FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

速報 ~納涼船に何が起こったのか 2010.07.16~

-速報 ~納涼船に何が起こったのか 2010.07.16~-


各位


お疲れ様です。

ナンパ事業部コンパ編成課人材創出係のばかなべです。

先週末(7/16)に東京湾納涼船事情を調査してまいりましたのでその結果を以下の通りご報告いたします。


・・・


当日(7/16)、梅雨明け宣言はまだだったものの実質梅雨が明けたような夏空でした。

当然、東京湾納涼船も盛り上がっているだろうと思っていました。




しかし!!!




7/15に東京湾納涼船の予約状況カレンダーを確認しても、すべて○印。


な・・なぬ!?


予約は全然埋まっていない。

私が納涼船デビューを果たしたのは昨年の8/11頃。

その頃は、2週間先まで水、木、金は△や×、つまり予約でいっぱいの状況。

しかし、ことしは






7/15現在、オール○





いったい納涼船に何が起きているのだ!?






心配で心配で心もとない私とUZは、納涼船状況調査に出ました。



・・・


7/16 20:45


女がいるかどうかもわからない船に金を出しては乗れないので、船には乗らず船着き場へ。


当然、船はまだ来てないので人っ子ひとりいません。


私とUZはしばし、コンビニで買ったチューハイの剣を飲みながら、昨年の思い出を語りました。


私には今なおセフレ契約を継続するあきがいます。


思えば、納涼船デビュー船の女が今なお続いているのも運命を感じます。


そういえば、AK035がアゴがしゃくれた女「アゴセフレ」と出会ったのも納涼船だった。


とんでもない万臭を放つ愛しき美容師と出会ったのも納涼船だった。


ブサイク、臭い・・今はすべて良い思い出である。


納涼船、改めてありがとう・・・。


海に向かって合掌するサラリーマン、決して自殺前ではございません。



・・・



しばらくすると、船が帰ってきました!!


うんうん、昨年と何も変わっていない。


きっちり人乗せて、きっちり海に浮かんでいます。


1年ぶりに出会った船を見て感動さえ覚えました。


セフレを5人あまり提供してくれた、あの伝説の船。


かすかに聞こえるディスコサウンド。


何も変わっていない。


「おかえり、納涼船」


我々は深々とお辞儀をしながら、船を出迎えました。


・・・


そして、船が到着。


乗客が少しずつ降りてきました。


今日は天気の良い金曜。


しかも、連休前の金曜。


納涼船よ、思う存分我々に試練を与えるがいい。


週末の酔虎伝の揚げ場のバイトで、滝のように流れ出るオーダー伝票のように、女を吐きだすがいい!


唐揚げだろうが、揚げだし豆腐だろうが、俺は仕事こなすまでさ。



さぁ、蘇れ!!納涼船!!!










おっさん・・


おっさん・・・


おばはん・・


おばはん・・・




あれ?(゚Д゚)




おいおい、ほんまに揚げものみたいなんばっかり出てきたで。


ちゃうちゃう、そんなん待ってるんちゃうねん。











おっさん・・


リーマン・・・


会社飲み会風・・・







あれれ?(゚Д゚)







暑苦しい中、暑苦しい揚げものみたいな人がゴロゴロでてきました。


おいおい、ここは酔虎伝のフライヤーじゃねえんだよ。


竹芝なんだよ竹芝、オサレなた・け・し・ば(# ゚Д゚)


何に怒りをぶつければ良いのだ・・・


・・・


ということで


えー、いまのところ去年あんなにいたOL風味も、大学生も、ギャルも、一切






ございません。







私とUZは愕然としました。

昨年と状況があまりにも違いすぎる。

非常にまずい状況です。

状況確認どころか、ナンパしようと思ってたのにターゲットすら見当たらない状況。

納涼船の時代は終わったのか・・・。


するとようやく3人組と2人組の女(スペックともに低め)を発見


なーんだ(*´∀`)


老婆心♪老婆心♪


きっとこれから女がたくさん降りてくるんだ♪


しかし、女の子が少ないのは事実。


UZには待機してもらい、かわいい子がきたら僕をすぐ呼んでもらうことにして、私はとりあえずさっきの二組を狩りに出ました。


・・・


うーん、二組ともスペック低い。。。


ま、このあとAK035も合流する予定だし、3人組(レベル22,15,12)と戦闘開始。。


ま、ナンパは順調でして、一人だけまぁまぁかわいかったのでそこそこ盛り上がりましたが、UZから声がかからないのが気がかりです。


まわりをキョロキョロ見ながらナンパしてましたけど、一向に女の子が増える兆し見えず。。。


しかもしゃべってたら3人組の年齢層があまりに高いことが発覚。(俺は30って言ったら急に凹んでらっしゃいました)


よーく見たらお肌のカーブもアウトインアウトできれいにまがった様子がうかがえた。


ばかなべのテンション出力急激に低下。


するとようやくUZが合流!!


じゃ、赤外線して新しいターゲットに向かおうとしたら・・・





UZもナンパに参加(゚Д゚)





え?



なんで?



UZに聞いてみると、他のターゲットは見当たらないということでした。。。





うそやろ!?





今日は天気の良い金曜やぞ!!(゚Д゚)




しかし、これが事実なのです。


・・・


結局、UZがレベル12と赤外線後、放流(連れ出せただろうけど、無駄金はつかいたくなかった・・)


我々は失意の中、銀座に向かったのであった。。。






追伸!!


でもですね、たぶんまだ夏がはじまったという認識が低かっただけだと思います。

といいますのも、さっき納涼船のサイトみたら金曜土曜が××になってました!!!!

ということで、今週からいよいよ納涼船本格化といったところだと思います。

ただ、私は今週すべて出張、来週ももう一度帰省。。


ということで、納涼船ファイターのみなさんのご健闘を祈っております!!!



・・・



過去コメント



納涼船、お疲れ様です。
大変でしたね。暑い最中に、この仕打ち!!って感じですね。

まあ、これからが本番なのでしょうか?

今度、行ってみようかな。やっぱ、コンビナンパですよね?

通常、完ソロなんで。
2010-07-24 12:07 ばかなべさんファン URL 編集


・・・


Re: 納涼船、お疲れ様です。
ばかなべさんファンさんへ

納涼船、たぶんいまごろは本番まっさかりだと思いますよ!暑くなりましたからね!

納涼船はソロはきついかもですね。ソロで来てる女の子は皆無ですから(笑)
2010-07-25 12:19 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する