FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船伝説、ふたたび Season2

-ナンパ(東京湾納涼船) 納涼船伝説、ふたたび Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


ちゃんとふざけよう


決意のきっかけは、リンクを貼っているブログだった。

なんとふざけた人たちが世の中にいるんだ。

なんと楽しそうに生きているんだ。

憧れの念さえ抱く。

俺もあともう少し、ふざけたい。(おっさんですけど)

モテたいというか、ふざけたい。(モテたことないですけど)

セクりたいというか、ふざけたい。(セクりたくもありますけど)


ということで、Bacafullking feat.DJ ONの復活ナンパを決行。

久しぶりの納涼船にテンションはだだ上がり。

しかし、完全に我々の腕はなまっていたのである。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:30PM AND 20:00PM



・・・

19:32:40

オッス!おら、ばかなべ。


手にいれろ!ニコラスケイジ!


もとい


つかもうゼ!ブサイクコンパ!

ON先輩と久々ナンパ

さがそうぜ!ブサイクコンパ!

世界でいっとー愉快なコンパ

この船はでっかいナンパ島

そうさ、いまこそナンベンチャー


・・・


ということで、肉マンをスキップしてビールを2杯ぐい飲みしちゃったゼ!

いきなり交通事故にあっちまったけど、

CHA-LA HEAD-CHA-LA

何が起きても気分は へのへのカッパ

CHA-LA HEAD-CHA-LA

ナンパウルトラZで

今日もアイヤイヤイヤイヤイ


Sparking!


・・・


ということで、1組目でいきなりナンパする相手を間違えるというアクシデント。

いやー、面くらいました。

ただ、すでに酔っ払っていた私は「おもろくてしょうがない状態」でした。


だってですよ


尊敬するON先輩がですよ

女の子に声をかけて

振り向いた女の子のあまりのブささ加減、もとい、ターゲット選択ミス加減に


(゚Д゚)


みたいな顔して

でも引っ込みがつかないのでとっさに

「そのから揚げひとつくれない?」

と意味のわからない導入

そして、私はそれを後ろから眺め続ける(約3分)

なんのフォローをするでもない(最低な後輩)

しかも、その子たちの反応が悪い(笑)


「なんで俺がこいつらをナンパしなきゃなんねーんだよ」


「なんでこいつら反応悪いんだよ」


そんなON先輩の心の叫びが聞こえるようで、おもしろすぎてたまりませんでした。



しかし!



私がのんびりその状況を楽しんでいたら


ON先輩「時間がねえ。次いくぞ次。」


と仕事でも見せたことがないほどの真剣な取り組み姿勢。


なんちゅう“圧”や。


今日のON先輩の復活ナンパにかける意気込みは違う。

ということで、早々に我々は別ターゲット検索へ。


・・・


相変わらずギャル風が多い中、とうとう我々は見つけました。

浴衣お姉さんを。


・・・戦闘開始・・・


モンスターがあらわれた!

・浴衣E レベル24 20代後半

・浴衣F レベル22 20代後半

ON先輩の先制攻撃!

浴衣Eは71のダメージ!

ばかなべのコンビネーション攻撃!

浴衣Fは65のダメージ!


・・・


なかなかのエロ浴衣おねえさんでした。

ON先輩は浴衣E、私は浴衣Fを担当。

導入は結構反応良し。

私の担当は地味目だけど、そこがまたエロい。

ON先輩の担当は固そうだけどきれいな人でやっぱりエロい。

ただ、フロアがうるさすぎた。

2人の会話は盛り上がるも、4人で会話をしようとしたら何も聞こえない。

個別に戦えばよかったのに、なぜか我々は4人での会話戦略をとってしまった。

結果、うるさすぎて何も聞こえず、徐々に盛り上がりに陰りが・・。

そんなこんなで、既に10分が経過。

一案件に対して時間は掛けられない。

いよいよ、旅立ち(赤外線して次へ行く)のときである。

しかし、盛り下がりの状況でナンパクローズさせるのはあまりにリスクが高い。

ここはなんらかの対応が必要と判断。

私は、真剣な表情で起死回生の一言を放り込みました。



ばか「すいません、ナンパしていいですか?」



・解説
すでに10分ぐらい会話(ナンパ)しているのに、マジ顔で「ナンパしていいですか?」。『真面目顔』『今さら』の2段構造式の基礎的ボケであるが、女の子のノリがよければこの程度で笑いを得られる場合がある。なお、このボケに対する女性の正しい対応は「もうしてるじゃん(笑)」「え?じゃこれなんなの?(笑)」「ばかでしょ(笑)どーしよーかなー(笑)」などが一般的である。


この保守的ボケで爆笑をとろうとは考えていませんでしたが、大怪我はないだろうと踏んでいました。

しかし

彼女からは意外な回答





浴衣E「え?何ですか?」




(;゚Д゚)(;゚Д゚)←俺とON先輩





ロケで、飛行機の騒音とかでボケがかき消される芸人は、一般的におもんない芸人ばかりです。

ペナルティワッキーや小島よしおなどがこれらにあたります。

そして、私もそれを経験しました。

しかも、こともあろうに私は同じボケを“言いなおし”してしまったのです。

言いなおしたボケがウケたことは、上司へのおべんちゃら以外経験ございません。

納涼船って本当に涼しい、いや寒いと感じるときがあるのだと、はじめてこのとき気付いた次第です。


結局


NO赤外線


えー僕ら大丈夫でしょうか?


続きは次回。。



・・・



過去コメント


95さむーって感じですね
やっちゃいましたね。これあるんですよねー。

まあ、船の汽笛とか電車の騒音ならまだ、しょうがないなと許せるのですが、話が佳境に入った時に横から入ってくる馬鹿!!これが許せない!!今、一番いいとこなんだよ!!って感じ。

落ち言わせろー!!

やはり、ここは、素直に

「あまりにも素敵なお二人なので、是非赤外線お願いします!!」

が良かったのではないでしょうか?
2010-08-19 11:37 ばかなべさんファン URL 編集

・・・

Re: 95さむーって感じですね
ばかなべさんファンさんへ

はい、やってしまいました。

おっしゃる通り、普通にやってればよかったんですけどあのときは先輩と久々にコンビだったので浮足立ってたような気がします。実力不足ですね(笑)
2010-08-23 08:18 ばかなべ URL 編集



↑押さないでくださいね(*´д`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑本当に押さないでくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する