FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

いざ!パラグアイ戦! ~どうでもいい嘘とどうでもいい相談~

-いざ!パラグアイ戦! ~どうでもいい嘘とどうでもいい相談~-


デンマーク戦 日本勝利!!


ま、話題としては遅いんでしょうけどね。

今週はPC触れる機会がなかったのでしゃーないすね。

さーせん。


・・・試合結果・・・

2010/06/24(木) 20:30
(日本時間:2010/06/25(金) 03:30)

デンマーク 1 - 3 日本

▽得点

<日本>
本田 圭佑(前半17分)
遠藤 保仁(前半30分)
岡崎 慎司(後半42分)

<デンマーク>
トマソン(後半36分)


▽選手起用(→:交代選手)

<日本>
GK 21 川島 永嗣

DF 3 駒野 友一
DF 22 中澤 佑二
DF 4 田中マルクス闘莉王
DF 5 長友 佑都

MF 2 阿部 勇樹
MF 8 松井 大輔
→後29分 9 岡崎 慎司
MF 17 長谷部 誠
MF 7 遠藤 保仁
→後46分 20 稲本 潤一
MF 16 大久保嘉人
→後44分 15 今野 泰幸

FW 18 本田 圭佑

<デンマーク>
GK 1 ソーレンセン

DF 6 ヤコブセン
DF 13 クロルルップ
→後11分 18 ラーセン
DF 4 アッガー
DF 15 S・ポールセン

MF 19 ロメダール
MF 2 C・ポールセン
MF 10 ヨーゲンセン
→前34分 14 J・ポールセン
MF 12 カーレンベルグ
→後18分 21 エリクセン
MF 9 トマソン

FW 11 ベントナー


・・・



「どうでもいい嘘」


いやーそれにしてもW杯デンマーク戦のこの日、


渋谷は大騒ぎだったみたいだし、道頓堀に100人がダイブしたらしいし・・。


お祭り騒ぎの1日だったようです。


みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私は何をしてたかというと、家で3時に起きて試合を全部見て、その後から一睡もしてません。


と、周囲の人には答えております。




えー、嘘です。




話題に出遅れたくないがゆえに話を盛ってしまいました。


・・・


なんでこんなどうでもええ嘘をついたのか。


というのもですね


確かに予定では、ゆみの家で早めに寝て、3時に起きて一緒に観戦しようと言ってました。


が、ついつい眠らず2回ほどセックスしてしまい、その時すでに午前2時半。


体力はすでに限界点。


ということで試合開始まで仮眠することにしましたが、目を覚ましたのは前半40分を過ぎた頃。


しかもゆみは目を覚まさず。


結局一人で前半終了までの5分観戦。


後半がはじまるまでの時間、ハイライトだけを確認したものの、とんでもない睡魔に勝てず後半の観戦を放棄して就寝。


朝6時に目が覚めて、結果が3-1と知りました。


私とゆみは唖然。


やっちまった・・


勝ったのはうれしいけど、なんで寝てしまったのか。。


ゆみと私は、どっちのせいで見れなかったのか、どっちがセックスおっぱじめたのかという、どうでもいい言い合いをはじめました。


「ばかなべさんがちょっかいだすからだよ!」


「だっておまえがいちゃついてくるからだろ!」


で、結局もう1回セックスしてしまいました。


30代にして6時間で3発。


元気です。


俺まだまだ立つなと変に自信がついた一瞬でした。


このときすでに朝7時。


セックスしながら見るテレビはサッカー特集ばっかだったので、どうやって日本が点をとったとかはよくわかりました。(テレビみながらやってたら怒られました)


すると、睡眠不足&体力の限界を迎えた人間って恐ろしいもので、だんだん試合を最初から最後まで観戦したような錯覚に陥ったのです。


ということで、会社の人から「試合見た?」と言われたら反射的に「全部見た」と言ってしましました。


言った後に、あ、そういえば俺5分しか見てないということに気付いたわけです。


ども、前置きが長かったですが、国民が興奮したこの試合、実際は5分しか見ておらず、あとはセックスしかしてません、ばかなべです。


次のパラグアイ戦もゆみの家に行く予定ですが、今度はセックスではなく観戦しようと思います。(どうでもいいか)


ま、まわりの方、どうでもいい嘘ついて、ほんま、さーせん。


・・・


「どうでもいい相談」


デンマーク戦を迎える日、セフレのあきから一本のメールが届きました。


あき「今週末会えない?実はちょっと落ち込んでて。色々重なってて、相談したいんだけど(原文)」


うーん、またか。。

あきは典型的な甘えんぼの女の子タイプであり、すぐ相談したがります。

もうすぐ1年の付き合いになりますのでそのへんはわかってます。

ちなみに彼女には彼氏がいます。

でも私のセフレでもあります。

ちょっと前、あきが彼氏とあまりうまくいってないときに


あき「ねぇ、ずっとこのまま彼氏の影でいいの?」


と言われました。

怖い怖い。

私はもちろん、むしろ影がいいので


ばか「俺は何番手でもいいんだよ。一緒にいて楽しければそれが一番いい。愛してくれる彼氏は手放しちゃだめだよ。」


と答えておきました。

それからしばらくして、彼氏と復活したとラブホでセクってるときに聞いていたのでほっとしました。

今回の相談もどうせその類だと思い、「相談ってどうしたの?」ときいたところ

どうやら、あきの彼氏



入院したらしい。



病状とかは聞いてませんが、病気で入院だからちょっと悪そうです。

私は面識ありませんが、少し心配になりました。


そうか・・・


さすがに彼氏が病気やと落ち込むか・・・


これは相談にのってあげたほうがよいと思ったとき、あきから再びメール。


あき「来月って有給とかとれる人?」


有給?

なんでそんなこと聞くんだろ。

平日どっかにつれてってほしいのか?

よくわからなかったので、「時期にもよるけど、どうして?」と返信すると






あき「フィジーいかない?」






解説しますと、あきは彼氏とフィジーへ旅行する予定で予約もすませていました。

とても楽しみにしていたそうですが、肝心の彼氏が入院してしまいました。

彼氏はどうもいけそうにない、しかしすでに予約をしてしまっていてキャンセル料金がかかるかもしれない。

ということで、彼女の私への相談、それは


彼氏のかわりにフィジーに行ってほしい


だったのです。

公式に書き換えれば




フィジー>キャンセル料金>彼氏≧ばかなべ





う~ん、不道徳( ゚∀゚)


自分の彼氏の病気よりも、自分の海外旅行と金を心配するあき。


ただ、そんな正直なあきのこと、少し好きになりました。


あきからのメール到着8秒後、セフレ契約延長決定を決めました。


ということで、日本を応援しましょう☆



・・・



過去コメント



フィジーいかれるんですか?コストパフォーマンスとしては、悪いのではないですか?旅行先では女性は大胆になってしまうとよく聞きますが、経費以上のサービスの提供があるといいですね。てか、彼氏が可哀想ですね(笑)バカナベさんと行ったら、彼女は彼氏に写真見せてと言われたら、風景画だけみせるというバレバレな技をかますのでしょうか。どちらにしても、彼女のフィジー後日談お願いします(笑)
2010-06-27 13:55 カンボジア URL 編集


・・・


カンボジアさんへ

ども、ばかなべです。コメントありがとうございます。

さて、セフレあきとのフィジーについてですが、残念ながらブサクエセフレ運営法上、明らかな金額違反となりますので、行くことはできません。


私も人の子。


あきの気持ちに応えたかったのですが、法の前では無力です。

よって、彼女には五反田で我慢してもらうことにいたしましたのでご報告いたします。よろしくオナニーします。
2010-07-01 19:14 ばかなべ URL 編集




banner.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援よろしくお願いします(^^)

トップページに戻る
関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する