありましたが、ブサクエ1周年記念を優先。

いざ、コンパへ。


・・・


2010年8月25日


上野スタジアムで2対2にて、19:00プレイボールらしい。

仕事を終え、髪の毛をセットし、ワキにスプレーをして電車に乗り込んだ。


ガタンゴトン・・

ガタンゴトン・・


電車に乗りながらコンパに向けて精神統一・・・


ガタンゴトン・・

オトンオカン・・

オジンオバン・・


うむ、今日のつかみは「飲み物、何コミュールにする?」で決まりだ。今日のボケの方向性もほぼ固まったころ、UZから「ブサイクの可能性アリ」とメールがありました。

しかし、私はブサクエオーナーである。ブサイクだろうがなんだろうが関係はありません、むしろ、ブサイクカモンである。


なぜなら、ブサクエ1周年記念だからな!!


ということで「問題ございません」と返信。


・・・


ていうかですね、ブサクエブサクエ言うてますけど、

今の時代、ブサイクというもの自体の存在がなくなりつつあるんすよね。

ノーメークで歩いている女性やとんでもないファッションの女性を探すのさえ難しい。

電車を降り、試合会場に向かう途中も、とんでもないブサイクを探しながら歩いたが、そんなのまったく見当たらない。

いや、そりゃね、僕かてすごいブサイクな人に会いたいですよ。

ブログに書きたいですよ。

笑わせたい(笑われたい)ですよ。

ブログのサブタイトルにもあるように、伝説残したいですよ。

でも、いませんよ。

そんな伝説残せるような人・・

現れればいいけど・・・



私はよっぽどブサイクに飢えていたのでしょう。しかし、期待をする一方で、期待が過剰にならないよう心を落ち着かせました。


・・・


店につくと、すでにUZも女性も到着していた模様。

上野にしてはなかなかオサレなダイニングバー。

店員はかなり美人。

さすがはUZ、小金持ちらしい店選びである。

店内に入ると「奥の座敷です」と美人店員。

ていうか、かわいいなぁ。

こんなオサレで店員もかわいい店に、ブサイクな人はこれないですよ。

自分がブサイクやったら、遠慮しますもん。

店の雰囲気壊したら悪いと思って。

ていうか、mixiやってるぐらいだから感覚も若いんだろう。

そりゃ、ご近所さんを探せで見つけたとかならまだ期待できるけど。。

mixiなんてオサレなSNSとか、いまどきですわ。

はぁ、今日も普通のコンパか・・。

私はなかば諦めの気持ちを持ちつつ、奥の座敷へと向かった。

美人店員が「こちらです」と扉を開けてくれた。

私は「ありがとう」と美人店員に伝えました。

部屋を見ると、暖簾がかかっていました。

暖簾ごしにUZが見えました。

ん?

そのとき、私の携帯電話がブルブルなりだしました。

メール着信のようです。

しかし、そんなのに今はかまってられません。

どうせ彼女か誰かだろう。

私はメールをスルー。


美人店員が「どうぞ」と案内してくれた。


私は「失礼します」と言って暖簾をくぐりました。


すると女性の方から「お疲れ様です」という労いの言葉がかけられました。


私は「すいません、遅れてしまいました~」


と言いながら女性たちのほうへ振り向くと





(゚д゚)







お・・







おま・・







おまえ・・




















ほんまにブサイクやないか(゚Д゚)




















UZ、えらいもん放り込んでくれました。

いやね、たとえブサイクだとしても、想定があるでしょ、想定が。

こりゃね、想定をはるかに超えてます。

私のコンパ人生で最大のブサクエとなりました。

考えられへん。


・・・衝撃の出会い・・・


・雅山関 レベル1 38歳 関取ににてる

おそらくですね、体重100いってると思います。間違いないですね。店内、冷房きいてるのですが、終始「暑い」とおっしゃってました。髪の毛がでこにはりついてるのがキュートでした。


・まみ レベル13 38歳 天地真理ににてる

こちらがUZとやりとりしてたほう。えらいもんで、こちらの方もかなりぽっちゃりなのですが雅山関と比較してたら普通に見えてきました。顔はあややにも近いので若いころ、やせてればかわいかったかもしれません。

ちなみに、お二方とも38歳と言ってましたけど、たぶんうそだと思います。

40は絶対超えてると思います。


・・・終了・・・



あなたはオサレな店で美人店員につれていかれた先に、太った天地真理と雅山関がいたらどう思いますか?


私が思いついたのはひとつだけ。





恥ずかしいわ( ゚Д゚)





申し訳ありません。


それ以外の言葉は見つかりませんでした。


1周年記念にしてはあまりにもレベルの高いブサクエ、まだまだ未熟者なばかなべはこの難関を乗り越えられるのか!?


次号を待て!



・・・



過去コメント



ばかなべさんがネタを引っ張ると気になって寝付けなくなります

睡眠時間返してください笑
2010-08-31 01:08 レイヤー URL 編集

・・・

これがこの間言ってらした
コンパですね。特にネタになることないって言われてましたが、十分ネタになってるじゃないですか!!

流石に転んでもただでは起きない、ばかなべさんですね。

私も先日ブログに書きましたが、ばばあ二人とコンパしました。


地獄でした。。。(自業自得?)


でも、コンパに向かうまでの電車での高揚感と現地に着いてからの落胆さが良くわかります。ブログ界の三島由紀夫とでも言いましょうか!!
2010-08-31 08:10 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

No title
お久しぶりです。ジョージマロニ―のお言葉を借りたテツです。


いやー、おもろいっすね。今回。


最近のばかなべさんのブログはわりかしかわいい子ばかりが取り上げられていたんで、一ブサクエ読者としては少し寂しい思いをしていましたが!やっぱりいいですね。ブサイクw


次回を期待!
2010-08-31 10:19 テツ URL 編集

・・・

レイヤーさんへ

お久しぶりです!いや~、天丼でムー大陸と同じ終わりにしようか迷ったんですけどね(笑)
2010-08-31 13:49 ばかなべ URL 編集

・・・

ぱかさきさんファンさんへ

この前のとこれはまた違うんですよ(笑)この前のは船帰りの浜松町で知り合ったOLさんです。

ネタにはなんないですね。
2010-08-31 13:53 ばかなべ URL 編集

・・・

テツさんへ

マニアですね~(笑)ブサイク待ちですか(笑)

いや今回のは最強でした。レベルが違います。笑い事じゃないんです。

他人の不幸、とくと笑ってやってください。
2010-08-31 14:04 ばかなべ URL 編集
そうでしたね
日にちが違ってました。27日は、浜松町のスタンディングバーでナンパした二人組ですね。

その二日前にこのような修行(荒行)を行っていたとは。

いやはや、感服仕りました。
2010-08-31 15:03 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

生き甲斐です
早く次が読みたい!生き甲斐がこのブログでです!雅山見てみたい~あたしも合コン日記書いてみるかな~
2010-08-31 21:59 蓉子 URL 編集

・・・

Re: そうでしたね
ばかなべさんファンさんへ

そうなんですよ。ていうかよくご存知ですね~(笑)

あれはまさに荒行でした。

ただ、忘れかけていた、僕なんかと飲み会してくれる人類(メス)のひとたちへの感謝の気持ちを思い出すきっかけになりました。

僕、これからもがんばります。
2010-09-01 20:21 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: 生き甲斐です
蓉子さんへ

コメントありがとうございます。

ま・・まさか・・、女性の方ではないですよね!?

万が一、女性だったとしたら記念すべき第1号読者かと思われます。

その際は、来年にプロデュース予定の「ブサクエッ子クラブ」会員番号1番を進呈いたします。
2010-09-01 20:25 ばかなべ URL 編集

・・・

そりゃ知ってますよ。
僕、熱心な読者ですからね。

さて、大宮出張所の件ですが、明日が仕事の締めですので、来週日程詰める予定です。

金曜日とかがいいですか?それともWeekdayなら大丈夫?人数は、3対3程度を予定してます。


2010-09-02 11:19 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

Re: そりゃ知ってますよ。
ばかなべさんファンさんへ

熱いコメントありがとうございます!かいかぶりすぎないようにしてくださいね(笑)

曜日はおまかせですが、大宮開催なら金曜がいいかもです(^^)
2010-09-03 00:01 ばかなべ URL 編集



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する