FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田) 新あやのブランチ Season1

-合コン(五反田) 新あやのブランチ Season1-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


新あや


失礼なあだ名をつけて申し訳ない。

しかし仕方なかったのです。


・・・


昨年は「あや」という女がたくさんいました。

あや、あや2号、旧あや、あやの・・、




ややこしい(゚Д゚)




しかし、即を連発する凄腕ナンパ師に憧れるだけの汚れリーマンな我々にとって、手持ちの案件を正確に把握することは非常に大切です。

これを問題視した我々は昨年の暮れ、東京都で「あや識別対策会議」を開くことを目的として、コンパしました。

目の前には見知らぬ女3名。

名前も職業も何もしらない。

仕方なく、会議に入る前にお互いを簡単な自己紹介をすることに。

しかし、そこで事件は起きました。





「名前はあやです」





(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) 

↑(左から)ばかなべ、UZ、AK035



南海キャンディーズしずちゃんを女っぽくしたようなアラサー女は、こともあろうに


『私はあや』


と言い切ったのです。


我々は愕然としました。


なんという暴挙。


何の権限であやと言い切るのか。


こんな迷惑な自己紹介をされるとは夢にも思いませんでした。


我々が「あや」が多すぎて混乱を招いているにもかかわらず。


KYとはこのことをいうのでしょう。
※KYとは「空気読めない」の略であり、「クンニ野郎」ではありません。間違えやすいのでご注意ください。


私は「人の名前はきちんと覚えるように」と尊敬する上司に指導頂いておりました。


しかし、このときとうとうパンドラの箱を開けたのです。


彼女を「あや」とは覚えない、「新あや」として覚えると。


なお、本シリーズと王様のブランチはまったくの無関係であることを付け加えておく。(わかってるわ)


・・・


1st Contact


新あやと初めてあったのは、UZ主催コンパ。


幹事の女はアラサーで、ブツブツでした。(髪型がボブだったので、ボブツと私は呼んでます)


幹事の女がブサイク&ブツブツだったことは、AK035にとってメダパニだったようで、自己紹介で


「僕の好きなタイプはブツブツな人です」


と言おうとしていたので、私は全力で制止しました。

で、そこに石田と新あやがいました。

え?石田て誰?とお思いの方は後半の記事をご覧下さい。



記憶は以上です。



・・・


2nd Contact


新あやを幹事にして、品川で忘年会(5対5)でやりました。

女:新あや、石田、ブツブツ、わからん、あおちゃん

男:UZ、AK035、石塚、わからん、ばかなべ



おいおい、ボブツ呼んだの誰だよ。



AK035とUZの冷たい視線が私に突き刺さりました。


誰が呼んだて、そんなん僕もしりませんよ。


それにしても、ほんまに寒い忘年会でした。


ばかなべ的にストライク不在。


やる気出力低下。


うんこ話したら石田に軽蔑されました。


新あやに「俺にやらせろ」といってみたら「それはない」と言われました。


やる気出力低下。


で、早々にコンパを引き上げ、品川駅でナンパし、1赤外線。


そういえばその案件、AK035に対処をお願いしてたけどどうしたんだっけ。(どうでもいいか)


UZがあおちゃんとセクったぐらいでそれ以外成果なし。



記憶は以上です。



・・・


3rd Contact


新あやからちょいちょい


「飲みにいかない?」

「乾杯しにいこーよ」

「飲み会しましょ」


などとメールがくる。

ちなみに私はこういうパターンが多い。

前にコンパした女から、再オファーがくるのもしばしばである。

なんでかと思い、彼女(ゆみ)にこの話をしたら、わかるわかると言われた。

くわしく聞くと、私はどうやら

適当につないどこうキャラ

らしいのだ。

私にコンパさせれば、まぁまぁおもろいし、まぁまぁもりあげるし、まぁまぁええ男つれてきそうやし、最低限の仕事はするというイメージがあるらしい。

そういえば、「あの女の番号は消さないで困ったときにコンパしよう」みたいなキャラの女がいるが、女からすれば私はその種族らしい。

微妙なキャラだ。

だって俺モテてないやん。

評価は低いがこれが真の私の姿。

甘んじて受け入れます。


でも、悔しいから絶対逆利用してやる!


・・・


てことで適当につないでましたら、新あやが石田が私をアリ評価しているという情報を流してきました。

ほうほう、そういうことならということで銀座で再コンパすることに。

友情に厚いAK035は、私に言い放ちました。




「新あやは俺が相手したるわ」




(゚∀゚)人(゚∀゚)カッコイー!!




感謝。


この一言に尽きました。


てことで、飲み会開始!

詳しい内容は、LOVE LOVE SHOWシリーズSeason1で紹介してます。

結論を言うと、また石田にうんこの話したらすべりまして、もう彼女とは永久決別を決意した次第です。

失意のスベリコンパでどうしようかと思ったのですが、なにくそ精神でナンパしたら今の彼女(ゆみ)と知り合い、幸せを掴んだのであります。

あのスベリコンパがあったから、ゆみと知り合ったのかと思うと、新あやと石田に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに、現在3ヶ月連続でゆみはドラフト1位の座を守り続けています。(5年ぶりの快挙)

今月も引き続き1位でいけそうですが、先週の飲み会でばり好みの女(さおり)と知り合いました。

スペックはゆみと同等です。

笛木優子をかわいらしくしたような女。

無理目ではありますが、飲みいくことになったので、とても楽しみにしております。


さてさて、来月のドラフトはどうなるのかな~(゚∀゚)?(しらんがな)



記憶は以上です。


・・・


4th Contact


この前の飲み会で邪険に扱ったのに、それでも新あやからメールがくる。

AK035が新あやと何度かのみいっては、乳を吸ったこともあった(乳首に毛がはえているという意味不明な報告も受けていました)らしいのですが、セクらせてはくれなかったらしい。

で、AK035からの情報によると、新あやは私を気に入ったらしい。(見る目のない女です)

しかし、新あやはアラサー後半であり、色恋が入ると重い存在。しかも私のリアル情報を知りすぎていることから、無茶するとさまざまな影響も考えられ、あまりかかわりたくはありませんでした。

ただ、また飲み会したいしたいとえらいテンション高いので、ぽんくんを誘って五反田で飲み会することにしました。(私は押しに弱いのです)

そこに現れたのがアラサー女リカコ(レベル25 32歳 OL)

ネーミングの理由は、RIKACO風味があったから。

クール系が好きな私にとって、スペックは悪くないと判断。

最初はぽんくんに新あやを面倒みてもらい、リカコの相手をしようと思いましたが、展開的に結局リカコ&ぽんくん、新あや&ばかなべの組み合わせに。

ここでちょっとした小事件。

飲みの場で会社名を言ったら、リカコが




「○○部のONさん知ってる?」




な・・なぬ!?(;゚Д゚)





まぎれもない、ON先輩である。

知ってるどころか、私の師匠である。

なんでこいつはON先輩のこといきなり言い出したんだ!?


世の中の狭さに私はドン引きしました。。


が、おもろいのでON先輩の印象についてヒアリングすることにしたのである。


続きは次回。。。


・・・


過去コメント


複数は楽しそう!
ばかなべさん、いつもおもしろいですね。

とっても参考になります。

私は基本的に一人ナンパなので、合コンの

機会がなく寂しい限りです。

たまには複数で飲みたいですね。
2010-07-10 16:54 ゆうじろうらも URL 編集


・・・


No title
彼女、おもろい分析すんなー
キャラ磨き・再構築には貴重な意見やな。

オレも分析してもらおうと聞いたところ・・・
なに考えてるか、どんな生活してんのかわかんない。
と言われるAKO35でした。。
2010-07-12 00:55 AKO35 URL 編集


・・・


ゆうじろうらもさんへ

コメントありがとうございます。

ソロも良いですけど、やっぱ連れ同士でアホなことするのがすきなんです(笑)

いつかコンパしたいですね!
2010-07-14 18:48 ばかなべ URL 編集


・・・


AK035へ

いま、うんこしながらコメントかいてます。今日は久々のコンパですね。よろしくオナニーします。

あなたが女にそのように評価されるのは、あなたが女の話をきかないばかりか、心ない嘘会話しかしないからでしょう。



ま、僕も同じ評価ですけどね。


3行目ぐらいからずっとウォシュレットやってまして、肛門水まみれです。


このままでは便器から水があふれますので、そろそろケツを拭こうと思います。

このへんで失礼します。
2010-07-14 18:57 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する