FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

伝説の勇者002 ぽんくん (武闘家)

-伝説の勇者002 ぽんくん (武闘家)-


・・・基礎情報・・・

◆名前
ぽんくん

◆職業
・営業マン(はたらいてるの見たことない)
・ブサクエFBI捜査官
・合コン対策大臣


◆すんでいるところ
セフレガルド(関東)

◆ナンパファイティングスタイル
彼はソロもこなす男だが、コンビナンパでは絶大な力を発揮する。ボケあり、つっこみありでばかなべとも息をぴったり合わせることが出来るユーティリティプレイヤーである。

ただ、彼には重大な欠陥がある。

そう、類稀なる年上好きなのである。つきあいきれない。そのため、ばかなべのチョイス(一般的ナンパターゲット)にはいつも不満顔である。

◆とくちょう
・しゃくれてるのに「しゃくれてないわ」と反論する。
・毛深いのに「毛深ないわ」と反論する。
・年上のばかなべに敬語で命令する。
・けつ毛が濃いため常に浮いている。(座っても毛がクッションになる)
・あつくるしいやつが嫌い(ファンモンは嫌いらしい)

◆スペック
ナンパ攻撃力: 79
コンパ攻撃力: 82
ビジュアル : 76
ボケセンス : 85
突込センス : 85
合の手センス: 94
やさしさ  :  8
性交決定力 : 53
性交技術  : 24(しゃくれてるのでやりにくいと思う)

◆使えるじゅもん


ナベパ


※ナベパはザメハの鍋バージョンです。
ザメハは眠っている仲間全員を目覚めさせる呪文
ナベパは鍋パで酔った女の子に性欲に目覚めさせる呪文


・・・終了・・・


<ばかなべの見解>

ぽんくんも大学の頃からのバイトの連れで知り合ってから10年以上経ちました。

ぽんくんは、イタリア系で毛深いしゃくれ野郎です。

けつ毛がこいので、はだかのときは座っても毛でフワっと浮いてます。

別に超能力で浮いてるわけではありません。

教祖でもありません。

毛で浮いてるのです。

座りたいのに座れないのはかわいそうです。

彼もKK同様になぜかモテるやつです。

ちなみに、今でも一緒に旅行に行くほどの親友の1人でもあります。

ぽんくんの最大の活躍ポイントはずばり、「鍋パ」です。

彼の家で鍋パし、女の子を持ち帰ってヤったあともう一度彼の家に戻って、女の子を置いて帰る、それが我々のルーティンでした。

置いて帰ったら普通のやつなら怒るのでしょうけど、ぽんくんは心が広いので一切怒りません。ええやつです。

さらに、彼の家で飲み会(男8×女8ぐらい)やってて、人数多すぎてむかついたから家の中でロケット花火を朝方4時に飛ばしたら、警察が注意しにきました。ぽんくんが警察の人に謝ってる間、僕らは「これがほんまの4時ですよ~だ」やとケラケラ笑ってたら、ぽんくんも笑うしかなくなったみたいで笑ってました。


・・・


そして、彼はKK同様僕のプチ兄貴でもあります。

あれは、大学の頃の話です。

南紀白浜で夜中歩いてた女の子をとりあえず車に乗せて自分たちの宿に連れ戻りました。(確か男4対女2 今思えば、めちゃくちゃなナンパでした。拉致ではありません。)

女の子の数が少ないので、女の子にとなりの部屋で待機してもらい、10分ずつ交代でツーショットゲームをやりました。

ぽんくんの次が私の番でした。

私は女の子としゃべりながら大人のキスをしました。

そのままヤろうとしましたが、タイムアップ。

女の子を送ってから、恒例の「どうやった?」トークをしました。


・私は大人のキス&乳もみ

・ぽんくんは口でくわえてもらった



「お~そうなんや~、みんなやるなぁ」と談笑していました。


ん?



くわえてもらった?



その後にディープキス?






珍子(ぽんくん)と間接キス?






私の記憶によれば、ぽんくんと交代時、女の子がうがいや歯磨きをしていた形跡は確認されませんでした。

厳密に言うと、ぽんくんは私より年下です。

後輩です。

しかし、この話をしているとき、いつも彼はケラケラ笑いころげてます。

しゃくれたあごもっとしゃくれさせたろかと思う瞬間です。

私はこの素敵な思い出を背負って生きていく覚悟です。


トップページに戻る


・・・


以下、過去コメント


ポンくんについて
ポンくんとの思い出といえば、確か6、7年前かな~当時付き合っていた彼女と彼女の友達と合計4人で焼肉を食いに行った時の話です。

ナンパでもなんでもないのでここで話す話ではないかもですが、彼のノリの良さと毛深さを伝えるために敢えて書き込みました。

僕は当時彼女が居ないポンくんのために紹介という形で4人で焼肉に行きました。
普通ならそこそこ楽しんで終わるのですが、彼の毛深さをイジリすぎて女の子2名はそんなにすごいなら見せてほしいとワルノリなフリを投げて来ました。
通常、それもスルーして別の話題になるのが当たり前なんですがなんと彼はしゃーないなと2つ返事で承諾しました。ノリが良すぎるのも困ったものです。

結局、駐車場で彼は女の子2名の前で奇跡の剛毛をさらけ出していました。そして比較対象としてぼくもさらけ出さないといけなくなり、男らしさを重んじる僕は彼とケツを並べることになったのです。女の子たちは彼のケツケ毛を見て引いてたのはもちろんゆうまでもありません。

ちなみに彼女たちはその後キッチリ彼のフカフカの石綿を写メで押さえ、待受にしようかな~とまるでサンショウウオを撮ったかのような発言をしてました。
というように、彼は類いまれなきノリと剛毛を併せ持つ男なのです。
2009-09-10 04:06 KK URL 編集



banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る



関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのノリの良さ見習いたいです!