FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(横浜) 父の日 Season1

-ナンパ(横浜) 父の日 Season1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・

社会人1年目のころより友人関係であるKから、出張で横浜にいると一報が入った。

飲みにいこうとなったのだが、その日はオランダ戦。

サッカーを見てから合流することに。

オランダ戦は見事に完封負け。

この前勝ったときは友人にメールしまくったが、この日は一切のメールを封印。

テンションが下がる中、横浜でKと合流し、居酒屋へ。

飲み出せばテンションも戻り、仕事の話、勉強の話、サッカーの話等でさわやかに談笑。

ビール3杯目に達したころ、我々はアルコリアス状態(よっぱらい)。

そんななか、Kが私にある要望をだしてきたのである。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 24:00PM AND 02:00AM



・・・

えー、6月20日といえば


父の日


みなさんは何かしましたか?

私は毎年、父の日、母の日にプレゼントを贈る孝行息子の一面を持ち合わせています。

今年も贈ったのですが、お礼の電話がかかってくるたびに、両親が元気で安心しています。

私を今まで育ててくれてありがとう。

こんなユーモアセンスのある人間に育ててくれてありがとう。

こんなよくばりな人間に育ててくれてありがとう。

そのおかげで今僕は、ブサイククエストというバカブログをやってます。

これもひとえに、おとん、おかんのおかげです。

そんな感謝の気持ちを込めたささやかなプレゼント。

いつまでも元気でいてください。

また、これに限らずこれからも、友人、家族、恋人、お世話になった人を大切にしていきたいと思います。

申し遅れました、こんなことしても好感度が上がったこと



一切ございません



くされ外道のばかなべです。

今回は、父の日に起こったハートフルコメディーをお送りします。


・・・


23:50:10


私の友人Kは、女好きですがナンパマンではありません。

彼はめっちゃいいやつです。



が、



ユーモア&ファッションセンスに重大な欠陥が認められます。(彼自身が認めてます)

彼を簡単に表現するならば、風俗好きブス野郎です。(彼自身が認めてます)

ちなみに私を表現するならば、チビ包茎ブス野郎です。(私自身が認めてます)

そんな彼と私がナンパやコンパの試合結果を話してたら、


ナンパを見せてくれ


とKがいい出しました。

どうやら、私の話が半信半疑だったようです。

正直、彼とはナンパする仲でもないし、ましてや最近の私はゆみ一筋の純愛少年。

次の日も2メンテ(ゆみ・あき)を控えていた私は、無駄な性欲の消費はさけねばならず、ナンパ意欲は皆無。

しかし、ナンパを見せてくれといわれてしまっては引き下がるわけにはいきません。

友情に厚い私は、女よりも友情をとりました。

友人Kのために、私の性欲を捧げよう。

明日がきつくなるけど、なけなしの性欲を捧げよう。

ということで居酒屋を後にし、戦場へ向かいました。


・・・


24:03:19


日付が6/20に変わりました。

本格的に父の日です。

しかしさすがは土曜。

まだ人は流れている。

しばらく歩くとカジュアル種女二人を発見。

考えてる暇はない。


Kよ、私のナンパをとくと見るがよい。


戦闘開始。


ガンシカ。


うむ。


しばらく歩くとギャル種女二人を見。


ふたたび戦闘開始。


ガンシカ。


うむ。




順調にモテない(゚∀゚)




ていうか、Kのせいにはしたくないが、彼とコンビナンパしたことがないため、歯車がまったく合わない。

ここにきて、KK、ぽんくん、B岡、UZ、ON先輩、AK035・・彼らのありがたみを知った。

あなたたちはいつも、私に合わせてくれていたのですね。

こんな勝手な私のボケにいやいやつきあってくれていたのですね。

あなたたちへのご恩、なるべく忘れません。



ということで

Kには離れた場所で待機してもらいソロで2人を釣る作戦に変更。


・・・


1戦目

きもがられました。



2戦目

うざがられました。



うむ、順調にモテない。


K「おまえナンパできんの~?(´゚ c_,゚`)」



カチーン( ゚Д゚)



見てるだけのくせにこのブス野郎。

しかし、ここでくじける私ではありません。

ブサイククエストブログオーナーとしての意地とプライドは、逆に私の心に火をつけました。

なめんなよ。

必ずやってやる。


・・・


しかし、人通りが途絶え気味。

あまり良い状況ではない。


と思っていたとき・・


ようやく見えた一筋の光!


あ・・あれは・・・


見間違えでなければスカート・・


ジオングのようなスカートを履く人類2名・・・


スカートは女がはくことで有名である。


そうか、いよいよこのときが来たのか。


ジオング VS バカダム


・・・戦闘開始・・・


ジオング、もといモンスターがあらわれた!


・えり  レベル19 25歳 OL
・まなみ レベル18 26歳 OL


ふたりは手ごろレベルだった!

ばかなべは一瞬躊躇した!

この2人で手をうっていいのか?

勃起戦士バカダムの最終回がこんなことでいいのか?

よしんばこいつらを連れ出せてうれしいのか?

しかし周囲を見渡しても人類は見当たらない!

ばかなべの心に迷いはなくなり、ある曲をつぶやいた・・



♪♪♪


ピュピュピュピュピューン(BGM)


萌えやがれ~ 萌えやがれ~ 萌えやがれ~

バカダム~

君よ~ 走れ~

まだ手ごろで萌える~

妥協があるなら~

手ごろな敵を ナンパ ナンパ ナンパ

性義の手万を ぶつけろ バカダム

勃起戦士 バカダム バカダム



♪♪♪


ばかなべは「すいません、横浜ナンパ撲滅協会のものですけど、あまりにも心配で。ナンパされてませんか?大丈夫ですか?」の呪文をとなえた!

えりは爆笑した!54のダメージ!

まなみはようすをみている!

ばかなべは「ナンパって最低ですよね。事件も起きてますし。ナンパには気をつけてくださいね!あと、ナンパ撲滅策を考えたいので、居酒屋でヒアリングさせてもらっていいですか?」の呪文をとなえた!

えりはさらに爆笑している!

まなみはようやく笑いだした!

ばかなべは「じゃ、とりあえずどーぞどーぞこちらへ」の呪文をとなえた!

えりとまなみはついてきた!


・・・終了・・・



え?



手ごろで手をうって




恥ずかしくないのかですって?




はい、別に。





・・・


ということで、居酒屋連れ出しとなったのですが、さっきまでいたはずのKが行方不明。

まったくあのブス野郎、間が悪いやつだぜ。

ま、いいやってことでさっきまで行ってた居酒屋へ。(居酒屋天丼)

Kに電話すると、近くのコンビニに行ってたという。

私は、彼にチャンスを与えようと思い

「めちゃかわいい子が待ってるから、なんかおみやげ買ってきてあげて」

と伝え、電話を切りました。

女の子が喜ぶものを買ってくればポイントは稼げるはずである。

Kよ、今日のエースストライカーはおまえだ。

俺はお前がゴールを決めるまで、いくらでもキラーパスを出し続けるぜ。


・・・


24:38:59


その後はしばらく女二人と談笑。

Kがなかなかこないので、Kの紹介を先にしておきました。


・Kは元J2のサッカー選手(やったことすらない)

・Kは帰国子女(帰国子女の意味すらしらない)

・Kは妊婦を2回助けたことがある(あるわけない)


しばらくまっていると、ようやくザ・日本人のKが到着


K「おまたせ~」

ば「お~、遅かったな~」

女「おかえり~(笑)はじめまして(笑)」

K「あ、これおみやげです」




と言いながらKが出したのは








牛乳








ま・・・まさか・・・



K「いやほら、今日は父の日やろ?だから乳もってきてん」
















( ゚д゚) ← えり、まなみ
















(゚A゚ ) ← 俺


















季節はずれのスベリタイフーン(5万ヘクトパスカル)が我々を直撃しました。



絶妙のボケチョイス



そして、この間じゃないとスベらないという絶妙の間



あなどりがたし、Kと牛乳



・・・


01:30:47


戦局は非常に苦しい状況である。

まだ、Kというキャラを女が受け入れない。

それに敏感に気付くK・・・。

このままでは、自信を喪失しシュートすら打たなくなってしまう。

もともとコンパをするような仲でもないため、私とのコンビネーションも微妙。。

どうにかしなければならない。



ばかなべマルクス闘莉王・・



どうする・・?




続きは次回。。



・・・


過去コメント


父の日だから牛乳。0点ですね(笑)
何周回っても面白くないと思います。
ここでの正解は、【ウコンの力】ではないでしょうか?
内川選手のモノマネで、「ほら、ウンコの力買ってきたよ、ウンコの力。」だと思います。もしくは、ipadが正解ですよね?バカナベさん的な合格お土産をおしえてください。
2010-06-27 14:10 カンボジア URL 編集


・・・


No title
なんで牛乳やねんww

って、つっこみ入ってまっしゃろ?
2010-06-28 16:40 いっち URL 編集
ばか受けしました(笑)
ナンパ撲滅協会と、牛乳で!

今度三重でも、使わせてください♪

数ある、ナンパブログでも、バカナベさんのブログが断トツに面白いです♪

続きが楽しみです!
2010-06-30 12:51 子連れナンパ師 URL 編集


・・・


No title
ばかなべさん、こんばんは^^

突然のコメント失礼しますm(_ _)m


先日、往年の人気サイトであったナンパ研究会に負けないものを作りたいとの思いから、サイトを立ち上げました。

http://www.streetnanpa.com/

ナンパ初心者でも楽しめるサイトを作りたいと思っております。


コンテンツのひとつとしてランキングも作成しましたので、よろしければ貴サイトのご参加もお待ちしております★

http://mega-r.com/u/rank.php?id=streetnanpa


まだ立ち上げたばかりですので、
今なら簡単に上位に入ることができます。

ナンパちゃんねる自体は、これからナンパの方法等
様々なコンテンツを作成して参ります。


ぜひ、一緒に盛り上げて頂ければ幸いですm(_ _)m



ナンパちゃんねる管理人
2010-07-01 02:03 ナンパちゃんねる管理人 URL 編集


・・・


カンボジアさんへ

さすがですね。横浜スタジアムの間近、横浜ナンパですから内川選手のモノマネは鉄板です。

正解は、牛乳以外といったところでしょうか。個人的には、女の子におみやげではなく、私にコンドームを買ってきてほしかったところでした。
2010-07-02 09:40 ばかなべ URL 編集


・・・


いっちさんへ


つっこむ前に店員が飲み物ききにきました(笑)
2010-07-02 09:42 ばかなべ URL 編集


・・・


子連れナンパ師さんへ

うれしいコメントありがとうございます。

撲滅協会は幅広い女の子に有効ですけど、女性人権なんちゃら協会みたいな人にやったら説教される場合がありますので、小太りなおばちゃんには使わないようにしてください。
2010-07-02 09:46 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る


関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する