FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(南紀白浜) 伝説の女よしこ Season1

-20XX年8月

夏も終わりに差し掛かったころ、私はB岡と2人で南紀白浜へ車で向かっていました。

その頃の我々は、7・8月の休日すべてを南紀白浜で過ごしていました。

アホですね。


・・・
その日

本当はKK・K村も一緒にくるはずでしたが、都合で2人は後合流。

とりあえず、私とB岡のふたりで南紀白浜へドライブ。

車の中で「白浜の歌」を合唱しながら向かいます。

あ、白浜の歌って何ってよく聞かれるんですけどね。

作詞作曲ばかなべでして

しららはま~ ホイホイ~
しららはま~ ホホホホホ~イ

これをひたすら繰り返すだけです。

阪神高速から御坊あたりまで、ヘビーローテーションです。

ちなみにこの曲は僕らにナンパされた子だけが知っているシークレットチューンです。(どうでもいいとか言わない)


-夕方


白浜に到着しさっそく戦いを挑むべく砂浜へ。

KK・K村が合流するので、2人で4人組の女をゲットしなければなりません。

ただ、K村は約束ぜんぜん守らないヤツで。

むしろ約束守った確立は10%切りますからね。

どうせ来ないと思います。

逆にKKは約束を守るタイプだから、3人組でもええんちゃう?の基本方針で合意。

いざ出陣。

砂浜を歩いていると、水着ではなくTシャツチノパンでしゃがみながらワンピースの友達としゃべっている女3人を確認。

後姿のみの状況でしたが、行くと決めたら2秒で行動です。



・・・・第一戦開始・・・・


モンスターがあらわれた!

女3人が楽しそうにしゃべっている!

ばかなべはナンパの呪文を唱えた!

パラリラリラ!

一人の女が振り向いた!



南原清隆そっくりだった!




ばかなべとB岡はおどろいた!

ばかなべ、B岡は逃げるにカーソルをあわせようとした!

「なに?地元の人?」

もう一人の女が振り向いた!

そこそこ好みだった!

ばかなべは、「BBQヤロウヤ」の呪文をとなえた!

パラリラリラ!

女は「ええよ」の二つ返事だった!

南原清隆が混ざっているのについつい勝ってしまった!


・・・・戦闘終了・・・・


よしこ   レベル24 20歳 大学生 
なんちゃん レベル13 20歳 大学生 
印象うす子 レベル20 20歳 大学生 

このあと、まさかばかなべとよしこが8年を超える付き合いになろうとは誰も予想していなかったでしょう。

よしこは白浜出身で、普段は大阪の大学に通う女。

この時は帰省してて、大学の友達(なんちゃん、印象うす子)がよしこの実家に遊びにきていた模様。

ちなみに「よしこ」という名前、実名はもちろん違いますが、我々は実際「よしこ」と呼んでます。

なぜ「よしこ」か?

私は以前から、女の子の名前を覚えるというのは非常に無駄なコスト(作業)と捉えていました。

案件が増えれば増えるほど、名前管理は煩雑になります。

そこで、すべての案件に「よしこ」「よしみ」「よしえ」というあだ名をつけたのです。

やり方は簡単。

「いきなり女性に名前をうかがうのも個人情報ですし失礼ですから、一旦仮によしこと呼ばせていただいてよろしいですか?」

こういえばたいていは

「いいですよ(笑)」

ときますので、あとはそれを継続するだけ。

これにより、名前を覚えるという無駄な労力がなくなるほか、あだ名を呼び間違えても

「あーー、ごめんごめん!よしえじゃなくてよしみやったな(笑)」

と言っておけばOK。

また、よしこという絶妙なダサさが「誰がよしこやねん」というかるーいボケとしても活用できます。

ちなみに、大抵は

・よしこ = ばかなべ担当
・よしえ = B岡担当
・よしみ = KK担当

となりますので、色んなイ意味で便利です。←最低


・・・


ということで本題に戻り、連絡先をきいて夜8時に待ち合わせ。

この時点で、KKになんちゃんをまかせることが、ばかなべ・B岡両首脳でなされました。

われわれはこれを「なんちゃん合意」と呼んでいます。

はい、てことでサクっと夜のアポもとりつけましたし。

長旅の疲れもあったのでホテルに行こうとその場を離れ車に向かっていたら

めっちゃ素敵な3人組発見|д゚)


・・・・第2戦開始・・・・

モンスターがあらわれた!

・大学生1 レベル30 20歳
・大学生2 レベル25 20歳
・大学生3 レベル27 20歳

さっきのモンスターよりも明らかにレベルが高い!

ばかなべとB岡はよろこびの踊りを我慢した!

ばかなべの先制攻撃!

ばかなべはナンパのじゅもんをとなえた!

パラリラリラ!

大学生1「私らも今日は泊まるで」と答えた!(キターーー)

ばかなべはBBQのじゅもんをとなえた!

パラリラリラ!

大学生2 「え~、やりたいやりたい」と答えた!(キタキタキターーーーー)

B岡のかっこよさで完全に大学生は落ちた!

ティリティリティティ~

大学生1の秘密の電話番号を手にいれた!


・・・・戦闘終了・・・・


我々は、長旅の疲れも忘れ、スキップしながらダイエーに肉と焼肉のたれを買いにいきました。

すべて2セット準備しました。

え?

なんで2セットかって?

いやいやいや

もちろん、同時刻・同エリアBBQダブルヘッダーへの挑戦にきまってるじゃないですか!

その距離、直線にして100メートル。

果たして、このダブルヘッダーの行方はいかに!?


つづく。


トップページに戻る

twitter版ブサクエはこちらから

お問い合わせ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはりナンパはカッコいい人とした方が良いですか?(*^^*)