FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船伝説、ふたたび Season3

-ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船伝説、ふたたび Season3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ノリノリで1年ぶりの納涼船に行ったものの

なんとまさかの2連敗。

いや、そもそもちゃんとナンパしていない。

これはアカン。

ナンパの神様に怒られる。

ちゃんとしましょう。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 00:00AM



・・・

20:00:18

気付けば、納涼船も後半に差しかかっていました。

そろそろちゃんとしないといけません。

我々は緊急対策会議。

ターゲット設定をちゃんとして、双方納得のいく戦闘をすることで決議。

ということで、てくてくターゲット検索。

しかし、なかなかめぼしい女の子がいません。

うーん選びすぎかな(;゚Д゚)

その後も飲みながら納得のいく対戦相手を探し続け・・・


20分経過(;゚Д゚)


私とON先輩は無言でうなずきました。

20分前の「ちゃんとしたターゲットへ攻撃しよう」という決議も

現在は「どうでもいいから攻撃しよう」に変わるのです。

状況に柔軟に対応する、大切なことです。

ということで、デッキで海を見ながら飲んでる浴衣二人を発見。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・白みゆき レベル20 23歳 ざっかや

・茶みゆき レベル20 23歳 しらん

ばかなべの先制攻撃!

ばかなべは「僕の悩みきいてもらっていいですか?」の呪文をとなえた!

白みゆきは56のダメージ!

茶みゆきは筋肉ガード!

ON先輩は「こいつの悩み聞いてやってよ」の呪文をとなえた!

白みゆきは77のダメージ!

茶みゆきはほほえんだ!

ここから個別対戦形式にもちこんだ!

ばかなべは茶みゆきに集中攻撃!

茶みゆきのガードが下がりだした!

ばかなべのマシンガントーク攻撃!

茶みゆき、トークのせいでゴーヤチャンプルを食べられない!

ばかなべは手ごたえを感じた!

ふと、ON先輩を見ると・・

既にコンパの約束をとりつけていた!

ばかなべの赤外線攻撃!

茶みゆきはフラフラ状態で携帯を差し出した!

ばかなべは茶みゆきの個人情報を手にいれた!


ティリティリティリティティ~♪

ばかなべのレベルがあがった!

チャンプルを食べさせないを覚えた!


・・・終了・・・



本当に普通の女の子でした。

しかし、そこがいいんすよねー。素人っぽくて(*´∀`)

話は盛り上がりすぎてしまい、たぶん20分ぐらい話してたと思います。

そして、大事件。

船はすでに岸に到着していたのです。



船終了(;゚Д゚)



・・・


21:03:05

うーむ、今思うとふがいない。。

酔っ払ってたので、そのときはヘラヘラ楽しかったんですが、ブログに書こうと思い出してたら、まー内容がない(笑)

時間管理がまったく出来てませんでした。

ま、そんなことは気にせず、船下りて2組ほどナンパするもあまり結果は得られず。

ON先輩より浜松町駅でナンパしよう提案。

そうすね、ということで浜松町駅へ向かうことに。

すると、階段下りたら尋常じゃないほどセミが鳴いている場所にアラサ―OL風女2人を発見。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

看護師A レベル24 

看護師B レベル20

看護師Aは酔っ払っている!

ばかなべの先制攻撃!

盛り上がる!

ON先輩の追撃!

さらに盛り上がる!

まさかの楽勝ムード!

ばかなべは居酒屋連れ出しの呪文を唱えた!

看護師Bは「あと2人いるんです」で反撃!

ばかなべは98のダメージ!

看護師Bは携帯で連れの友達を呼び出した!


・・・


非常に順調でした。

ノリノリです。

しかし、どうやら女4人できているらしい。

4人相手に飲むのはちょっとねぇ・・。

ここで私は閃きました。

女2人を待って4人と赤外線したろうと。

んでもって、4人それぞれ別の女を呼んでもらおうと。




しかし、これがすべての過ちでした。




・・・


結構盛り上がって10分ぐらい話してました。

看護師Aとは腕をつかみあう等じゃれたりもしてました。

意味もなくじゃれあう、ナンパあるあるです。

すると、階段から連れの女らしき2人がきました。

うち一人はかなり酔ってる様子。

小太りでピチっとしたTシャツをお召しでした。

おかん顔です。

目はうつろ。

その方が、我々を見るなり、とんでもないことを言い出しました




はいはい、ナンパお断り~





(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
↑俺、先輩、看護師A、B






いやいや、まだなんも言うてませんやん・・。


盛り上がってた4人は急冷凍(実話)


さっきまであんなに盛り上がってたのに、セミの声しか聞こえません。


これがですね、なんとも表現できないのですが、カチンとくる言い方なんです。


カチンとくる方なんです。


カチンとくる小太りなんです。


間違いなく4人中4位。


なぜかこういう方は記憶にばっちり残ります。


それでですね、これはまずいと展開なんです。


さぞかし、ON先輩怒ってるんやろーなーと思いながら、チラっとON先輩の顔見たら




( ・Д・)←先輩




やっぱちょっとむかついてはる・・。(僕もかなりむかついてましたが、先輩がむかついてると冷静になるもんですね)

やばい、このままでは全員が気分を害してしまう。

空気も一気に悪くなってしまった。

さっさと2人と赤外線して逃げよう。

と思ったとき、再びあの方(4位と命名)が・・





4位「はい、終了~、どっか行って~」





w|;゚ロ゚|w ←俺





えらいもん放り込んでくれました。

なんと人をカチンとさせる名人なんだ。

いやいや、しかしこれはまずいですよ。

このままではON先輩が切れてもおかしくない。

先輩でなくとも、誰でもこりゃむかつくぜ。

私は再び、恐る恐る先輩の表情を確認してみたら・・・






(゚Å゚) ←先輩











いや、人間本気で怒ったらえらいもんで、怒り通り越して素(無表情)になってました。

そして、セミがミンミン鳴く中、無表情で立ち去る先輩。

まるでモデルかと思えるほどの美しい歩行。

看護師A、Bを見ると、「え?これで終わり?」といわんばかりの顔。

そりゃそうですよね。

意味のわからない展開です。

しかし、ON先輩は一切振り向く様子もなく、スタスタスタスタ。

ON先輩はやさしい方で女性に罵声を浴びせるような方でもありません。

紳士な方です。

ただ、度を越した無礼にだけは厳しいお方です。

看護師A、Bに問題なくとも、1秒も4位と一緒にいたくなかったのでしょう。

こうなってはもう仕方ありません。

さようなら看護師。

私は、ご主人を追う犬のようにON先輩に小走りでついていきました。


・・・ここから学べる教訓・・・


・欲張ると、リスクを伴う。(でも俺はリスクをとるけど)


・4位の人をむかつかせる実力はあなどるな。


・・・


21:40:36

気を取り直して、浜松町駅の近くにあるスタンディングバーに女2人発見。

このときのせON先輩の行動力はものすごかった。

店に入るなり、すぐに女2人のもとへ行き、私がついていったら既にナンパしてました。


はえぇ。


・既婚OL レベル20 30代後半 ゴリラ顔だけどエロい

・アゴOL レベル18 25歳 たぶん処女


ま、普通にバーでナンパして、今度コンパしようということになりました。

今月末に4対4でやってきます。

ただでは転ばない。

ON先輩、やはりとんでもない実力である。


・・・


結局、終電近くまで4人で飲み、解散。


終わってみれば、たったの2赤外線。


うーむ、消化不良だ。


まだまだ、本気で「FU-ZA-KE」ていない証拠だ。


しかし、私のモチベーションは完全に蘇りました。


待っていろ、納涼船、次は必ず・・・。


・・・


そして、今回もっとも学んだことがあります。


本日のコース:納涼船→スタンディングバー


つまり





5時間オールスタンディング





しんどいしんどい。


おっさん2人、次の日、筋肉痛に襲われたのは言うまでもございません。


PS.
今思い出しながら書いてますが、はっきり顔を覚えているのは4位だけ。

なんだかんだで4位だけ。

完全なる私の完封負けを自覚した次第です。



・・・



過去コメント



No title
お久しぶりです。ジョージマロニーを書いた方のテツです。


ホント、最下位は足を引っ張りますよね。僕も何度それで苦汁を飲んだ事か。
(もちろん、最下位のおかげでおいしい思いもした事はありますが、それは稀)


しかしながら、その4位を真剣にナンパしてみたらすごく面白かったような気も…次回も期待しています!
2010-08-20 10:43 テツ URL 編集

・・・

また書き込み失礼いたします
ほんといつ読んでも面白いですね!

>(゚Å゚) ←先輩
不覚にも会社で笑っちゃいましたwww

前回記事の「すいません、ナンパしていいですか?」は流石でございます。
一発のパンチが強すぎる!鋭すぎる!
自分だったらツボって合いの手を入れられません。

納涼船おつかれさまでした(^ω^)
2010-08-20 13:14 はじらい URL 編集

・・・

何故ブサイクな女に限って
ナンパに拒否反応を抱くのでしょうか?

自分がもてないから?

しかし、ばかなべさんのブログの4位は、いい味出してます。
2010-08-20 14:33 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

一番ブスが一番面倒くさいッスよね
いますよね~
自分が一番相手にされないと思ってる(わかってる)からなのかやたらナンパはお断りみたいな最下位女!
せっかく盛り上げた空気も一瞬で冷めますよね。

ばかなべさんの文章テクニックにより笑える話っぽくしてありますが怒り心頭だった事でしょう…
本当にお疲れ様でした。
2010-08-21 21:54 ヒデ URL 編集

・・・

Re: No title
テツさんへ

コメントありがとうございます。

どんなノウハウ本でも、最下位に対するケアはきちんとしろと書いてあるので、私もマニュアル通りに最下位を大切にしてきました。

ただ、出現した瞬間の出来事でしたので、私のビジュアル的実力では回避できませんでした。これからは急な最下位の飛び出しにも配慮したナンパを心掛けたいと思います。
2010-08-23 08:22 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: また書き込み失礼いたします
はじらいさんへ

おほめのコメントありがとうございます。

それにしてもお目が高い。記事はささっと書いたのですが、一番時間がかかったのは先輩のあのときの表情を表現した顔文字を探すことでした。

ほんまにこんな顔されてましたからね、先輩(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2010-08-23 08:25 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: 何故ブサイクな女に限って
ばかなべさんファンさんへ

確かに、ナンパに拒否的であることは間違いないですね。

ナンパならまだしも、コンパで最強にノリが悪い場合は本当に困りますよね。

あなたは何をしにいらっしゃったんですか?と聞きたくなりますが、ばかなべさんファンさんがおっしゃる通り自分がもてない、つまり自信がないのかもしれません。

ということで、これからはナンパを拒否されたら「大丈夫!自信をもって!」とはげまそうと思います。
2010-08-23 08:27 ばかなべ URL 編集

・・・

Re: 一番ブスが一番面倒くさいッスよね
ヒデさんへ

コメントありがとうございます。

それにしても、最下位女に対するコメントが結構多いです。ということは、この時点で話題の中心になっている最下位の勝利ですね(笑)

ご指摘通り、今は笑い話ですがそのときはカッチーンでしたよ(笑)
2010-08-23 08:29 ばかなべ URL 編集



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する