FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(横浜) 父の日 Season2

-ナンパ(横浜) 父の日 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


風俗好きブス野郎のK

チビ包茎ブス野郎のばかなべ

我々は父の日である深夜、横浜で再会を果たした。

どうしようもない2人ではあるが、なんとかお手ごろな女2名を捕獲。

居酒屋連れ出しまではよかったが、Kのスベリタイフーンの威力は想像をはるかに超えており、ダメコンパ警報が発令。

果たしてこの暴風域のなか、女2名を救助することは出来るのか。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 02:00AM AND 03:00AM



・・・


01:32:41


急造のナンパチームの限界か。

序盤はお互いのペースをつかむこともできず、なかなか思うようなゲームメイクができません。

もともとあまり冗談を言わないタイプのKに、私が放った嘘プロフィールキラーパスも



「おまえなんでそんなこと言うねん」



等、トラップミス続出。

普段の私は常にオフサイドぎりぎりのパスワークタイプ。

それに対して、Kはドリブル中央突破タイプ。

この相反するユーモアスタイルをどうにか機能させなければならない。

システム上の問題である。


・・・


01:50:22


依然として膠着状態の中、私は状況を打開すべく勝負に出ました。





ISNDやろうぜ






説明しよう。

このミッションは通称




いっせーのーで(I-Se-No-De)ゲーム




ともいわれているが、コンパ初段レベルの人は略して「I・S・N・D」と呼ぶことで有名である。

これは、ブサクエFBIが正式に採用しているコンパ戦術のひとつであり、特殊な技術を要せず、且つ甚大な成果を得る可能性について認める専門家が多い。


進め方は至極簡単であり、なんらかのテーマを決めて一番最初に思いついたことを一斉に言うだけである。


例えば、「毛深い芸能人といえば」というテーマに対して、全員が思いついた時点で、いっせーのーでの号令と同時に自身の意見を表明する。

・ペナルティワッキー

・ゴリ

と答えるのが普通ですが、たまに田舎者の女の子が





加山雄三





と言い出す場合がある。(実話)


正直、意味がわかりません。


加山雄三が毛深いかどうかすらしらんし、芸能人で加山雄三を出すのもわかりません。


ただ、この立派な意見表明(ボケ)は普段の会話からは出てくることはまずないでしょう。


つまり、ISNDから創出されたといえるのです。


このように、ISNDはコンパで誰もボケたがらない、誰もあまり話さないときに有効な手段であり、女の子のリサーチが出来るだけでなく、諸条件が合致した場合にボケも創出するという神のゲームである。


その効果は、最低でも小堺さんのごきげんようレベル(話題が途切れない、そこそこの笑いが生まれる)とされています。




ということでISNDを開始。


・・・ISND議事録・・・


第一号議案

「毛深い芸能人」といえば

・ばかなべ(以下、ば) ペナルティワッキー 

・えり(以下、え) ゴリ

・まなみ(以下、ま) ペナルティワッキー

・K ゴリ


協議の結果、罰ゲームなし



第二号議案

「○○しょう」といえば

・ば 厚生労働省

・え マジックショー

・ま 防衛省

・K ゼンショー


協議の結果、マジックショーで23オモロー、ゼンショーはわかりづらいため5オモローの判定。えりとKはチューハイ半分こで飲むことで決議。



第三号議案

「彼氏に最初に作る料理」といえば

・ば ハンバーグ

・え お弁当

・ま 肉じゃが

・K 肉じゃが


協議の結果、一人だけ品名ではなかったことを重大な課題として認識。ばかなべがえりのおでこにチューすることで思考回路の回復に努めることで決議。









第七号議案

「エロい音」といえば

・ば びちゃびちゃ

・え ぺろぺろ

・ま ぴちゃぴちゃ

・K じゅじゅじゅじゅー


女性メンバーが当初なかなか意見表明をしなかったものの、最終的には上記の表明となった。

まなみとばかなべの意見の違いといえば「び」か「ぴ」かだけであり、内容については手万時の音ということで、実質は意見一致である。

じゅじゅじゅじゅーについては言い方でウケを狙っていることが明らかであったため、実際えりの耳をじゅじゅじゅじゅーと吸わせることでエロい音であることの信憑性を確かめることで決議。

えりは耳が弱いことが判明した。


・・・以上・・・


今回のISNDでは、私が議長兼進行兼つっこみを担当しました。


罰ゲームはチューどまりだったものの、当初のコンパ状況よりかなりの改善が見られたことはいうまでもありません。


「汚物といえば」のテーマでえりが笑顔で『うんち』と言ったとき、ほぼ勝利を手中におさめたと確信しました。


さっきまで完全他人の我々と酒を飲み、うんちと叫び、ベロちゅーされる彼女たち。


世の中大丈夫でしょうか。


私は彼女たちの元彼たちに謝罪したい気持ちでいっぱいです。

・・・


02:51:30


もう次の展開に移るべきと判断した我々は居酒屋を出ることに。


エレベーターはもちろん別々に乗ることとし、Kとまなみを先に行かせました。


今度こそKに的確なパスをだすべく、一人時間差にて5分ほど待機。その間、予定通りえりとベロチュー完了。


エレベーター内で耳をなめてみると、すでにえりは気合いものって絶好調。ISND調教は見事にえりを仕上げていたようでした。


・・・


1階におりると、すでにKたちの姿はありませんでした。


ようやく私のパスがつながったのですね。ゴールを決められるかどうかはあなたの決定力次第です。どうかがんばってください。


ということで、私は私で父の日が3時間ほど経過した午前3時、父の日ステークス出馬を決めたのです。


続きは次回。。。



・・・



過去コメント


やっぱり凄いなあ~俺も見たいなあ~

今日から納涼ふねいついけばみれます(笑)
2010-07-02 05:29 う URL 編集


・・・


うさんへ


予告先発はいたしませんが、天気の良い平日が有力です(笑)
2010-07-02 09:49 ばかなべ URL 編集


・・・


このブログよみだしてケータイでドラクエ3始めました(笑)
2010-07-05 16:23 はんにゃあ URL 編集


・・・


Re: タイトルなし
はんにゃあさんへ

コメントありがとうございます。ご健闘をお祈りいたします。
2010-07-07 08:55 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する